SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

「渋谷 凛 Triad Primus Ver.」を撮影! [アルター]

どうも!
「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、
「渋谷 凛 Triad Primus Ver.」を撮影してみたアーニマです!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (504).jpg

メーカー・・・アルファオメガ
発売日・・・2017年9月下旬
価格・・・11,800円 +税


アルファオメガとは!
フィギュアメーカーの「アルター」と「メガハウス」の共同プロジェクトによるフィギュアコンテンツです!なのでカテゴリーは「アルター」にします!


「アイドルマスター シンデレラガールズ」とは!
ゲームの方はやっていないので詳しくは分かりませんが!
アイドルマスターの新シリーズという認識です!!
略してアイマスと言える!
スマホのアプリゲームとして配信されていますね!


購入した理由!
好みである特徴「黒髪ロング美少女」だから!!
金髪黒服という特徴が好きなのですが、暁美ほむらの影響で黒髪ロングも好きなんだよなあw
当時は、今後アイマス系フィギュアは買わないだろう!と思っていたのですが、このフィギュアで考えが覆されました!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (546).jpg
この渋谷凛にはやられました・・・作品を知らなくても買いたくなる、好みの外見とクオリティ!
そして注目するキャラクターとなり、アクアマリンから出た渋谷凛も買うほどにw


では、撮影した「渋谷 凛 Triad Primus Ver.」を載せていきます!
良かったら続きからどうぞ!
  
箱!
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (15).jpg


力強く差し出された手のポーズ!
アクセサリーやフリル表現なども素晴らしい!
黒の統一感のあるドレスも綺麗!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (479).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (484).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (487).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (480).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (486).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (489).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (481).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (485).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (488).jpg



割と短いドレス!
生足がセクシー!後ろからだと少しローアングルにすると見えてしまうんですが!?
アーニマの記事作成画像3 - コピー (483).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (499).jpg



他にも色々なアングルから!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (498).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (502).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (490).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (491).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (497).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (496).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (493).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (492).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (495).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (494).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (501).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (503).jpg


以上、「渋谷 凛 Triad Primus Ver.」でしたー!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (500).jpg


渋谷凛(しぶや りん)は、略して「しぶりん」と呼ぶらしい。
今後、しぶりんの新作フィギュアが登場するなら要チェックしていきます!
ですが、しぶりんが登場するシンデレラガールズはやりません!
原作を知る必要が無く、外見さえ気に入ればOKだから!
おかげで、まどマギを愛しつつ様々な作品のフィギュアを楽しめます!
これぞフィギュア好きの醍醐味!

では今回はこれで!また~!
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

緑茶@日向マツリ

日向マツリを当てた嬉しさにより何日かこの名前にしようと思うラテ@佐倉杏子改め緑茶@日向マツリです
すいません前回寝ぼけてて話そうとしてたぷよぷよの事忘れてたw
一時期ぷよぷよにはまってやりまくってた記憶があるw
今はマギレコをずっとしていたが多分マギレコやる前はマギレコやる時間と同じぐらいぷよぷよしてたw
黒っていいですよね~
かっこよくて可愛い色w
おや?アーニマさんはしぶりんにはまったのですかな?
私はあまり知らないが興味はある!
アーニマさんの記事を通じて新鮮な情報入ってるようになって毎日が充実してるw
眠い!
さっき寝ようしたがついアーニマさんをブログ見たら新記事出てたからつい見にきちゃったw
睡眠時間は授業時間で補うかw
by 緑茶@日向マツリ (2019-11-08 00:21) 

グリーン@アリナグレイ

僕も黒髪ロング美少女好きです。黒髪ショート美少女も好きです。例えば「進撃の巨人」のミカサとかです。
僕もフィギュアほしいです。アリナグレイのフィギュアが発売されるまでの我慢だ。
アリナグレイのフィギュアが発売されたら撮影お願いします。
マギレコのすずねマギカイベント第二弾のストーリーの終わり方が謎でした。
すずねマギカイベント第三弾が来そうです。
アリナ登場しないかなぁ~。
何でもいいからアリナに登場してほしいです。
by グリーン@アリナグレイ (2019-11-08 00:28) 

アーニマ


ラテさん改め緑茶さん
当てたキャラによって名前が変わるんですねw
茉莉は木属性に加え、ラテさんも緑茶が好きだからその名前なのかな!?
ぷよぷよハマったことあったんですねー!
僕もまどマギ知る前は、ぷよぷよ大分やっててキャラクターとかも好きだったんですよ!アルル、サタン、シェゾ、ルルー、とかの初代キャラが好きw
髪の毛の色って自分が好きな色かどうかってのも重要ですよね!
服の色はいくらでも服を変えれば変わるけど、髪は変わらないからそのキャラのイメージカラーになったりしますからね!
僕の記事で新鮮な情報を味わえるなんて嬉しい限り!!
僕も毎日ラテさんの情熱的なコメントが貰えて嬉しいです!
毎日読んでいただけて、更にコメントもしてくれるおかげで毎日ブログ更新という今まで出来なかったことが出来るようになっています!
本当に感謝ですー!
で、できれば睡眠時間は優先してくだされw
僕は仕事の時間がバラバラで決まっていないので、ブログの更新時間は何時になるか分からないのでw


グリーンさん
確かミカサは黒髪ショートでしたよね!美しい黒髪は素敵です!
そういえば、マギレコは黒髪少ない世界ですねw
なのにマギレコの学校系の話で、教師が黒髪に染めてこいとか言っているシーンがあってワロタw
アリナグレイのフィギュアは絶対購入して撮影して記事にします!
でもまだ新しい情報が公開されませんねえ~。はやくはやく!
すずねマギカイベント、僕も今日クリアしました!
明らかに続きがあるような終わり方でしたね!
また1年後ぐらいに第3弾をやりそうですね~真の悪役登場かな!?
アリナもまた何かイベントでも登場して欲しいですねー!
ネオマギウス期待w
by アーニマ (2019-11-08 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。