SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

従順なルビーのへそ キモチ戦3位!! [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
キモチ戦を終えたアーニマです!!

キモチ戦が終わってもう結構経ちますが、今更ながら記事にします。

従順なルビーのへそ キモチ戦
開催期間 5月22日18:00~5月27日14:59

アーニマのキモチ戦結果 3位


トータルダメージランキング 3位
トータルダメージ660178625
アーニマのマギレコアニメ感想 - コピー (55).jpg


デイリーダメージランキング
1日目…2位
2日目…5位
3日目…3位
4日目…6位
5日目…12位

キモチ戦最上位を取るという目標達成!
トータル順位でも笹影さんとほーらいさんと並んでTOP3が取れて嬉しい!!




1日目だけ有名な方達よりも高いダメージを出せて2位!!
アーニマのマギレコアニメ感想 - コピー (53).jpg


1日目がデイリーダメージ1番高かったですw
アーニマのマギレコアニメ感想 - コピー (56).jpg


有名な方達と一緒のグループになれました!
アーニマのマギレコアニメ感想 - コピー (52).jpg
アーニマのマギレコアニメ感想 - コピー (54).jpg
初日はグループTOPなれましたが、最終的にはやっぱり抜かされた!w


1位と2位の方は別次元、僕と1個か2個しか順位違わないのに、ものすごい差があります!


一戦の最高ダメージ
アーニマのマギレコアニメ感想 - コピー (59).jpg




ルビーのキモチ戦は入念な準備をして、ミラティブで配信しながら挑戦し、視聴者さん達からアドバイスをもらってここまでこれました!!


アーニマのマギレコアニメ感想 - コピー (60).jpg
アーニマのマギレコアニメ感想 - コピー (57).jpg
アーニマのマギレコアニメ感想 - コピー (58).jpg


結果を出すことが出来るかどうか分からなかったのですが、今までランキング外だったのに、まさかの「3位」という高すぎる順位、最高の結果を出すことができて超嬉しいです!!


次のキモチ戦も最上位を狙っていく!
では今回はこれで!また~!
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。