SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

一騎当千 孫策伯符 服のダメージが素晴らしい! [◆スケールフィギュア◆]

どうも!
久しぶりにフィギュア撮影記事を書くアーニマです!
今回は「一騎当千」孫策 伯符(そんさく はくふ)を撮影してみました!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1277).jpg

発売日: 2014年8月
価格:14500円(税抜)
対象年齢: 18歳以上推奨
発売元・販売元:ドラゴン・トイ


1/6サイズで大きい!
秋葉原のフィギュアショップを巡回しまくっていたら、たまたま発見して欲しくなったフィギュアです。
中古で12000円で購入、定価より安く買えました。
「ドラゴン・トイ」のフィギュアを買うのは初めてになります。
1/6スケール ( 全高約 32.5㎝ )に加え、手を伸ばしているので大きめのフィギュアです。

作品は知らない!
一騎当千のアニメは観たことはほとんど無く、どんな作品か詳しく知りません。
美少女がバトルする作品という事しか分かりませんw
ただ普通の美少女というより、ちょっと筋肉質な美少女?というイメージもなんとなくあります。

作品を知らなくても欲しくなった理由!
好きな金髪美少女に加え、服のダメージ具合が素晴らしい!
スタイル抜群(少し筋肉質)で伸び伸びとしたポーズが良い!
そして胸が見えているのに、なんだかあまりエロを感じさせない雰囲気が良い!

服のダメージに感動!
どんなバトル作品でも18禁作品でない場合、バトル中に服にダメージが入る場合、上手い事胸とかが見えないように破れるんですよね。
しかしこの孫策 伯符というキャラ・・・服のダメージで見えちゃいけないところが見えているw
でもまあ実際・・・漫画とはいえ殺し合いレベルのバトルだったら相手は容赦無く攻撃してくるので、このように服が破れることはあるはずだろう。
バトル後は、見えてしまうほど服にダメージが入ることだってあるんだよ!ってこのフィギュアから伝わりましたw
よく見たら靴もボロボロで、片方脱げてて靴下破れてます。

胸が見えているので、18禁扱いです!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1247).jpg
↑箱のイラストでは、胸に白い光を被せて隠しています。
この記事では胸が見えている写真を載せまくっているのでご注意を!


では「一騎当千」の「孫策 伯符(そんさく はくふ)」を撮影してみたので、良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ 一騎当千 孫策伯符 服のダメージが素晴らしい!胸見えています! ☆☆


nice!(6)  コメント(0)