SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

土岐すなお ピックアップガチャ 感情の欠片欲しさに・・・!? [マギレコ☆ガチャ日記]

どうも!
「土岐すなお ピックアップガチャ」を回してみたアーニマです!

精神強化の素材「恍惚の欠片+」が足りなくて、素材欲しさに!
すなおちゃん出ればラッキー・・・程度に回すことにしました!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (593).jpg
手持ちはたったの40連程度しか持っていません!

でも40回ガチャ回せば調整屋コイン40枚獲得できる。
恍惚の欠片セットを全て交換できるから・・・とりあえず40連です!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (610).jpg
今育成している魔法少女は、重要なスキルを解放する際、大体「恍惚の欠片+」を使うので足りないったら足りないw

第2部・第1章2話が公開され、全てクリアしストーリーも読み終えました!
感情の欠片+がクエストでついにドロップされるのかと思いきや、初回報酬のみだったw

では続きに、ガチャ結果を書いていきます!良かったらどうぞ!
  
10連目!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (594).jpg


20連目!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (595).jpg


30連目!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (596).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (597).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (598).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (599).jpg
すなおちゃん30連で来てくれたあああぁ!!

っというわけで恍惚の欠片セットもGET!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (600).jpg
あと1回交換できますが、これは毎日1回有償8個で回せるやつで回数稼いで交換にしようかな・・・?

今回のみたまの特訓は、すなおちゃんとさゆさゆに。
一気に2人分、エピソードレベルを上げれて今回はお得ですw
アーニマの記事作成画像3 - コピー (611).jpg
前のガチャですり抜けで出てきたさゆさゆ、この機会にエピソード上げておこw

すなおちゃんのスキルは「バフ解除(敵単/アビリティは解除不可)」
アビリティはマギア関連、チャージ後ダメージUP、確率で防御無視、その他ヒールタイプ特有のアビリティとかでしたね~。
また今度、アビリティをまとめて誰を強化するか決めようと思います。


っというわけで
まさかの30連ですなおちゃんが出てラッキーなアーニマでした!
でわまた~。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 3

おかむー

すなおちゃん獲得おめでとうございます♪
自分も今回は珍しく10連の一発目で来てくれましたw
んーホーム観賞用でこのままいくべきか完凸狙うべきか…。
静香が次来る可能性もありますけど、プロミストブラッドの誰かが来そうな気もしますね。
水属性の完凸欲しいって言いましたが、考えたらアオも水属性っぽいんですよね~。どうすべきかw

ひみかはホント好きあらばすり抜け来ますw
ひみか自体に罪はないんですが、おかげで苦手意識も少しあるので、サポート変更のため他に火属性の完凸も欲しい!笑。
まだ持ってない娘もわりといるのに、偏りかたに神の見えざる手を感じますわw

精神強化、ももこがダメカ無視備えてきましたね~。
ただ、今回はこころちゃんがどう見てもぶっ壊れくさいようなw
ディフェンスタイプは精神強化優遇されてる気がしますねぇ。
by おかむー (2019-11-12 21:25) 

ラテ@佐倉杏子

30連目でゲットおめでとう!
こちら全く当たらない様子w
特訓対象はさゆさゆにしたんですか!
私はドッペルが印象に残ったエリザにしました!
by ラテ@佐倉杏子 (2019-11-12 23:31) 

アーニマ


おかむーさん
ありがとうございます!
なんと、おかむーさんは10連1発目でw神引きですね!
それだけ早く出ると、完凸目指したくなりますね~!
でも、その際は確率が収束して、完凸する頃には引きが普通に戻ることがw僕もちゃるを神引きした後、完凸狙ったら、ちゃる2体目が180連回しても出なかったりしましたからねw
すなおちゃん達、初登場してから約3ヶ月なので、静香ちゃんもそろそろっぽいですねえ。
紅晴結菜、樹里、アオちゃん達もメインストーリー第2部始まっているので可能性はありますが、年内登場出来るのは誰か1体ぐらいですかね?w
僕も時女一族チーム3体完凸とかいう夢を見てしまい・・・完凸目指したくなるー!
次のガチャ告知見てから決めますか~w

ひみか出すぎですねw
火属性の完凸が欲しいとなると・・・静香が火属性濃厚ww

ももこのスキル、自身に確定ダメカ無視でしたね!
固有魔法は激励だけど、ももこの花畑イラストのメモリアから能力を取ってきた感じにw
こころちゃんのスキル全員にダメカや、強化カウンターとかヤバそうですよねw僕もパッと見はこころちゃんが一番強化されているのではないかと思いましたw
でもレナちゃんの開始時MP15%溜まっているという状態も恐ろしいw

マジでどんな編成組めばいいのか分からなくなってきますw
なので近いうちに今回の精神強化の能力をまとめてみようw


ラテさん
ありがとう!!神引きだったわ!
すなおちゃんもガチャ引いてるんですねw
とりあえず、新キャラ出たら回していく感じ!?
さゆさゆ特訓です!
エリザいいですね、ドラゴンになるドッペルは見てて爽快なので選んで正解だと思います!
by アーニマ (2019-11-13 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。