SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

初代まどマギ 最後のロングフリーズ! [スロットまどかマギカ]

どうも!
「スロット魔法少女まどか☆マギカ」を打ってきたアーニマです!


今年の10月らへんでスロットの初代まどマギは認定切れとなります。
全国のパチンコ店から強制的に撤去されるってことですね。


アーニマは最近パチンコ・スロットは1ヶ月に1回打つかどうかって感じ。
他の趣味やフィギュアに時間とお金を使いたくて、1回も打たない月もありました。
3~4年前とかは、打ちまくってたんですけどねw
でもパチンコ店で初代まどマギを打てるのは今年の10月まで・・・そう考えると消える前に打ちたくなってしまいます。
なのでフィギュアを買うついでに秋葉原のパチンコ店で打ってきました。
70台ぐらいありそうなのですが、3台しか開いている台がなかったですw
とりあえず開いている台で一番マシそうなのに座って、その台で投資8000円になったところで・・・


引いたわ!!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (2).jpg
全然打たなくなった俺なんかに、降臨してくれた中段チェリー!ロングフリーズ!約10万分の1!
もう負けたわー出ないわーという感じで200のゾーンを確認したら止めようと思っていたのですが、まさかまさかの。


せっかく引いたので、ロングフリーズの結果を書こうと思います。
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ 令和初のロングフリーズ、そして令和最後のロングフリーズ ☆☆


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ