SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

金色の闇 アラビアン衣装Ver. [ホビージャパン]

どうも!
フィギュアは永遠の趣味!アーニマです!

今回は「金色の闇 アラビアン衣装Ver.」を撮影してみました!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (685).jpg
メーカー・・・ホビージャパン
発売日・・・2019年6月
価格・・・約13000円

アラビアン衣装のヤミちゃんなんですが、当時は「服が黒色じゃない!」という事で予約をスルーしよとしていました。
ですが予約締切1日前に、ギリギリで欲しくなり予約しました!

このアラビアン衣装はシリーズ化しており、似たような衣装で「ネメシス」「古手川 唯」「モモ」などがフィギュア化です。全てスムーススキン仕様ですべすべお肌(手触りが良い!)。
とらぶるダークネスの画集に収録されたイラストを元にしているようです。

ヤミちゃんは水着はもちろんナース姿になったり、アラビアン衣装になったり、ダークネス化したり、バニー化したり、ホワイトな衣装を着たり・・・様々なフィギュア展開があるのは嬉しいんですけど。
元々の衣装の新作をそろそろ出してほしいと思いますw
僕はヤミちゃんの金髪黒服な部分が好きなので、現在のクオリティで元々の衣装でフィギュア化もしてほしいところです!

ですが今回のホビージャパン版ヤミちゃんも、良く出来ていましてクオリティは抜群です。
写真を見て気に入ったら買っていい感じですね。
アラビアン衣装のヤミちゃんも可愛いです!


では続きに、撮影した「金色の闇 アラビアン衣装Ver.」を紹介していきます!
良かったらどうぞ!
  
まずは箱から!
紫色の箱だったので、撮影の際も紫色を背景にしてみました!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (690).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (691).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (692).jpg


全身を撮影!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (663).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (664).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (665).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (666).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (667).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (670).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (671).jpg


後姿!美しく長い髪は、結んであります!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (676).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (668).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (682).jpg


台座!
公式サイトでは台座のデザインは見れませんが、このようになっています!
何気に髪の毛の先端は色が違うんですね。
アーニマの記事作成画像3 - コピー (680).jpg


顔アップ!
恥ずかしそうにこちらを見つめる可愛らしい表情!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (672).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (673).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (674).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (675).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (679).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (678).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (688).jpg


セクシーでキュートな体!アラビアンらしい装飾品!
エジプト関連のフィギュアと一緒に飾るのも良いかも!?
アーニマの記事作成画像3 - コピー (684).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (687).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (686).jpg


他にも色々なアングルから撮影!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (677).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (689).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (669).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (681).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (683).jpg
左手に剣とか、何か持たせることが出来るかも!?
色写りしそうだから、やらないけどw


以上、アラビアン衣装のヤミちゃんでしたー!


では今回はこれで!
今後もフィギュアをたくさん撮影したいアーニマでした!
マギレコ配信、フィギュア撮影、ブログ更新、やりたいことがいっぱいだ~!!
でわまた!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。