SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

「冴えカノ」生足バニーVer.3種全て予約! [フリーイング]

どうも!
知らない作品でも見た目が好みならOKなアーニマです!

最近、秋葉原のボークスにて新たなフィギュアの展示がありました。
それは・・・フリーイングの・・・1/4スケールの・・・「生足バニー」!
「冴えない彼女の育てかた 生足バニーVer. 」塗装済み完成品フィギュア
アーニマの記事作成画像3 - コピー (547).jpg
左から「霞ヶ丘詩羽」「加藤恵」「澤村・スペンサー・英梨々」


3種類全て展示してありました!


そして、この3種類


秋葉原のあみあみで全て予約しました!!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (556).jpg
冴えカノを知らないのに、全員予約するなんて、どうかしてるぜ!?
全員1/4サイズなのに16400円という、1/4サイズとしては激安価格!!
「霞ヶ丘詩羽」「加藤恵」は3個予約できるのに対し、なぜか「澤村・スペンサー・英梨々」は予約の個数制限が1個です。なんでだろ~?w


全て予約するほど、フリーイングの新たな挑戦「生足バニーVer,」には超期待しております。


もちろん、秋葉原で展示されていた生足バニーの「霞ヶ丘詩羽」、「加藤恵」、「澤村・スペンサー・英梨々」の撮影もしてきました!
iPadでの撮影なので、画質はあまり良くないですが・・・良かったら続きからどうぞ!
  
iPadで撮影した写真!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (547).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (548).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (549).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (550).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (551).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (552).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (553).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (554).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (555).jpg


やっぱ網タイツより、生足バニーの方が破壊力あるわあ・・・!
バニー服の部分と肌色の部分の境目がちょっと気になるけど、まあこれはサンプル品だからちょっと荒い部分があるだけで、実際のは大丈夫だよね…。
あと足に線とか入ってなければいいけど・・・!
きっと超ハイクオリティに仕上げてくれてると思うので、手に取って一眼レフで撮影するのがすげ~楽しみです!!


今後も他の作品から生足バニーの展開があるなら、網タイツバニーから生足バニーに乗り換え予定w
プレミア価格となっている1/4網タイツバニーが生足バニーになることで定価より安くなる・・・!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (557).jpg
この展開、良いね!


では今回はこれで!
フリーイングから発売される「冴えない彼女の育てかた 生足バニーVer. 」シリーズを全て予約したアーニマでした!
でわまた~。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

ラテ@佐倉杏子

改名しまくって最終的に一周まわってラテ@佐倉杏子が一番しっくりくる名前だと気づいたラテですw
記事、待ってましたよ~w
10時ごろからマギレコして新しく記事投稿されているか見てマギレコの単行本買ったので読み返して新しく記事投稿されているか見てマギレコして…っていうのをずっとしてたw
↑ほとんどストーカーw↑
あれ?冴えカノ見る前にはまったんですか?w
生足バニーって会社の方けっこう思い切って作ってますよね…
買いたい…
でも少ないお金でマギレコの単行本買ったしな~w
1ページ目で早速杏子出てきて(後ろ姿だが)嬉しくなったw
また、アニメイトに行ってきますw
さてログイン取るついでにアリナ目当てで10連引いてこようかなw
アリナが当たる事はもうわかっている(爆死フラグ)
iPadで撮影…
……。
えっ?!じゃあいつものは何で撮影してるんですか?!(時差w)
by ラテ@佐倉杏子 (2019-11-11 00:26) 

アーニマ


ラテさん
やっぱラテさんはラテさんですわ!
更新待っててくれてありがとうございます!!
仕事が終わったの22時だったので、急いで家帰って記事書きましたw
ある意味、冴えカノ見る前にハマってますねこりゃw?
まあ見ないんですけどね!?w
生足バニーに期待しているのと、値段が1/4にしては安いので全種欲しいっていうw
アリナ目当てで引こうにも、精神強化ガチャだと0.125%ぐらいですよ!?wせめて単体ピックアップの0.6%で狙いたいところw
まあでもアリナ単体ピックアップは過去にやっちゃったし、次やるとしたら選べるピックアップガチャとかそういうのだろうなあw
いつものは一眼レフのカメラで撮影しております!

by アーニマ (2019-11-11 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。