SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!
スロットまどかマギカ ブログトップ
- | 次の10件

SLOTまどか☆マギカを8000回転回してきた。 [スロットまどかマギカ]

どうも!
SLOT魔法少女まどか☆マギカが大好きなアーニマです!

5月15日の日曜日に朝から晩まで、まどマギのスロットを打ってきました!
まどマギのスロットは大好きなんですけど、最近朝から打ちに行ってないんですよね~朝眠くてw
仕事終わりに近くのパチンコ店にフラッと5スロを打ちに行く程度だし・・・
しかも打った感じまどマギは毎回低設定挙動というwまあ空き台になった台だからしょうがないか・・・。
でも会員カード作って貯メダルで遊んでいるから現金使わないで済んでいますが!
まどマギは設定1でも出るときゃ出るから貯メダルが0にならずに済んでますw

だからたまには、となり駅の設定入れてそうなパチンコ店に朝一で行ってぶん回してくるか!朝一から出しまくってやるぜ!というテンションでパチンコ店に向かいました。
久しぶりに隣駅に打ちに行くとなると、なんだか気合が入るんですよね。

20スロは怖くて打てなかったので・・・やっぱり低貸しの5スロで!

久しぶりに隣駅のパチンコ店に朝一で日曜日に5スロまどかを打ちにいく・・・
こういう、仕事帰りのスロットより気合の入りそうな日は、自分イベント発生!今日は俺の気分が激アツの日だ!
アーニマブログs - コピー (836).jpg
↑打つお店を変えて朝一で人が多い日曜日に行く!これぞ!俺の激アツの道しるべ!(なんとなく日曜日の方が出るイメージ)

神奈川県は9時から打てるので、9時5分頃に隣駅のパチンコ点に到着して角台に座る!
ユニメモを登録してサブ液晶画面をほむらにチェンジ!
さあ打つぞー!お、チャンス目!サブ液晶画面タッチで期待度を確認!
アーニマブログs - コピー (833).jpg
↑激アツキター!やはり今日は気分が激アツだ!
まあ朝一ほむら部屋移行はしなかったが、まだ分からない!

うん、気分がね・・・気分だけでしたw
9時~12時頃までARTに入らず!!
5スロで11000円投資してしまうという事件が!
これ20スロだったら44000円投資しているんですが!
1700回ぐらい回した後、今打っている台のユニメモのデータを確認したら・・・
アーニマブログs - コピー (849).jpg
↑弱チェリー1/58てwwめっちゃ引けてるw
高設定の方が弱チェリーを引けるのですが、弱チェリーを引ける確率は設定1で1/109、設定6で1/81ということで、これは弱チェ確率がどうなっていくのか気になります。
こんだけ引けてるとちょっと期待してしまうw逆にスイカ全然引けてねえ!1/100てw
弱チェ確率が悪かったら止めてもう帰ろうかって感じですが、この確率なので続行!

さて5スロで11000円取り返そうとしたら2200枚も必要なのだが・・・5スロも運が悪いと結構負けますねw
12時半頃、BIG中の残り7Gの抽選に当選してやっとART突入。
でも駆け抜ける・・・その後のプチボーナスでもっかいART当選!
ここからの展開は・・・続きに書くので良かったらどうぞ!
 

☆☆ SLOTまどか☆マギカを朝から晩まで回し続けたら8000回転いきました。結果! ☆☆


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

パチスロ偽物語を打ってきました! [スロットまどかマギカ]

どうも!
パチスロ偽物語で遊んできたアーニマです!
もう導入されて何日か経っているのですが、偽物語を初打ちしてきたので感想を書いていきます。

スロット打たない方や、まだ偽物語打っていない方には良く分からない感じかもしれませんが。
物語シリーズは魔法少女まどか☆マギカと同じシャフトが手がけている作品なので、スロット打たない方でもシャフト繋がりや作品から興味を持てれば良いなと思います。
でも実際に打ちにいくと、お金減る場合が多いのでYouTubeとかの動画で雰囲気を感じるのがオススメかなw
アーニマブログs - コピー (577).jpg
↑パチスロ偽物語は最近導入された新しいスロットで、前作パチスロ化物語の後継機です。
パチンコ店には18歳以下&高校生の方は入れないのでご注意を。

偽物語は1年前ぐらいにアニメを見たので、ある程度作品の雰囲気や話が分かっています。
偽物語なので、今回のヒロインは阿良々木暦(あららぎこよみ)の妹ファイヤーシスターズ!
妹の名前は「阿良々木火憐(あららぎかれん)」と「阿良々木月火(あららぎつきひ)」、そして暦の相棒的な「忍野忍(おしのしのぶ)」この3人がメインヒロインか。
・・・あと悪役で、貝木っていう詐欺師が新キャラでいたなw
更に前作の化物語もプレイ済みで、会社も同じくサミーから出るってことで楽しめそうだと思い、パチンコ店へ向かいました。

いろいろなお店を見ていたら、今週偽物語を増台したという店を発見!
増大=その台に力を入れている?かもしれないので、増大店で打つことにしました。
5台あって、250Gぐらいで終わっている空き台があったのでとりあえず着席して5千円投入。
さあーー。一体どんな感じの台になっているんだ!?俺はワクワクしながら打ち始めました。
まあ初打ちなのでマイスロとかはやらずに。

5000円使ったところで・・・やっべー何も起こらんwww
全くザワつかない、これは天井まで持ってかれるパターンか・・・
20スロなのでこれはヤバイヤバイと思っていたところに、いきなり画面にプッシュボタンが出ました。
あれ、レア役何も引いてないと思うんだけど・・・押していくと、また次もプッシュを押せと。また次もプッシュ。
あ、これあれだ、前作だとチャンスゾーン「解呪ノ儀」に突入するやつだ。
ここらへんの演出は前作と似た作りなんだなーと思い、予想通り解呪の儀に突入しました。

火憐の解呪ノ儀だーと思ったら変化して、和解ノ儀とやらになりました。
アーニマブログs - コピー (604).jpg
↑遊技説明書見ると、ARTほぼ確定のような感じだったんでこれはラッキー!
5000円でART入れるなら、上出来上出来!
ARTで250枚以上出せば勝ちだ!と気合を入れてレバーONしていきました。

説明書通り、ART「倖時間(ハッピータイム)」に当選!
アーニマブログs - コピー (585).jpg
しかも和解の儀からARTに入る場合、和解の儀消化中に「語」の上乗せがあるという恩恵が。
最初は「語」って何だよ!?ゲーム数のことか?って感じで分からなかったんですがゲームを進めていくと、なるほどーと分かりました。
とりあえず80語上乗せからのARTスタート!
ARTスタートして、いきなり高確率モード「蕩」モードから始まりました。これは和解の儀から突入した恩恵か?
さすが高確率、あっさりと何かに当選して画面は金ピカのオメデトウ画面に。
この金ピカ画面は見栄えが良くてクセになりますw

では長くなるので良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ パチスロ偽物語 前作パチスロ化物語の後継機、画面が大きくなり迫力UP! ☆☆


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

怪盗天使ツインエンジェル3 [スロットまどかマギカ]

どうも!
8月26日(日)に久々にパチスロをやってみたアーニマです!
(パチンコ、パチスロは最近始めた初心者です。)

パチンコ&パチスロはギャンブルなので良く思わない人もいますが・・・俺はギャンブルというより娯楽目当て・・・いや、萌え目当てで行っていますww
そう・・・もちろん遊ぶ台は怪盗天使ツインエンジェルです!!
まどか☆マギカオンライン - コピー (241).jpg
↑ちなみに通常より手軽に出来る5円スロットのタイプで、たくさん遊べます♪

日曜日なので秋葉原に行く予定でしたが、友達に明日パチスロしないかと誘われたので、怪盗天使ツインエンジェルで萌えるのもいいなと思いその日の予定をパチスロに変更w

とにかく怪盗天使ツインエンジェルは、他の台より萌え要素が強い!!と思う!
怪盗天使ツインエンジェル - コピー (3).jpg
↑ちびキャラクターがとてもかわいいんですよ!
また、BONUSで7を揃えたらロリロリBIGやラブリーBIGなどのモードを選んだ後好きな萌えソングを選べますw
かなり電波な歌だったり恥ずかしい歌だったりするのですが、遊技場は音がすごいのであんまり周りに聞こえないから気にする事はありませんw

何も無い時はチビキャラですが、演出が発生するとアニメーションに変わり「かわいい」から「萌え」と化す!!
主要キャラクターは
水無月 遥(みなづき はるか)神無月 葵(かんなづき あおい)葉月 クルミ(はづき クルミ)
まどか☆マギカオンライン - コピー (279).jpg
赤色のはるか(田村ゆかり)青色のあおい(能登麻美子)白色のくるみ(釘宮理恵)
俺の大好きなくぎゅうううぅがいるのもポイントw

パチンコは一切やらず、パチスロの怪盗天使ツインエンジェルしかやらない初心者で萌え目当てな俺ですが、なんとその日は・・・!!
いろいろな萌えイベントを見ることが出来たので、そのレポートを書いてみますw
よかったら続きからどうぞ
 

☆☆ パチスロ 怪盗天使ツインエンジェル3 萌え目当てw ☆☆


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
- | 次の10件 スロットまどかマギカ ブログトップ