SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

巴マミ バスタオルVer. [アニプレックス+]

どうも!
ワンフェス2015(冬)で購入した「巴マミ バスタオルVer.」を撮影してみたアーニマです!
アーニマのぶろぐ - コピー (235).jpg

商品名・・・巴マミ バスタオルver.
企画、発売、発売元・・・アニプレックス
発売日・・・ワンフェス限定版2/8、ANIPLEX版7月発売予定(受注生産)
価格・・・ワンフェス限定版8000円、ANIPLEX版7800円
サイズ・・・1/8スケールフィギュア

まさかの、マミさんバスタオル姿でフィギュア化!
マミさんのバスタオル姿といえば、叛逆の物語で見せたあのシーンですが。
「夜更かしは美容の天敵なんだけどなあ」と言いバスタオルを取る瞬間をフィギュア化です!

2月8日に開催されたワンダーフェスティバル2015(冬)で先行販売されました。
もちろん展示もされていました!
アーニマのぶろぐ - コピー (212).jpg
アーニマのぶろぐ - コピー (213).jpg
↑叛逆の物語版のマミルームを背景に飾られていました!
結構大きな背景でした。

更に、今回のフィギュアの元となったイラストが展示されていました。
アーニマのぶろぐ - コピー (214).jpg
↑ぐはっ!!
俺はワンフェス会場で初めてこのマミさんのイラストを見たのだが、エロすぎてビックリしたよw
マミさんセクシーすぎるでしょw!
背景は浴室に風船を飾ってあわあわ感を出していて綺麗でした。

ワンフェス2015(冬)では「先行販売」であり、限定販売ではありません。
只今アニプレックスで予約受付中なので、今すぐ欲しいわけでなければ転売屋から買う必要は無いですね!
受注生産なので、3月31日までに予約すれば7月に必ず手に入ります。
でもワンフェスで発売されてから5ヵ月後にようやく手に入る感じになるので、結構待っている期間が長いですね。
忘れた頃に届くんでしょうねw

ワンフェス限定版にはマミさんの入浴剤が付いてきました。
アーニマのぶろぐ - コピー (233).jpg
↑マミさんのセクシーショットが表紙です。
もちろん新品未開封で保存ですw
裏には使用方法、使用上の注意、「夜更かしは美容の天敵なんだけどなあ」のセリフが書かれています!

登場キャラの中でも一際大きく描かれたマミさんの乳はとっても魅力的である。
アーニマのぶろぐ - コピー (240).jpg
↑なのでこの手の姿でフィギュア化すると、注目される部分は・・・胸である事は間違いないだろう!
さあ叛逆バージョンのマミさんの乳の作り具合を確認しようじゃないか。

では続きに、巴マミ バスタオルver.を撮影した写真を載せたので良かったらどうぞ!
  
まずは箱から。
アーニマのぶろぐ - コピー (231).jpg
↑英語で「MAMI TOMOE BATH TOWEL VERSION」とアピールしています。

公式イラストとフィギュアを比べてみる
アーニマのぶろぐ - コピー (215).jpg
↑さすがに公式イラスト通りのフィギュア化にはならなかったようです?
足の見え方とバスタオルの取り具合に大きな差が。
フィギュアの方は、まだバスタオルもしっかり巻いている状態なので公式イラストの方がエロさ半端ないです。

しかしフィギュアは3D立体化なのが魅力。
色々な角度から見てました!
アーニマのぶろぐ - コピー (216).jpg
アーニマのぶろぐ - コピー (217).jpg
アーニマのぶろぐ - コピー (218).jpg
↑スタイル抜群な中学3年生マミさん。
どの角度から見てもマミさんのセクシーな魅力抜群ですね。

ハイアングル気味
アーニマのぶろぐ - コピー (219).jpg
↑今すぐバスタオルを取っちゃいそうな感じ!
少しだけ見える胸の部分が!!流石マミさんである。

横から気味
アーニマのぶろぐ - コピー (220).jpg
↑横から見てもマミさんの胸の魅力はバッチリですねw
この見え方はフィギュアならではです。

ローアングル(べべ目線)
アーニマのぶろぐ - コピー (230).jpg
きっとべべの目線は大体こんな感じだろう!

もちろん?履いてます
アーニマのぶろぐ - コピー (224).jpg
↑公式イラストはどう見ても履いていないが、フィギュアでは履いています。大人の事情です。

バスタオル部分を写さないで撮影
アーニマのぶろぐ - コピー (232).jpg
↑沼の魔女メタリカの撮影の時もやったけど、肌の部分だけ撮影するとバスタオル付けていないように見えて、やはりエロい

背中も綺麗なマミさん
アーニマのぶろぐ - コピー (226).jpg
↑ちなみに髪型のクルクルは魔法でセットしているようです。

マミさんセクシーショット集
アーニマのぶろぐ - コピー (221).jpg
アーニマのぶろぐ - コピー (241).jpg
アーニマのぶろぐ - コピー (223).jpg
アーニマのぶろぐ - コピー (225).jpg
↑だめだ!どうしてもカメラがマミさんのおっp(ry

べべと一緒に撮影!
アーニマのぶろぐ - コピー (228).jpg
↑おや?べべと一緒に撮影するとマミさんの胸ばかり気にならず健全なフィギュアに見えるw
さすがべべ。モジョモットカマンベール。

オマケ
あまりにもマミさんのスタイルと胸がセクシーなためこれを思い出した。
アーニマのぶろぐ - コピー (236).jpg
アーニマのぶろぐ - コピー (239).jpg
アーニマのぶろぐ - コピー (237).jpg
アーニマのぶろぐ - コピー (238).jpg
↑まどマギポータブルの会話。この手の話題には余裕のマミさんww

最後にマミさんとべべのツーショットアップ写真!
アーニマのぶろぐ - コピー (229).jpg
↑べべと一緒に撮影すると劇場版の再現をしているみたいで楽しくなります!

では今回はこれで!
巴マミ バスタオルVer.でした~。
そてにしても、さすがマミさん。一体いつからそんなに大きくなったのか詳しく教(ry
欲しい方は予約忘れずに~☆でわまた!   フィギュア記事
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

偽砂糖

コレわエロいっすね(((((ひょえ)))))
イラストの方わ更にエロく、イラストのママでフィギュア化しちゃったら、
18禁ににゃりそう(((((ひょえ)))))
by 偽砂糖 (2015-02-15 00:27) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
これはセクシーすぎますw
イラストの方は公式のイラストとは思えないエロさ!!
素晴らしい!
by アーニマ (2015-08-05 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0