SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

マギレコカメラ「土岐すなお」撮影してみた! [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
マギレコのカメラ機能で遊んでみたアーニマです!

たまには気分転換に外を散歩してみるのも良いのかな~と思って。
オート周回させながら散歩をして景色を見ていたけど・・・
う~んやっぱり、こういうのは俺の趣味じゃないんかな~~。
散歩しても暇だwww

あ、そういえばマギレコにカメラ機能あった。
どっか風景良さそうな場所で、撮影してみっかな・・・
やっぱり最近GETしたすなおちゃんかな!

マギレコカメラモード起動!撮影!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (603).jpg
おお~~・・・なんか、いい!!
フィギュアを野外撮影しているかのようなw

マギレコのイベントで、すなおちゃんが初登場した「深碧の巫」の舞台が森と自然に囲まれた場所だったから、すなおちゃんには自然の背景が似合う!

こんな感じで、魔法少女の撮影を意識し始めたら・・・
急に風景を撮影するのと散歩が楽しくなってきたw

っというわけで他にも、色々な風景と一緒に、すなおちゃんを撮影してみましたw
良かったら続きからどうぞ!
  
風景に合わせて、すなおちゃんを撮影だー!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (602).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (601).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (604).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (609).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (606).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (608).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (607).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (605).jpg

いや~恐るべし、マギレコカメラモード。
普段は風景の撮影はしないのに、こんなに撮影してしまいましたw

一部、すなおちゃんに似合っている風景を背景に撮影できたのも良かったです!
また気が向いたら、他のキャラクターも撮影してみたいなあ・・・

どこか素晴らしい撮影スポットを通ることがあったら・・・
マギレコカメラモードで魔法少女の撮影を楽しみたいと思います!
クリスマスの時期になったら、それっぽい背景で撮影してみようかなw


では今回はこれで!
マギレコのカメラモードで魔法少女の撮影を楽しんでみたアーニマでした!
でわまた~。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ラテ@佐倉杏子

最近、ピアノタイルのようなゲームにはまり指が死にかけたラテです!
指の動かしすぎには注意してくださいねw(体験談)
そういえば私もマギレコカメラ機能は使ったことないな…
これを機会に時間があれば使ってみます!
すなおが欲しい…
だがアリナも欲しい…
しかし次の精神強化解放に杏子がくるかもしれない(1凸狙い)…
アァァァァァ!マギアストーンが足りぬ!
課金したい!でもお金ない!アァァァァァ!
どうしましょw
まぁ早く自分のデータの方でエリザのドッペル見たいしエリザ周回でも行きますかw
エリザのドッペル初めて見た時、下に車輪がついている時にエリザが上に向かって銃を放つところがかっこいいなぁと思ったw
……。
アーニマさん、そういえばフリーガチャ引いた時持ってないキャラの専用メモリア当たった時、複雑な気持ちになりません?
今日フリーガチャ引いたらいろは やちよ(決戦ver)の専用メモリア当たった…
できたらキャラの方くださいw
by ラテ@佐倉杏子 (2019-11-13 22:16) 

アーニマ


ラテさん
マギレコのカメラ機能は存在自体を忘れやすいですw
どっか風景良いとこに行った際に思い出せたら、やってみましょう!
課金は学生のうちは無理やろな・・・親もスマホゲーに課金はイメージ良くないだろうから、やらせてくれんだろうし・・・まあそれでも課金するなら、正月の福袋とか、お得ななんちゃらとかを狙わないと、課金しても結局使えないのしか出なくて絶望するパターンもあるから要注意です!
エリザのドッペル車輪がついているけど、車輪外して空飛ぶ感じですよねえw車輪の部分もドッペルなんかなあw
フリーガチャで専用メモリア神引き分かるーw
僕も、いくみん持ってないんですけど、やたら専用メモリアが出て完凸する勢いw
by アーニマ (2019-11-14 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。