SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

煌里ひかる ピックアップガチャ 神引き!! [マギレコ☆ガチャ日記]

どうも!
煌里ひかる ピックアップガチャを回したアーニマです!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (195).jpg
現在の手持ちは!
ガチャチケ53枚
10連ガチャチケ1枚
マギアストーン1826個
貯めています。
ガチャを156回引ける状態です。

とりあえず毎日1回限定の単発1回を引いているのですが。

10月15日の単発1回は・・・☆2メモリア!

10月16日の単発1回は・・・ういちゃん演出・・・え!?まさか!?


良かったら続きからどうぞ!
   
単発1回引いた結果・・・

ういちゃん演出!

☆3以上の魔法少女は確定!

単発1回での☆3魔法少女は排出率4%、☆4魔法少女は排出率1%

つまり単発でういちゃん演出は1/5で☆4魔法少女!!

まさかな、まさかな

え、☆4確定のレインボーな線がきたあああああ

でもあれ、火属性いいいい!?!?
アーニマの記事作成画像3 - コピー (198).jpg
チャンス逃してたまるかーって、逃したわーw!!

まさかの、単発1回で十咎ももこが出ました!!
できれば煌里ひかるが欲しかったですが、全然OKです!!
単発1回で出るならすり抜けでもいいですw

とりあえず履歴もw
アーニマの記事作成画像3 - コピー (196).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (197).jpg
いやー引きがやばいです!

今まで毎日1回有償マギアストーン8個の単発で引いた魔法少女とはいえば・・・
高町なのは
広江ちはる
七瀬ゆきか
十咎ももこNew!!

ちゃるあたりから単発1回の引きが覚醒して、もう4体目ですw
こんだけ単発で☆4魔法少女出るなら、レアガチャ毎日1回有償マギアストーン8個で引いても良いなと思えるw

そして今回の十咎ももこで・・・
デスティニークリスタルが5個になりました!!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (199).jpg
これで好きな☆4魔法少女1体と交換できる!!

今はまだ温存して、今後開催されるガチャで欲しいキャラが出た場合に使おうと思います!

さて、そろそろイベントをクリアして特攻メモリア装備しないとなw
仕事も終わって、記事も書いたので・・・イベントやってきまっす!!

では今回はこれで!
ガチャで神引きしたアーニマでした!
今後もピックアップガチャは毎日単発1回引こうかなと思いますw
でわまた~!
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

ラテ@佐倉杏子

神引きいいなぁ...
ってももこかいっ!w
ディスティニークリスタルは集まる気がしないw
ガチャ156回引けるって...あー萎えた魔女化しそうw
マギアストーン600個突破!
アーニマさんはホーリー化するんですか?w
by ラテ@佐倉杏子 (2019-10-16 22:59) 

ラテ@佐倉杏子

追伸
問題!あさっての10月18日は私にとってすごい記念日の2ヶ月後です!
つまり8月18日は何の日でしょうか!w
by ラテ@佐倉杏子 (2019-10-16 23:14) 

おかむー

ひかる神引きかと思いきや、チャンスのがしてたまるかー!…でしたかw
でも単発でこれだけ連続で引き当てるのはスゴいですね~。
自分はマギアストーン8個すら惜しくなって今回は単発すら自重する始末です…(悪鬼)

そのアルまどフィギュア欲しかったですけど出来もよくて今は高いですよね~!
流石に定価より上だとなかなか手が出ないw

おおー!「遊戯王」と「BLEACH」とは少し意外でした笑。
二つとも独特のセンス感がありますよね~。
どちらも漫画なら全巻読みましたが、案外世代的に近いところがあるのかもしれませんね…w
自分はジャンプ作品なら「ヒカルの碁」「スラムダンク」あたりは好きですし思い入れがあります。(少し古臭いかもしれません…汗)

今回のイベント、時女イベほどじゃないですが結構楽しめました!
なにか世紀末だったり、目が大きかったり、色々とありましたが笑。
アーニマさん的にはどうでしたか?気に入ったキャラとか、引きたくなるキャラとかいましたか??
by おかむー (2019-10-16 23:53) 

アーニマ


ラテさん
まあ僕は課金勢なんで、比べるのは良くないっすよw
600個突破、順調に貯めてていいね!!
ホーリー化は12月頃、またクリスマスのホーリーキャラが出たら名前を変えてしようかなw
記念日は、僕のブログにラテさんがコメントして2ヶ月?いやそんなこといちいち記念日にせんよなあw分からんw


おかむーさん
単発で運使った後、10連ガチャ引くと全然出なかったのが、ちゃるピックアップガチャなので今後のガチャは不安になったりもしますw
マギアストーン8個でも毎日使っていけば、結構な数になりますからね~しかも課金した有償の分じゃないと引けないというw

アルまどの決定版と言って良い出来ですね!そのせいでプレミア価格つきまくりで、2体目を買うことは不可能です!

遊戯王は武藤遊戯、海馬瀬戸などがメインの初期の頃が好きで、ブラマジガールのフィギュアたくさん持ってますwBLEACHは漫画全巻読みました!他にはとらぶるダークネスとかも読みましたw
ヒカルの碁はアニメで見たことあります!
そしてスラムダンクは全巻読みました!!
僕もスラムダンク大好きですよ!バスケ自体にはそんなに興味なくても、読むとすごく面白いという素晴らしい作品ですよね!!桜木花道がどんどん成長して強者を倒していくのを見るのが面白い!
ヤンキーなシーンも見てて面白いですw
世代的に近いと思いますよー!

僕はジャンプ作品に好きなのが多いのですが、おかむーさんは他にも大好きな作品等はありますか!?是非教えて欲しいです!

イベント第1部は全部クリアしましたー!
ほんと決戦の日では魔法少女同士ドンパチやって殺し合いの世紀末でしたねw目が大きいあのキャラは・・・ビックリしましたw
第1部の時点で決着がついてしまったので、第2部で仲間になる話が展開されるんですかね~。各キャラクターの関係性をもっと語ってくれれば面白くなると思うので、第2部と魔法少女ストーリーに期待している感じです!
気に入ったキャラは、紅晴結菜です!
喋り方とLive2Dの仕草が面白いからwあと早く角はやして棍棒もってほしいw鬼っぽい姿に期待しています!
by アーニマ (2019-10-17 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。