SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

マギレコアニメ1話&2話 先行上映会を観てきました! [◆魔法少女まどか☆マギカ◆]

どうも!
ネタバレはしないアーニマです!

2019年12月23日に、新宿バルトでマギアレコード1話&2話アニメ先行上映会を観てきました!
映画館で観た感想は・・・
「まどマギ×劇団イヌカレー先生の新たな映像をたくさん観れて嬉しい!!」
とだけ言っておきます!!

マギレコのアニメは2020年1月4日からスタートするので楽しみです!!
Blu-ray発売されたら全巻購入確定!!

さて、最近ブログ更新が全く出来ていなくて、ブログを見て下さっている方に申し訳ないのですが・・・。
ブログの代わりに、以前お話したゲーム配信アプリ「ミラティブ」をしていまして。
なんと、マギアレコードのゲーム配信を毎日しています!!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (751).jpg
「ミラティブ」の「マギアレコード」コーナーにて、深夜24:30からミラーズをメインに毎日配信しています!

配信の内容はこんな感じです!
ミラティブでマギレコのミラーズID対戦の配信をしています!
主に深夜24:30〜配信開始!
ID対戦者募集中です!
配信を見に来てくれた方を優先的に何度でも挑みます!
挑まれた時どんな感じなのか見れる!僕も挑むのが楽しい!
更に僕が負けたら、あなたはミラーズコインGET!
お互いWIN・WINで行きましょ!



なぜ24:30ぐらいから始めているのかというと、僕の仕事の都合です・・・!
そして24:00~25:00はミラーズID対戦が賑わう時間でもあります。
なのでこの時間が良いかなと・・・!
(とはいえ、まだID対戦をしている方は少ないです。ID対戦者募集中!)

仕事の日は深夜24:30から配信
休みの日は深夜24:00から配信することもあります。
たま~に他の時間でも配信!
っというわけで良かったら僕の配信を見に来て下さーーい!!

そして続きに、マギレコのカメラ機能を使ってクリスマスっぽい撮影をしたので写真を載せます!
良かったら続きからどうぞ!
  
アーニマの記事作成画像3 - コピー (743).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (745).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (744).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (746).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (747).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (748).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (749).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (750).jpg


クリスマスな撮影がたくさん撮れました!!

では今回はこれで!
マギレコのアニメ楽しみで、マギレコのゲーム実況をしているアーニマでした!
でわまた~!
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

グリーン@アリナ・グレイ

マギアレコード1話&2話アニメ先行上映会を観てきたんですね。
見に行きたかったなぁ。オープニングにアリナ登場しましたか?
僕もBlu-ray発売されたら購入します。
マギレコのカメラ機能を使って撮影した写真いいですね。
ホーリーアリナとレナちゃん可愛い。
一番上の写真シリアスで好きです。
ミラティブの配信しながらのブログ更新お疲れ様です!
ミラティブの配信頑張ってください。
by グリーン@アリナ・グレイ (2019-12-24 01:02) 

おかむー

ブログ更新&ミラティブ配信お疲れ様です。
深夜配信ということで仕事もあり、見に行きたいのに中々見に行けてない今日この頃ですが、また余裕があるときお邪魔させていただきたいと思います!

マギレコアニメは先行で鑑賞された方の評判がよく、PVを見ながら日に日に放送が楽しみになってます笑。
ゲームのような少し緩い雰囲気もいいですが、映像を見るかぎりまどマギ本編のような独特な世界観がまた見れそうで期待は膨らむばかりです~。

キモチ戦が今日から実装ということで楽しみに帰宅しましたが、恒例のメンテということみたいでw
…それはさておき、ホリナの状態異常耐性ダウン(+毒)は中々厄介そうですねぇ。
回避対策にもなりますし、マミさんやら遥香やらと組んでたらまず戦いたくない…(苦笑)
この調子でミラランまでに恒常以外の既存限定キャラにも精神強化が施されていくんでしょうかねー;
by おかむー (2019-12-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。