SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

マギレコフェアで購入した物を開封! [ショッピング]

どうも!
「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 フェア in ボークス秋葉原ホビー天国」で購入した物を開封するアーニマです!

購入した商品はこんな感じ!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (929).jpg
マギア☆レポート ステッカー
マギア☆レポート マグカップ
マギアレコード 手帳型スマホケース(いろはちゃん&まどか先輩)
マギア☆レポート トレーディング缶バッジ
トレーディングアクリルコースター
トレーディング缶バッジ vol.2


会場購入特典「カード型カレンダー」もあります!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (926).jpg
8種もらえました!
ランダムで貰えるとのことですが、はたして・・・!?


では商品を開封していきます。
良かったら続きからどうぞ!
  
ステッカー
アリナとウワ鶴のステッカーを買いました!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (930).jpg


ウワ鶴をiPadに貼りつけてみたw
アーニマの記事作成画像2 - コピー (954).jpg
このイラスト良すぎでしょw


マグカップ
今使っているマグカップは、なんてことない赤と青一色のデザイン。
これを機に、マギレコのマグカップに変えるぜ!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (931).jpg
アーニマの記事作成画像2 - コピー (932).jpg
アーニマの記事作成画像2 - コピー (933).jpg
アーニマの記事作成画像2 - コピー (934).jpg
アーニマの記事作成画像2 - コピー (935).jpg
アーニマの記事作成画像2 - コピー (935).jpg
2種類あり、まどほむいろやち、アリナみふゆピーヒョロ姉妹といった感じ!
PAPA先生の可愛らしいイラストに癒される!
片方がお茶を飲むとき、もう片方がトマトジュースを飲むように使う!


手帳型スマホケース(いろはちゃん&まどか先輩)
これはイラストが面白くて買いたくなる~!
どうやって使うんかな~と思ったら説明書が封入。
アーニマの記事作成画像2 - コピー (937).jpg
アーニマの記事作成画像2 - コピー (938).jpg
アーニマの記事作成画像2 - コピー (939).jpg
アーニマの記事作成画像2 - コピー (940).jpg
アーニマの記事作成画像2 - コピー (941).jpg
使い方覚えないといけないなw気が向いたら使うわ!


マギア☆レポート トレーディング缶バッジ
記念に1個だけ購入!誰がでるかな?
アーニマの記事作成画像2 - コピー (942).jpg
アーニマの記事作成画像2 - コピー (943).jpg
さなちゃん!


トレーディングアクリルコースター
記念に1個だけ購入!誰が出るかな?
アーニマの記事作成画像2 - コピー (944).jpg
アーニマの記事作成画像2 - コピー (945).jpg
ふゆぅ!!


トレーディング缶バッジ vol.2
普段は缶バッジ買いませんが、使い道がひらめいたのと、バッジのイラストと人選が素晴らしいので箱買いで購入!
箱買いの場合、全10種類が一気に手に入るはず!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (946).jpg
アーニマの記事作成画像2 - コピー (947).jpg
アーニマの記事作成画像2 - コピー (948).jpg
ダブり無しで、全部出ましたー!やっぱ箱買いはそうでなくちゃね。

お気に入りの薔薇園の魔女トートバッグに・・・
アーニマの記事作成画像2 - コピー (949).jpg
アーニマの記事作成画像2 - コピー (950).jpg
このように缶バッジを装備する予定だ!!


会場購入特典「カード型カレンダー」
全部で8種類ある中、店員さんがランダムに選んだ8枚が手渡されました。
アーニマの記事作成画像2 - コピー (951).jpg
アーニマの記事作成画像2 - コピー (952).jpg
全部揃いましたw
ランダムで8枚渡されてよく全8種揃ったなあwもしかして、そういう仕様かな?w
イラストの裏面に半年分のカレンダーが書いてあります!


こんな感じで、「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 フェア in ボークス秋葉原ホビー天国」にてマギレコのグッズを買って開封したアーニマでした!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (953).jpg

でわまた~!
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 4

ラテ@佐倉杏子

iPadにウワ鶴貼るとか…
アーニマさんはセンスの塊ですか?w
箱買いとか私にとっては遠い夢…
欲しいー!グッズ欲しいー!
アーニマさん羨ましい…
マグカップも気になるし後ろのフィギュアも気になる…
それにしてもミラーズ演習あともうちょっとで勝てたのにー!!
悔しー!!
by ラテ@佐倉杏子 (2019-09-25 19:33) 

おかむー

缶バッジは中々使いどころがないイメージですが面白い発想ですねw 薔薇園の魔女…笑。
個人的にはマグカップは日常的にも使えていいグッズだと感じますb

全国転勤とは大変ですね;
自分も転勤族ですが県内だけなのでまだマシなのかもしれません。

第5回ミララン編成のちゃる、さりげなく完凸になってましたもんねwスゴい
イベ読了した勢いでわたしもちゃるガチャ挑みましたが、70連目ですり抜けて少し冷静になってしまいました笑。
確かに10連は完凸狙うつもりのときくらいでないと気軽に引けませんよねぇ。
観賞用のためだけの無凸でいいと割り切って引くにはリスクが大きすぎる…。
万年桜も含めた5人揃えたいですね~!すり抜けはぜひ灯花ちゃんで!w
時女のストーリーは、雰囲気といい個人的に今までで一番好みのお話でした♪ 時女三人揃えたいですし、早く実装してほしいぃ!(石はない)

ちなみに今引きたい娘ではなく、アーニマさんが一番好きな魔法少女は誰ですか??
わたしが好きなのは、…なんだかんだで結局まどかなのかな…笑。
by おかむー (2019-09-25 23:03) 

ラテ@佐倉杏子

ハイッ!(挙手)
私関係ないと思うけど名前の通り杏子!!
ついでに引きたい魔法少女はアルまど!!
完凸はメリッサとはやて(なのはコラボの)以外してませんw
↑と、言うより無課金なので出来ませんw
by ラテ@佐倉杏子 (2019-09-25 23:53) 

アーニマ


ラテさん
センス褒めてくれて嬉しいですw
ウワ鶴ステッカーはiPadに直接貼り付けているわけではなく、セロテープで仮止めしてカバーをつけているから取り外し可能なのだw
ミラーズ演習は3ターン目に相手がスキル連打してくるからきつそうだけど、後少しまで行けたのか・・・!
次のイベントで手に入るすずね☆マギカコラボの成見亜理紗を完凸できればもう勝てるんじゃないですか!?
好きなキャラは名前の通りすねw分かりやすい!!
はやても完凸で持っていたんですね、今後もイベントキャラはしっかり完凸して即戦力にしていきましょう!


おかむーさん
缶バッジは今まで使ったことほとんど無いから買わないと思っていましたが、急に使い道を閃いてしまったのとマギレコの素敵な覚醒イラストという条件が重なり購入ですw

全国転勤なので今は東京ですが、大阪、長野、北海道、どこに飛ばされるか分かりません泣、秋葉原が近いのは今だけだ・・・!おかむーさんも転勤族なんですね、お互い引っ越しに苦労しますね!

ちゃるガチャ70連ですり抜けはキツイすね~でも冷静になってストップできたのすごいですね!1体出すだけで数万円飛ぶことあるんで、最初の1体すり抜けたら諦めるという考えも大事ですw
観賞用のためだけの無凸は、毎日1回の単発で引かないと釣り合わないすよね~キツイ!
灯火ちゃんもすり抜けで出てくるOKの許可を出そう!w
次はすずねマギカ復刻、からのすずねマギカ新ストーリーっぽいので、時女ストーリーはもうちょい先になりそうですがお互い楽しみに待ちましょう!

今一番好きな魔法少女はアリナ先輩です!
この人、どうなるんだろう、何するんだろうって、毎回ワクワクドキドキさせてくれるのが良い!!マギア発動した時の狂気に満ちた笑い声がたまらんですw
メインストーリー10章でラスボスのように登場して、専用BGMもかっこよすぎて好きになりまくりですねw
アリナのフィギュア化も楽しみすぎるw
ホーリーアリナ初実装時、当時はブラスト3枚持ちにあまり興味が無かったんですが、観賞用のためにホーリーアリナを1体引いたぐらいで、今回の復刻で完凸させてミラランでもエースとなり、更に好きになりました!!
by アーニマ (2019-09-26 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。