SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

アイズ・ヴァレンシュタイン バニーVer. 1/4サイズを撮影! [フリーイング]

どうも!
予約していたフィギュアがついに手に入ったので撮影してみたアーニマです!
今回の作品タイトルは、「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」・・・長いタイトルですねw
「アイズ・ヴァレンシュタイン バニーVer.」を撮影してみました!
IMG_7534.jpg

発売日・・・2019年5月25日
価格・・・22037円+税
販売元・・・株式会社FREEing

公式の紹介文
最強の<剣姫>アイズ・ヴァレンシュタインがバニー姿で登場!
人気作品『ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』よりヒロインの「アイズ・ヴァレンシュタイン」が作中で披露したバニースーツに身を包み登場です。
1/4スケールのボリュームに布製網タイツを使用し、見ても触れても楽しめる仕様でお届けいたします。
バニー姿の剣姫をあなたの部屋へお迎えください!
(グッドスマイルカンパニーのWebサイトより)


楽しみにしていた、金髪&黒バニーフィギュア!!
アーニマは金髪で黒服な美少女が大好きです!
なので金髪で黒バニーもツボるのです!
そして「金色の闇 バニーVer.」と一緒に並べて飾るのを楽しみにしていました!
しかし発売が延期となり・・・
最初は2019年2月発売予定でしたが、2019年5月25日発売に延期になりました。
約3ヶ月発売を待たされ、ようやく手に入ったアイズ・ヴァレンシュタインの箱がこちら・・・!
IMG_7462.jpg
確か氷の魔法を使うんだっけな?青と水色をした箱でした!
秋葉のボークスで予約していたので、仕事終わった後に秋葉原に行って買いました。
でも買う前に、ちょっと周辺のフィギュアショップでアイズのバニーが店頭に並んでいる様子を見に行ったのですが・・・なんと、秋葉原の電気街口周辺のフィギュアショップにアイズのバニーがどこにも無いのです!
ラジオ会館の中にあるフィギュアショップには無かったし、アキバのXにも無かったです。
そしてボークスにも置いてなかったです。
どうやら、店頭には並ばず、予約分だけだったそうで。
ラジオ会館の中にある、あみあみにも置いてないから驚きました。
あみあみって大体新作フィギュア、発売日に店頭に並ぶんすけどねw
もし予約してなかったら、こりゃ買えなかったなと思うと予約して良かった~と思います。
なので、アイズのバニーは今後定価以上の価格が付きそうですねえ・・・。


ダンジョンに出会い~以下略は見たことない作品です!
しょっちゅうある事なのですが、知らない作品でも気に入れば買いますw
ダンまちは人気作品のようでヒロイン?のヘスティアを中心にフィギュア化が進んでいます。
っていうかヘスティアばっかなんじゃないすかねw
アーニマはヘスティアよりアイズ・ヴァレンシュタインの方が好みでして、金髪黒バニーで出てくれてとても嬉しいです。
さてこのバニー姿、いつものFREEingの力でどんなキャラでもバニー化というわけではなく、商品紹介文を見ると「作中で披露したバニースーツに身を包み登場」という事で、なんと原作でもバニー姿で登場したようです。そのシーンだけ見てみたいです!!


これがやりたかった。
「金色の闇 バニーVer.」と一緒に並べる!
アーニマの記事作成画像0524 - コピー (3).jpg
↑2人とも同じポーズ!!
2人とも金髪ロングヘアの黒バニー!!
これは狙っているかのように似ているポーズです。
こんなの2人揃えたくなるに決まっているじゃないか!・・・いや~でも作品違うし、どうやらそう思うアーニマは少数派なのかもしれない!!
ほんと金髪と黒服の組み合わせが大好きで、更にどちらかというとショートヘアの金髪よりロングヘアの金髪の方が好きで・・・アイズのバニーフィギュア見た瞬間これは絶対GETって思いました!!


初期傷があるかも・・・
アーニマが購入したアイズは、前髪に少しダメージがありましたね。
まあ、そんなに目立たないけど・・・しょうがないかな。
あと他にも細かいところが・・・多分amazonだったら「初期傷があるため評価1つマイナスで☆4です」とかになるでしょうw
まあでも遠くから見りゃ分からんレベルだと思うので、残念だけど我慢しよう!


っというわけで、早速家で開封してたくさん撮影しました!
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ アイズ・ヴァレンシュタイン バニーVer. 1/4サイズを撮影! ☆☆


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ