SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

フィギュアキングダム開設(新ブログ開設) [★フィギュアキングダム★]

初めましての方は初めまして。
「アーニマの320y筋肉ブログ!」を書いているアーニマです(ぺこ)
画像 - コピー (516).png
ブログURL http://a-nima.blog.so-net.ne.jp/

320y筋肉ブログの方で、画像の使用領域が999MB/1000MB(最大1GB)と限界になってきたので新たにブログを作りました。
とはいっても、パンヤ記事は今まで通り筋肉ブログの方で書いていきます。


画像の方はサブブログ(また別の、画像コピーのためのブログ)でアップロードしたものをコピーして貼り付けで何とかなるのですが、それでは面倒なので、大量に画像を使うことになるフィギュアなどの記事に関しては、新たに作ったこのブログで快適に書いていこうと思います。
一応、このフィギュアキングダムを更新したというお知らせ的なことを筋肉ブログの方で書いていくと思います。
後、フィギュアやアニメなどの専用ブログを作ってみたかったのもあります。


筋肉ブログの読者の方々や、更にコメントやniceをしてくださる方々には2つもブログを見る場合があり手間をかけさせる部分があると思います。申し訳ないです。
また、「アーニマの320y筋肉ブログ!」において
パンヤの記事には興味はあるがパンヤ以外の記事はよく分からないから見てない、という方は新ブログはスルーするのも有りです。
逆にパンヤの記事はよく分からないが、パンヤ以外のアニメやフィギュアの記事は興味ある!という方はこちらのブログだけを見るというのも有りです。
このように片方のブログだけを見てくれるだけで俺は嬉しいですが、両方のブログを一生懸命更新して行きますので、気が向いたらこちらも見てくれると俺は超嬉しいです!


まとめると、
スカッとゴルフパンヤの記事は、今まで通り「アーニマの320y筋肉ブログ!」で書いていきます。画像はサブブログからコピーします。
フィギュア、アニメなど、俺のパンヤ以外の趣味に関する記事は、新たに開設した「アーニマのフィギュアキングダム」で書いていきます。


まあ、もっと早く2つにブログを分けていれば良かったかもしれませんね。
こんな感じで、こちらのブログでも楽しく記事を書いていくのでよろしくお願いします!
まどかマギカ展2 - コピー (112).jpg
でわまた~(ぺこ)
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 8

ぱるぴ

サブで初コメでありますw
サブブログで念願の「アーニマ風フィギアキングダム」を完成させてくださいね。
RSSも登録させていただきますので「NEW」が見えたら覗きにきまーす![ん]
by ぱるぴ (2012-05-07 15:56) 

みゃぁちゃん

新設おめでとうございます。
私はもうリタイア組なので過去のフィギュアとかしか無いんですけど、アニメはまだ現役でついていけます。
財力続く限りキングダムを作ってください。
by みゃぁちゃん (2012-05-07 16:06) 

☆のりあき☆

ブログ仕分けおつー[まじ]b
by ☆のりあき☆ (2012-05-07 21:24) 

偽砂糖

新BLOG開設おめ(にこ)(爆竹)
早速、私の「読んでいるブログ」に追加しマスたにゃ~~~♪(わら)
by 偽砂糖 (2012-05-08 00:22) 

りょ茶

筋肉ブログの方にも書きましたがリンク追加しておきます[ん]
by りょ茶 (2012-05-08 17:25) 

水銀

アーニマ さん、こんにちわ

おおお、新ブログ開設おめ~♪
ちょ、タイトル画のほむほむが凄げぇwww

こちらも早速RSS登録させて頂きました(^^)
by 水銀 (2012-05-08 22:42) 

月宮水瀬

新ブログ(´゚∀゚`)キタコレ
TOP絵がほむほむオンリーなのが凄い(。・ω・)ゞデシ

皆さんブログの掛け持ちできるなんて真似できないわw
ともあれ、またお邪魔させて頂くと思いますのでヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
by 月宮水瀬 (2012-05-09 07:46) 

アーニマ

☆ぱるぴさん
俺のフィギュアキングダムの「完成」と言えるにはどれだけフィギュアを集めれば良いのか分かりませんが頑張りますよw
RSS登録ありがとうございます!
是非、見に来てください[ん]

☆みゃぁちゃんさん
ありがとうございます!
リタイア組ですか・・・確かに妻もいますしね[ん]
しかしアニメはまだ現役で良かったです!
新ブログでも魔法少女まどか☆マギカの記事はたくさん書いていきますw
そうですね、ほんと財力ですw
財力続く限り、フィギュアキンダムを作っていきますよー[すき]

☆のりあきさん
どうもです!
RSS登録ありがとうございます[にや]

☆偽砂糖さん
開設しちゃいました[ひょえ][爆竹]
読んでいるブログに追加ありがとうございます!

☆りょ茶さん
読んでいるブログに追加ありがとうございます!
読んでいるブログにアーニマって名前が2つも表示されることになりますが[ひょえ]

☆水銀さん
水銀さんどうもです!
RSS登録ありがとうございます!
フィギュアブログを開設するほどフィギュアにハマっています[ひょえ]
これも、水銀さんとエムジェイさんの素晴らしいブログの影響です[ん]
新たに熱中できる趣味が見つかって今俺はとても楽しいです。
これからもフィギュアブログ同士、よろしくお願いします[わら]
ほむほむのフィギュアを15個も所持していることに気づいたので、水銀さんのようにブログTOPをほむほむにしてみましたw
そして更に購入したので今のブログTOPになっております[ひょえ]

☆月宮水瀬さん
新ブログ開設するほどフィギュアに大ハマリ中です[ひょえ]
TOP絵を更にほむほむオンリーにしてみましたよw
俺は容量MAXになったから仕方なくブログの掛け持ちですw
まあ、フィギュア専用ブログを作ってみたかったというのもありますが[ひょえ]
水瀬さんまたこっちでもよろしくお願いしますね!
by アーニマ (2012-05-09 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0