SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

まどか☆マギカのぬいぐるみを撮影! [◆魔法少女まどか☆マギカ◆]

たまにはぬいぐるみに癒されるのも良いものだ。

どうも、ぬいぐるみを撮影したアーニマです!
俺が持っている魔法少女まどか☆マギカのぬいぐるみを撮影してみました!
フィギュアキングダム - コピー (113).jpg
↑ぬいぐるみキングダム!

魔法少女のぬいぐるみはクレーンゲームなどの、ゲームセンターの景品「きゅんぐるみ」でした。
魔女のぬいぐるみはゴムひも付マスコットというものです。

暁美ほむらは、ボークス1階のフロアで単品購入!
鹿目まどか、巴マミ、シャルロッテなどは千葉の映画館「Tジョイ蘇我」で劇場版魔法少女まどか☆マギカ映画化記念に設置されていたクレーンゲームでGET!
キュゥべえの着ぐるみを着たまどかとほむらは、劇場版公開記念に映画館の物販で販売されていたものです!

ではぬいぐるみを色々撮影してみたのでよかったら続きから癒されてください!
  
ぬいぐるみは頭が大きく作られています。
ぬいぐるみでも、キャラクターの表情はバッチリ再現されていますよw

鹿目まどか
フィギュアキングダム - コピー (114).jpg
フィギュアキングダム - コピー (115).jpg
↑まどからしい、ニコっとした表情がかわいい!

暁美ほむら
フィギュアキングダム - コピー (116).jpg
フィギュアキングダム - コピー (117).jpg
↑やっぱりムっとした表情!

巴マミ
フィギュアキングダム - コピー (118).jpg
フィギュアキングダム - コピー (119).jpg
↑ぬいぐるみでも優しい眼差し!

シャルロッテ
フィギュアキングダム - コピー (120).jpg
↑ぬいぐるみのような外見が、本当にぬいぐるみになりました!

シャルロッテ(変身後)
フィギュアキングダム - コピー (122).jpg
フィギュアキングダム - コピー (121).jpg
↑大きいのと小さいの2種類持っていますw
大きいのは一番くじの景品w

キュゥべえのコスプレをしている、まどかとほむら
フィギュアキングダム - コピー (123).jpg
↑かわいい!この商品考えた人面白いですねww

後ろ姿だと見分けが!?
フィギュアキングダム - コピー (124).jpg
↑後ろからみるとキュゥべえそっくり!

キュゥべえボールもあります
フィギュアキングダム - コピー (125).jpg
↑これは投げたくなる!

キュゥべえボールで玉のりできます
フィギュアキングダム - コピー (126).jpg
↑バランスが難しい!

ぬいぐるみは寝っころがると、よりかわいくなったりしますw
フィギュアキングダム - コピー (127).jpg
↑まあ自立できないから、自然に寝っころがる!

まどかを襲うほむら
フィギュアキングダム - コピー (128).jpg
↑まどかああああ

向かいあうまどほむ。しかしキュゥべえのコスプレw
フィギュアキングダム - コピー (129).jpg
↑さやか・マミ・杏子のも買っておけばよかったなw

では今回はこれで!
魔法少女まどか☆マギカのぬいぐるみを色々撮影したアーニマでした!
フィギュアキングダム - コピー (113).jpg
でわまた~(ぺこ)
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 12

アニ

可愛いぬいぐるみですね[わら]
ただ、ぬういぐるみは、ねんどろいどたちよいも
ほこりが付きやすいので気を付けてあげてください
by アニ (2013-03-12 22:22) 

偽砂糖

を、ぬいぐるみも色々持ってるんすね(にこ)b
各キャラの特長が上手く表現されててカワイイですにゃ~~~♪(わら)

キュゥべえボール!!
これ私も欲しいカモ(すき)
by 偽砂糖 (2013-03-13 00:17) 

ナベジュン

ぬいぐるみカワイイですね[わら]!
僕はプリキュアで挑戦しましたが2体取るのに4000円以上費やしたという痛い結果となりました(^^;
お菓子の魔女のぬいぐるみは、かつて一番くじでもリリースされていましたネ[ぐらさん]
まどマギくじではハメを外し、お菓子の魔女のぬいぐるみが大量にダブった記憶が・・・
たぶん懲りずに次はSAOくじで暴走するかもしれません[拍手]
それにしてもキュウべえverの(ほむまど)があるとは[ぺこ]他のマミさん、さやか、京子も気になりますねW
by ナベジュン (2013-03-13 19:00) 

ほむほむ!

キュウべぇのコスプレのまどかとほむほむが可愛いですねぇ~(すき)私も見て欲しくなっちゃったかも♪キュウべぇボールもとっても可愛いです♪超欲しい♪(ん)さすがアーニマさんです!どこに売っているんですかね?
by ほむほむ! (2013-03-13 19:18) 

なー

かわいいい!

このブログすごく面白いです・・・。
お気に入り
by なー (2013-03-13 19:26) 

アーニマ

☆アニさん
とてもキュートでしょ!
ぬいぐるみはねんどろいどなどのフィギュアよりもホコリがつきやすいのか・・・そう言われれば確かにそうですねw
人形にホコリつくと、取れにくいしw
気をつけます!

☆偽砂糖さん
ぬいぐるみは魔法少女まどか☆マギカのぬいぐるみのみ集めていたりw
特にまどかの表情がお気に入りです!
キュゥべえボールはネタとしてかなりオススメ[ひょえ]

☆ナベジュンさん
とてもかわいくて癒されます!
プリキュアのぬいぐるみですか!?とてもかわいい感じがするなあ~!
しかし2体で4000円は痛めですね;
ぬいぐるみもフィギュアと同じぐらいお金がかかる難易度なんだなあ。
お菓子の魔女のぬいぐるみがダブりまくるとはw
確かC賞かD賞あたりだったので、ある意味中々運がいいですねw
いやあマミとさやかと杏子のキュゥべえコスぬいぐるみ、もう一度見てみたいものですw
秋葉原で発見したら買ってみます[ぐっど]
あと、こちらの記事参考になると思いますのでよかったらどうぞw
http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-10-08

☆ほむほむ!さん
キュゥべえのコスプレをスケールフィギュアとかで再現すると、シュールな感じになりますが、ぬいぐるみで再現するとここまでかわいくなるとは驚きですよねw
俺も撮影している途中に、さやか、マミ、杏子もめっちゃ欲しくなってきましたw
キュゥべえボールもゲームセンターの景品で、全3種の「キュゥべえマスコット」のうちの1種です。
もう「キュゥべえマスコット」のクレーンゲームは終了しているので、手に入れるなら秋葉原やネットで中古販売されているのを見つける感じになると思います。
ちなみに俺は劇場版魔法少女まどか☆マギカの映画公開記念のクレーンゲームで手に入れました。
詳しくはこちらの記事URLをどうぞ!
http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-10-08

☆なーさん
とてもかわいくて、ぬいぐるみに目覚めてしまいそうですw
おお、俺のブログを楽しんでもらえて嬉しいです!
お気に入りでとても嬉しいです[わら]
魔女の記事はちょっとマニアックかもしれませんがw
これからも面白い記事が書けるよう頑張っていきます!
by アーニマ (2013-03-13 22:44) 

デュ↑エルだァ

かぁいいよぉ
お持ち帰りィィィィィィィ[すき][ぱー]
by デュ↑エルだァ (2013-03-16 18:00) 

アーニマ

☆デュ↑エルだァさん
クレーンゲームで見かけたら挑戦したいかわいさ!
お持ち帰りどもおおおお[ぐらさん]
by アーニマ (2013-03-18 20:04) 

ほむほむ!

アーニマさんは持っているまどかマギカのぬいぐるみの中でどれが気に入ってますか?私はまどかとほむらとキュウべぇボール、全部可愛くて写真で見ただけでも癒やされました♪
by ほむほむ! (2013-03-19 17:48) 

アーニマ

☆ほむほむ!さん
キュゥべえのコスプレしたほむらがお気に入りです!
このクオリティで普通の魔法少女版も作ってほしいですが、多分キュゥべえのコスプレをしているからこんなに可愛くて、癒される外見をしているんだろうなあw
ほむほむ!さんも癒されて良かったです!
by アーニマ (2013-03-23 01:52) 

ほむほむ!

まどかマギカのぬいぐるみ、めちゃ可愛いです!見ただけでも欲しくなりました!探しに旅に出ます(笑)
by ほむほむ! (2013-03-24 21:44) 

アーニマ

☆ほむほむ!さん
ぬいぐるみのクレーンゲームはもう終わっているので、単品販売している特殊な店や転売屋などで頑張ってください!
by アーニマ (2013-03-25 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0