SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ブラマジガール・金色の闇のフィギュアが続々と・・・ [ショッピング]

どうも!
欲しい最新フィギュアがありすぎて困っているアーニマです!

今欲しい最新フィギュアはこの2体のキャラ!
アーニマのぶろぐ - コピー (430).jpg
To LOVEるの「金色の闇」
遊戯王の「ブラック・マジシャン・ガール」
両者共に、人気がどんどん上がっているのか・・・フィギュア展開が半端無いです!!

今後購入するであろう、ブラマジガールと金色の闇の最新フィギュアを書いていきます。
よかったら続きからどうぞ!
  
まずはブラック・マジシャン・ガール
前にコトブキヤから初登場となったハイクオリティなブラックマジシャンガールは3体持っています。
アーニマのぶろぐ - コピー (435).jpg
アイドルモンスターとして昔から好きなブラマジガール。
続いて闇遊戯、海馬、城之内、マリク、バクラもフィギュア化して嬉しい限り。

最初に出たブラマジガールの座っている姿も可愛くて良いけど、立っている姿もフィギュア化しないかなあ~と思っていたのですが。
まさかの!!ブラマジガールが3種類も新たにフィギュア化だと!?しかも今回は立ち姿!
いきなりこんなに展開されるとは思わなかった・・・っというか何故今までこんなに人気キャラがフィギュア展開されていなかったの!?
遊戯王のフィギュア展開をしてくれたコトブキヤに感謝!

コトブキヤ
アーニマのぶろぐ - コピー (433).jpg


マックスファクトリー
アーニマのぶろぐ - コピー (432).jpg
アーニマのぶろぐ - コピー (431).jpg


ホビージャパン
アーニマのぶろぐ - コピー (434).jpg


すげえええええ!?
こんなにブラマジガールの最新フィギュア出るんですかwww
さらに遊戯王の最新映画に登場予定のアップルマジシャンガールとレモンマジシャンガールもコトブキヤよりフィギュア化されるらしいが・・・まあ2体ともブラマジガールの可愛さには届かないかな!

これはもう予約注文決定ですわ。
でも残念ながらホビージャパンのは雑誌限定フィギュアで、申し込み期間がすぎてて・・・
転売屋から高値で購入するしかないwやらかしたw
アーニマのぶろぐ - コピー (429).jpg
全部で3万円・・・高ええええええ!
ついでにマジック・シリンダーがついてくるブラマジガールのキューポッシュ買ってなかったので買いw

そして金色の闇
金髪黒服キャラが好きなんです。金色の闇の影響で!
アーニマのぶろぐ - コピー (436).jpg
金髪黒服といえば、リリカルなのはのフェイトも。怪物王女の姫も。

まあ金色の闇は続々とフィギュア化していくのは分かっていたのだが・・・金が追いつかないわww
いや、買おうと思えば買えるが一気にこんなに大金使っていいのか?って不安になるw

アクアマリン
アーニマのぶろぐ - コピー (437).jpg


フリーイング
アーニマのぶろぐ - コピー (438).jpg


ウイング
アーニマのぶろぐ - コピー (439).jpg


アクアマリンの覚醒した金色の闇はもう発売されているので近いうちに秋葉原行って買ってこよう。
amazonよりも安く売っていることを期待して!
フリーイングのは黒服ではないから・・・スルーしようかな?
ウィングのは、ついにきたかwって感じです。ロリ闇ちゃん。
あとヴェルテクスからティアーユのフィギュアが出ますね。
ティアーユのフィギュアは黒い部分少なすぎるからスルーしようかなw

金色の闇も購入すると・・・
アーニマのぶろぐ - コピー (440).jpg
やめて!もうアーニマのライフは0よ!

ブラマジガールと金色の闇、合わせて合計約7万円!!

っやっべえわ~w
RAH百江なぎさも買うしめっちゃ金使いますわw
アーニマのぶろぐ - コピー (441).jpg

あれ、もう10万円コースじゃないか?
いやーこうやって買おうとしているフィギュアをまとめると、金を使いまくる事になるかのがよく分かりますw

以上、ご利用は計画的に・・・出来ないアーニマでしたw
でわまた!

*追記
アクアマリンの金色の闇は購入して記事にしました!
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2015-11-27
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0