SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

広江ちはる 最初の単発1回で神引きするw [マギレコ☆ガチャ日記]

どうも!マギレコを毎日プレイしているアーニマです!
さて新キャラ&新イベントが実装されました!

新キャラ「広江ちはる」・・・うめ先生デザインの新キャラで、メインストーリー第2部に関わるキャラ?
コネクトが攻撃力UP&必ず拘束&必ずスタンって拘束に特化してて良いな~。

でももうすぐ2週年だしガチャはまだ引けないなあ。うーんでも引きたい。
よし、1日1回限定の有償マギアストーン8個で回せる単発だけ毎日引いてくか。
1500円だけ課金して、イベント期間中毎日お祈りして単発1回!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (514).jpg


2019/8/10 23:46
次の日付になるギリギリのところで、毎日1回の単発を回してみる。(8/9の分は回していない。)


いつもより0.5秒ぐらい、微妙に長いロードが入った気がする。


木属性演出
☆4確定の集合イラスト


マジか!?
アーニマの記事作成画像2 - コピー (515).jpg

すり抜けの木属性か!?

ムービー演出が入り!!

よっしゃああああああああ!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (516).jpg
しゃあああああああああああ!!


有償マギアストーンで引ける、単発1回でいきなり「広江ちはる」出たw


こんな神引き今までにありません!
一応、「高町なのは」を単発1回で毎日地道に引いて出したことはありますが。
最初の1発の単発では、初めてだわwww
しかも、なのはと違って今後凸れる可能性がある優秀なキャラを単発で引けたのが嬉しいー!


その後8/11に変わったところで、もう一度有償マギアストーン8個で引ける単発1回を引いたら・・・
☆2メモリア!!まあ、これが普通だわw


っというか前回の水着杏子のガチャの結果が割と酷かった反動で今回神引きなのかな!?
水着杏子ガチャは100連回して天井で水着杏子は出たものの、自力で☆4は引けないわ、ピックアップの☆4メモリアが1枚も出ないわで酷い結果だったからなw


いやーこれはパチンコで言うと、お座り1回転で大当たり引いたようなもんです。
パチンコでも昔、涼宮ハルヒの台で座って1回転で赤保留で当たって確変にも入ったことが・・・
おっと、パチの話は置いておいて、マギレコの新イベントについて思ったことをチョッピリ書いていこうと思います。

良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ 広江ちはる 最初の単発1回で神引きするw 続きを読む! ☆☆


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ