SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

神浜大東団地 12号棟516号室に潜む魔女 [屋上の魔女]

どうも!
魔女記事第247回目、神浜大東団地に潜む屋上の魔女について書いていきます!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (655).jpg

登場・・・マギアレコード「バイバイ、また明日 神浜大東団地の記憶」
主要キャラ・・・伊吹れいら、桑水せいか、相野みと
開催期間・・・2018年3月12日〜3月23日



私はこの団地が好きで・・・
公園での友達との楽しいおしゃべり・・・
夕方になると漂う美味しそうな匂い・・・
屋上から見渡す気持ちのいい景色・・・
ここは私の家・・・
ここは私の大切な場所・・・
だから・・・
私は・・・
(マギアレコード「バイバイ、また明日 神浜大東団地の記憶」より)



屋上の魔女
「バイバイ、また明日 神浜大東団地の記憶」に登場した、神浜大東団地の12号棟516号室に潜んでいた魔女。
その外見は「屋上の魔女 ステイシー」。
魔法少女が屋上の魔女と化したと思われる描写があるため、ここで登場する屋上の魔女は大本となる本体で、他のストーリーで登場する屋上の魔女は使い魔が魔女に成長したものだと思われる。
一番大きい棟でも各階15までなので、501~515号室までしかないのだが、特定の手順を踏んでいくと516号室は出現する。
ストーリー内でも「屋上」というワードはたくさん出てきて、屋上が舞台になっているシーンもたくさんあるため、屋上の魔女にピッタリなストーリーになっている。


バイバイ、また明日 神浜大東団地の記憶
アーニマの記事作成画像1 - コピー (657).jpg
れいら、せいか、みと、3人の初登場キャラで進んでいく期間限定イベントストーリー。
メインキャラ(いろは、やちよ、まどかなど)は出番無し。
途中で常盤ななか率いる魔法少女チームの会話が入るが、れいら達との関わりは無し。
最後に「そしてアザレアの花咲く」の主要キャラ3人組が登場し、れいら達と会うサプライズがある。
「バイバイ、また明日」のイベント形式がアザレアの時と同じ形式で、今回で2回目となり、3人組の設定も同じのため出会うようにしたのだろう。


神浜市大東区にある「神浜大東団地」
アーニマの記事作成画像1 - コピー (658).jpg
全60棟から構成され敷地内に商業施設も併設されている神浜市内でも屈指の巨大集合住宅である。


団地に併設されている商店街「団地中央商店街」
団地住民向けの商店街。
だが最近は近隣に大型スーパーが作られたこともあってすっかり寂れてしまった。
営業している店舗も数少なく大半はシャッターを下ろしている。


神浜大東団地には、魔法少女が住んでいた。
アーニマの記事作成画像1 - コピー (660).jpg
常盤ななかは、神浜大東団地の魔法少女と接触し「この団地には手出し無用」とキッパリと言われたという。
刺すような眼光、相手に緊張感を与える、強い光を持ち、同時にその光から、極限に張り詰めた彼女の心を感じたという。
そしてこうも言っていた。
「ここは私の家」・・・「ここは私の大切な場所」・・・
これはイベント冒頭のセリフと同じで、常盤ななかとの接触の様子から魔法少女ということは分かるが、誰のセリフなのかは分からなかった。
しかしイベントの最後の方で明かされる。


屋上の魔女の手下は餌を呼び込む
アーニマの記事作成画像1 - コピー (661).jpg
魔女の口づけを与えた人間を、人気の少ない団地中央商店街でうろつかせる。
よって魔女に操られていた人は不審者扱いされる。
あの人何をしているんだろう?と不審者扱いされている人が気になり、ついていくとは不審者は見通しの悪い曲がり角に歩き出す。
その角で待ち構え、「お前も餌・・・餌につられて餌になる・・・まとめて餌になる・・・!」と発言し屋上の魔女の手下と結界の入り口が現れる。
気になって後ろからついてきた人を釣り、巻き込んでいくスタイル。


屋上の魔女の結界にたどり着くのは難しい
アーニマの記事作成画像1 - コピー (656).jpg
まずは12号棟の5階にある、ちっちゃいバツの落書きを発見する。
発見するとバツの落書きはどんどん増えて結界が出来上がり、結界に取り込まれ「団地中央商店街」に飛ばされる。
魔女に操られていた人を見かけた場所と、向かった場所を調べるとバツの落書き発見。
結界と同時に、今度は使い魔も一緒に出てくる。
使い魔を倒すと、バツの落書きが一気に増え始め、また結界に取り込まれ「12号棟の屋上」に飛ばされる。
屋上から公園を覗くと地面に大きくバツが書かれており、引き寄せられた後、12号棟の514号室の近くに戻される。この時、屋上から地面に引き寄せられるので普通の人間だったら死んでいるはず。
この手順を踏んで12号棟に戻ると、ひとつ部屋が増えており幻の516号室が出現。
この516号室が、屋上の魔女が潜んでいる結界。


伊吹れいらは屋上の魔女に一度殺されている。
アーニマの記事作成画像1 - コピー (664).jpg
れいらは屋上の魔女に操られて、屋上から飛び降りて死んでいた。
操られた者は手順を踏んで結界に取り込まれていき、屋上までたどり着き、その身を投げるのかもしれない。
そのためか、れいらは操られていた時に魔女の居場所を見ていたという。
操られている人間には幻の516号室が見えるのだろうか?
れいらは魔法少女となり記憶を取り戻し、更に相野みとの固有魔法により516号室という本来なら在り得ない部屋・・・魔女の居場所を鮮明に思い出す。
ここまで奇跡を使ってようやく魔女の居場所のヒントを掴めるというのだから、身を隠すのがとても上手い魔女といえる。


神浜大東団地に住んでいた魔法少女は屋上の魔女と化した
アーニマの記事作成画像1 - コピー (663).jpg
神浜大東団地では、12号棟の515号室に住んでいる家族が失踪した事件がある。
父親と母親、ひとりの子供(中学生ぐらいの女の子)が姿を消した。
神浜大東団地の自治会のホームページに掲載されている動画にて、12号棟の515号室に住んでいた失踪した女の子が子供代表という立場で開会の挨拶をしているところが掲載されている。
その開会の挨拶では、常盤ななかが接触した魔法少女と同じセリフを言っていた。
動画に写っている少女と、常盤ななかが接触した魔法少女は同一人物の可能性が出てくる。
となると、動画に写っている失踪した女の子は魔法少女ということになる。
そして失踪した家族が住んでいた12号棟の515号室は、魔女が潜んでいた幻の516号室の手前の部屋である。
515号室の郵便受けの塗装が少し剥がれていて、それがバツのように見えることが後で分かり、バツ印は今回登場する屋上の魔女の特徴と一致。
失踪した後、家財道具はそのままで、特に荒らされた痕跡もないということから、515号室に住んでいた魔法少女が魔女化し、家族を結界の中に巻き込み、姿を消したのだと思われる。
結界の中で死んだ人間は永遠に行方不明扱い=失踪したことになる。
どんな理由で屋上の魔女と化してしまったのかは不明。
開会の挨拶の動画では最後に何を言ったのかは不明になっているが、「相野みと」は私なら「これからもずっとここに住みたいです!」と言うかなと発言している。
恐らく、動画の女の子も同じようなことを言ったと思われ、「ずっとここに住みたい」と思っていたからこそ、自分の住んでいた515号室の近くに結界を展開し、幻の516号室を作り上げ潜んでいたのだろう。
この516号室は普通にたどり着くことは不可能で、バツ印を辿って何度もワープしないと出現しない幻の部屋になっている。516号室の中は失踪した当時を表すかのように、本当に人が住んでいたような風景になっていたという。


「バイバイ、また明日 神浜大東団地の記憶」に登場した屋上の魔女は、単なる魔女の使い回しではなく、このイベントで発生した魔女ということが分かり、このイベントのために考えれた魔女としても見ることができる、素晴らしい内容だったことが分かりました!!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (659).jpg



では続きに、「バイバイ、また明日 神浜大東団地の記憶」のストーリーをまとめるために書いたメモ書きを載せておきます。
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ 「バイバイ、また明日 神浜大東団地の記憶」☆☆


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

ワンフェス2019冬 気になるフィギュアをピックアップ! [◆ワンダーフェスティバル◆]

どうも!
ワンフェス2019冬で撮影したフィギュアをピックアップして紹介するアーニマです!

今回でワンフェス2019冬の記事は最終回にしようと思います!

今回ピックアップするフィギュアは・・・一気に7体ほど!!
また、今回は秋葉原のボークスホビー天国4Fにて展示されているフィギュアも紹介します。

なぜワンフェスとボークスで展示されていたフィギュアを一緒に紹介するかというと・・・
ワンフェス2019冬で展示されていた一部のフィギュアが、秋葉原のボークスホビー天国4Fにも一部展示されるようになったからです!

例えばこのフィギュア!
ワンフェス2019冬で展示されていましたが。
アーニマの記事作成画像1 - コピー (635).jpg


秋葉原のボークスでも展示されているので、もういっちょ撮影することができました!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (646).jpg

ワンフェスでは撮影していなかった角度から撮影したり、もう一度見ることができて嬉しい!

上で紹介したフィギュアの詳細はこんな感じです!
原型製作・・・FREEing
作品名・・・ドールズフロントライン
商品名・・・M1918 バニーVer.
サイズ・・・1/4スケール
発売時期・・・2019年12月
価格・・・25000円+税

全く知らない作品なのですが、銃を持っていて、片手には泣き顔のぬいぐるみという、おっかない外見をしていますw
そして名前が「M1918」ってどう見てもヤバイ組織に属していそうな、戦闘のためにつけられたコードネーム的な、ヤバイ世界の雰囲気が出ていますねw
銃を持っているためか、バニー系のフィギュアの中では値段が少し高めです。
やはりアクセサリがあるかどうかでも値段が変わってきますね。


M1918以外にも、色々気になったフィギュアをこの記事で全て紹介していこうと思います。
良かったら続きからどうぞ!

☆☆ ワンダーフェスティバル2019冬 気になったフィギュアをたくさんピックアップ! ☆☆


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンフェス2019冬 博麗霊夢 1/4完成品フィギュア [◆ワンダーフェスティバル◆]

どうも!
ワンフェス2019冬で撮影したフィギュアをピックアップして紹介するアーニマです!

今回ピックアップするのは・・・
「東方Project」のキャラクター「博麗霊夢」です!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (618).jpg

2019年9月発売予定、29,800円(税込)
ブランド名・・・FREEing(フリーイング)
サイズ・・・1/4スケールフィギュア

「博麗霊夢」はワンフェス2019冬で見てきたフィギュアの中で、一番感動したフィギュアです。
理由は
「1/4スケールサイズでハイクオリティ」
「FREEingがバニーではなく、原作の衣装で出している」
「原作を知らなくとも、受け入れやすい巫女さんの美少女フィギュア」
この3つが大きなポイントですかね。

「東方Project」はあまり詳しくないですが、巫女服に惹かれて過去に霊夢のフィギュアを買ったことがあります。
しかし霊夢ってこんなに美少女キャラだったっけな・・・!?と思うほど、かなり美少女キャラ路線のデザインでフィギュア化です。
アーニマ的には美少女路線の外見の方が好きなので嬉しいですw

FREEing(フリーイング)といえば、色々な作品のキャラを1/4サイズでバニー化させている有名な会社!
しかし前回の霧切響子の記事でも話したように、元々の作品の姿で1/4サイズでは中々商品化しない現実。
元々の作品の姿のまま1/4サイズ化だと、キャラの衣装とか複雑な外見で手間とコストがかかり販売価格も高値になり買い手も限られてきそう・・・それに比べバニー姿はどのキャラで出しても同じ衣装、シンプルな外見なのでコストが安く済み販売価格も安くできる・・・だから1/4サイズで出す際はお手軽なバニー化で製作し販売していると考えているんですけど。

まあ理由はともあれ、とにかくFREEing(フリーイング)が1/4サイズでフィギュアを出す時は大体バニー姿なんですよ。
だが今回ワンフェス2019冬で発見した「博麗霊夢」は、元々の作品の姿のまま1/4スケールフィギュア化!!
これには驚きました。
しかもめっちゃ可愛い、クオリティも素晴らしい!!
服のヒラヒラとか、手に持ってる巫女っぽい道具とかもしっかり作り込まれていて感動!
この調子でバニー以外で普通に1/4スケールフィギュアシリーズとか展開されたらハマりそうw

1/4バニー姿のキャラ達と、同じサイズ!!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (605).jpg
↑普通に美少女な巫女さんという外見にもなっているので、東方のファンでなくとも欲しくなります。

ただし価格は、1/4バニーフィギュアより高い!
やはりシンプルな外見のバニー姿に比べ、製造コストがかかってしまうのか約30000円のお値段。
バニーフィギュアは大体20000円ぐらいなので、やはり服のヒラヒラとかが加わると同じ1/4サイズとはいえ値段は上がってしまうようですね。

予約できるのが、「あみあみ」だけで予約できる期間も迫っているということで・・・
急いで「博麗霊夢 1/4完成品フィギュア」を予約しました!!
発売して家に飾るのが楽しみです。
予約締切迫ってるっぽいので、定価で欲しい人は早めにあみあみで予約しないとですね。
定価で約30000円なので、高騰した時が怖い!

では続きに、ワンフェス2019冬で撮影した博麗霊夢1/4スケールサイズを紹介します。
良かったらどうぞ!
 

☆☆ ワンダーフェスティバル2019冬 「東方Project」のキャラクター「博麗霊夢」1/4サイズ! ☆☆


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンフェス2019冬 霧切響子 バニーVer. [◆ワンダーフェスティバル◆]

どうも!
ワンフェス2019冬で撮影したフィギュアをピックアップして紹介するアーニマです!

今回ピックアップするのは・・・
「ダンガンロンパ」シリーズのキャラクター「霧切響子」です!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (593).jpg
↑FREEingから発売される、1/4サイズのフィギュアです!

まずは作品を知っているかどうか!
ダンガンロンパは一時期ハマっていたので結構分かります!
PS Vitaで「ダンガンロンパ1・2 Reload」「絶対絶望少女」を最後までプレイし、アニメは「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園」を最後まで見ました!
なのでどんな作品なのか、どんなキャラクターなのか分かります!

そんな俺がワンフェス2019冬にて、霧切響子のフィギュアを見かけた時・・・
マジで驚きましたw霧切さんバニー化マジかよ!?ヤバ!みたいなw

霧切響子はクールでミステリアスなキャラクターなんですよ!?
アーニマの記事作成画像1 - コピー (604).jpg
そんな霧切響子がバニー服を着てニコニコするわけないじゃないですかw
いや嬉しいけどw
ゲームやアニメでバニー服を着ている姿は見たこと無いw

だがバニー化している現実!
これが1/4バニーフィギュアを展開しまくっている、フィギュア製造会社「FREEing」の力か!!
もうFREEingにかかればどんなキャラクターもバニー化するということが、よく分かりましたw

しかしできれば普通の姿、その作品の姿でも1/4サイズで出してほしいのだが・・・これには大人の事情がありそうです。
作品の姿で1/4という大きなサイズで出すとなると、複雑な外見のため製造コストが高く値段も高くなってしまうから?
でもバニー姿で統一すれば、1/4サイズとはいえシンプルなバニーの外見で製造コストが安くすみ、値段をそこまで高くしないで済むから!?
というわけで、中々作品の姿で1/4サイズが出ない中、バニー姿で1/4サイズが出まくっていることに関しては自分の中で考えて納得できましたw

同じダンガンロンパシリーズから七海千秋もバニー化!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (598).jpg
↑七海千秋もダンガンロンパシリーズで人気のキャラクターなので、霧切響子がバニー化するなら七海千秋もバニー化するよな~。
まだ彩色前ですが、色が付いたらどうなるか楽しみです。
バニー服の色がどうなるのかも注目ポイントです。
キャラによってバニー服が黒だったり青っぽかったり白だったり赤だったり紫だったりオレンジだったりピンクだったり、色は様々ですからねw
霧切響子には黒色が似合っていると思うので黒で良かった!

では続きに、ワンフェス2019冬で撮影した霧切響子を紹介していきます!
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ ワンダーフェスティバル2019冬 「ダンガンロンパ」シリーズ 霧切響子 バニーVer. ☆☆


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンフェス2019冬 ゼロツー [◆ワンダーフェスティバル◆]

どうも!
ワンフェス2019冬で気に入ったフィギュアをピックアップしていくアーニマです!

今回ピックアップするのは・・・
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」のキャラクター「ゼロツー」です!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (578).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (474).jpg

アーニマはダーリン・イン・ザ・フランキスは見たこと無いので、どんなストーリーなのか、どんなキャラクターなのかも全く分かりません。
ただタイトルだけは聞いたことがあって、確かまどマギのようにTVオリジナル作品だったような。

調べてみたら、略してダリフラと呼ぶことが分かったのでアーニマも略してダリフラと呼びますw

更に調べたら、あの「とらぶるダークネス」と共通点があることが分かった。
ダリフラの漫画はとらぶるの作者で有名な「矢吹健太朗」先生が描いてらっしゃると!!
そしてゼロツーの声優さんが、とらぶるのヒロイン「ララ・サタリン・デビルーク」と同じ「戸松 遥」さんという!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (590).jpg
アーニマはとらぶるダークネスは全部読んだし、ヤミちゃん大好きだしララのフィギュアも結構買ってて、まさかの共通点に運命を感じるぜ・・・!
原作も見てみたくなってきたぞw

では原作の方はこれぐらいで、フィギュアの方を見ていくとしよう。
ワンフェス2019冬で撮影したゼロツーを紹介していきます。
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ ワンダーフェスティバル2019冬 ダーリン・イン・ザ・フランキス ゼロツー ☆☆


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンフェス2019冬 企業ブースで撮影した写真 その3 [◆ワンダーフェスティバル◆]

どうも!
ワンダーフェスティバル2019冬で撮影したフィギュアを紹介するアーニマです!

文章無しで、とにかく写真を載せていきます!
その1~その3ではまどマギ以外の写真を紹介していきます。
ワンフェス2019冬のまどマギ関連は別の記事で紹介しています。
一気にその1~その3を、1日で3回連続で記事投稿したので、各記事にワンフェス2019関連のURLを貼りつけています。

写真の載せ方はバラバラです。
全ての写真を載せ終わったら、別の記事にてアーニマが気に入ったフィギュアをピックアップして紹介していきたいと思います。

今回は「企業ブースで撮影した写真 その3」です。
とにかく写真を載せるだけの記事は3つに分けて、1つの記事で写真45枚ほど紹介していきます。

アーニマの記事作成画像1 - コピー (543).jpg


その他のワンフェス2019記事のURLはこちら
ワンフェス2019まどマギ関連・・・https://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2019-02-10
ワンフェス2019企業ブースその1・・・https://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2019-02-11
ワンフェス2019企業ブースその2・・・https://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2019-02-11-1
ワンフェス2019ピックアップ記事・・・作成中

良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ ワンダーフェスティバル2019冬 企業ブースで撮影した写真その3 ☆☆


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンフェス2019冬 企業ブースで撮影した写真 その2 [◆ワンダーフェスティバル◆]

どうも!
ワンダーフェスティバル2019冬で撮影したフィギュアを紹介するアーニマです!

文章無しで、とにかく写真を載せていきます!
その1~その3ではまどマギ以外の写真を紹介していきます。
ワンフェス2019冬のまどマギ関連は別の記事で紹介しています。

写真の載せ方はバラバラです。
全ての写真を載せ終わったら、別の記事にてアーニマが気に入ったフィギュアをピックアップして紹介していきたいと思います。

今回は「企業ブースで撮影した写真 その2」です。
とにかく写真を載せるだけの記事は3つに分けて、1つの記事で写真45枚ほど紹介していきます。

アーニマの記事作成画像1 - コピー (529).jpg

その他のワンフェス2019記事のURLはこちら
ワンフェス2019まどマギ関連・・・https://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2019-02-10
ワンフェス2019企業ブースその1・・・https://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2019-02-11
ワンフェス2019企業ブースその3・・・https://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2019-02-11-2
ワンフェス2019ピックアップ記事・・・作成中

良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ ワンダーフェスティバル2019冬 企業ブースで撮影した写真その2 ☆☆


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンフェス2019冬 企業ブースで撮影した写真 その1 [◆ワンダーフェスティバル◆]

どうも!
ワンダーフェスティバル2019冬で撮影したフィギュアを紹介するアーニマです!

文章無しで、とにかく写真を載せていきます!
その1~その3ではまどマギ以外の写真を紹介していきます。
ワンフェス2019冬のまどマギ関連は別の記事で紹介しています。

写真の載せ方はバラバラです。
全ての写真を載せ終わったら、別の記事にてアーニマが気に入ったフィギュアをピックアップして紹介していきたいと思います。

今回は「企業ブースで撮影した写真 その1」です。
とにかく写真を載せるだけの記事は3つに分けて、1つの記事で写真45枚ほど紹介していきます。

アーニマの記事作成画像1 - コピー (450).jpg

その他のワンフェス2019記事のURLはこちら
ワンフェス2019まどマギ関連・・・https://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2019-02-10
ワンフェス2019企業ブースその2・・・https://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2019-02-11-1
ワンフェス2019企業ブースその3・・・https://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2019-02-11-2
ワンフェス2019ピックアップ記事・・・作成中

良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ ワンダーフェスティバル2019冬 企業ブースで撮影した写真その1 ☆☆


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンダーフェスティバル2019冬 まどマギの展示まとめ! [◆ワンダーフェスティバル◆]

どうも!
2019年2月10日開催のワンダーフェスティバル2019冬に行ってきたアーニマです!

今回のワンフェスも、まどマギ関連の展示がありました!
そしてとても嬉しい最新情報もあったり!!
とりあえず文章少なめで、アーニマが撮ってきたまどマギの写真をバンバン紹介していきます!


さて今回のワンフェス記事、写真が大量なのですが。
まとめるとこんな感じです!!


1.コトブキヤから「由比 鶴乃」の展示が!!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (436).jpg


2.まどマギの一番くじが始まるようだ!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (411).jpg


3.まどマギのアミューズメントフィギュアも新作が出る!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (402).jpg


4.ホーリーマミさんスケールフィギュア化!!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (418).jpg


5.アリナフィギュア化決定!!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (438).jpg


6.鹿目まどかうさみみVer.!?
アーニマの記事作成画像1 - コピー (439).jpg


7.アニプレックスでまどマギのフィギュアの展示が!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (417).jpg


8.一般ブースにも、まどマギの展示をしていた素晴らしいお方が!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (422).jpg



では詳しくは続きからどうぞ!!
 

☆☆ ワンダーフェスティバル2019冬で撮影してきた、まどかマギカ関連の写真を紹介! ☆☆


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ