SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

1/4スケールフィギュアの大きさ! [その他フィギュア]

どうも!
今回は1/4スケールサイズのフィギュアがどれだけ大きいか紹介します!

1個前の記事で紹介した「博麗霊夢 1/4スケールフィギュア」にて、
コメントで「1/4スケールフィギュアってどのぐらいの大きさなんですか?」
という質問があったので、こんな写真を用意してみました。

いろいろなサイズのフィギュア
アーニマの記事作成画像2 - コピー (1058).jpg
アーニマの記事作成画像2 - コピー (1057).jpg

元々のキャラクターの身長によって大きさは変わってきますが。
1/4スケールフィギュアは、よくある2リットルのペットボトルより大きいです!!

今回の写真撮影で使った「博麗霊夢」の1/4スケールフィギュアの記事はこちら。
https://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2019-09-28

これでサイズが大体どんなもんか、イメージついたかな?w


ちなみに最近、ブログを連続で更新できております。
アーニマの記事作成画像2 - コピー (1059).jpg
なんと、2週間連続ブログ更新を達成しました!!

マギレコの第5回ミラーズランキングからモチベが急上昇し、毎日ブログ更新しています。
ミラランの記事を書いたあたりから、コメントを頂けるようになりまして。
見てくれるだけでも嬉しいですが、コメントをしてくれる方がいるというのは本当に見てくれているという実感が湧き、モチベが大きく上昇する要因になっていると思います!
おかげでブログを更新する楽しみも増えて、趣味が充実し、本当に感謝しております。
これからは、ダラダラする時間があるならブログを更新する有意義な時間を送れそうです!

今は2週間連続ブログ更新が続いていますが、引き続き3週間、1ヶ月、2ヵ月・・・っと
できる限り連続更新、毎日ブログ更新を目指そうと思います!
なので、ブログを見てくれている読者の皆様・・・
記事に対するコメント等、書いてくれるとモチベが上がりとても嬉しいです!!
コメントに対する返信もします!


では今回はこれで!
毎日ブログ更新を目指そうと思うアーニマでした!
でわまた~!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

ラテ@佐倉杏子

ありがとうございます!!参考になる!!
1/4スケールフィギュアけっこう大きいですね…
2体のフィギュアの横の2Lのペットボトル…
けっこうすごい写真ですがわかりやすいです!
な、なぜフィギュアの横にマギレコの漫画本が…
2週間連続更新おめでとうございます!
このままいけば1ヶ月もいけるのではっ?!
そういえばアーニマさんって前にホーリー化していたんですね…
知らなかったw
じゃあ今度はアルティメット化させてアルティメットアーニマさんになるんですかねw
あ、最近アーニマさん名前変えました?
by ラテ@佐倉杏子 (2019-09-30 07:17) 

アーニマ


ラテさん
参考になって嬉しいです!
僕もこの記事を書いて、2Lのペットボトルより大きいんだなあと実感できましたw
マギレコの漫画本を置いた理由は、漫画本との大きさ比較も出来るかなあと思ってw
アルティメットアーニマは不可能ですね!
なぜならユーザー名は8文字までだから笑
最近名前に「+10」の文字を付けました!
「+10」はイベントメモリアで増える分のアイテム数ですね!
これでサポート選ばれやすくなり、サポートポイント稼ごうって作戦ですよ!
by アーニマ (2019-10-01 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。