SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

いろはおすすめ チーズインハンバーグカレー [◆魔法少女まどか☆マギカ◆]

どうも!
いろはおすすめ「チーズインハンバーグカレー」を2回食べてきたアーニマです!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (197).jpg
「ハンバーグを割るとね、中から溶けたチーズが現れるんだ!お肉だけじゃなくて、野菜もしっかり撮らないとね。」
いろはちゃんといえば、ハンバーグだよねー!

そしてチーズインをしてきたか。
アーニマの記事作成画像2 - コピー (196).jpg
お菓子の魔女要素を取り入れつつ、いろはちゃんのオススメでもあるカレー。

「お肉だけじゃなくて、野菜もしっかり採らないとね。」
チーズインハンバーグカレーだけで813円で、ミッションクリアな値段なんですが。
いろはちゃんが+トッピングのやさいもと誘ってきます。
そんな手に乗るはずが・・・
俺「分かった!いろはちゃんが言うなら野菜も頼むよ!トッピングやさい+226円もお願いします!」

いろはちゃんオススメサイドメニュー「レモンミルクラッシー」
アーニマの記事作成画像2 - コピー (198).jpg
「レモンのさわやかな風味が夏にぴったりのドリンクだね!」
俺「いろはちゃんがオススメするならなんでも食うわ飲むわ!」


っというわけで、食べた感想を適当に書きます。
良かったら続きからどうぞ!
  
ココイチイベント初日に食べに行ったのは、実はいろはちゃんオススメカレーなのだ。
野菜もトッピング!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (189).jpg


いろはちゃんが言うように、ハンバーグを割ると、中から溶けたチーズが現れる!!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (190).jpg



さーて、食べる前にいろはちゃんと記念撮影しよ!!



今メンテ時間だからマギレコ開けない

そう、俺は7月19日15時~16時、マギレコがメンテナンスの時間にココイチに行ってしまったのだ。

これじゃマギレコのカメラ機能使えない

俺って、ほんとバカ
アーニマの記事作成画像2 - コピー (200).jpg


よって、7月21日に、もう一度、いろはちゃんオススメのカレーを注文じゃい!!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (192).jpg
7月19日 いろはちゃんオススメカレー
7月20日 アリナさんオススメカレー
7月21日 いろはちゃんオススメカレー
見事にカレー尽くし

そして今回は、いろはちゃんオススメのレモンミルクラッシーも注文!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (191).jpg



食べてみた結果・・・
アーニマの記事作成画像2 - コピー (193).jpg

1回目のいろはちゃんオススメカレー おいしい!
3回目のいろはちゃんオススメカレー&レモンミルクラッシー おいし・・・げふ!!

アリナさんオススメカレーのような感動は無かったものの、普通においしいって感じ。
腹減ってる時じゃないと食べれないかな~。
そう、3回目は・・・家でゆで卵2個食べた後、いろはちゃんオススメカレーを食べに行ったため、とてもお腹がいっぱいになってしまったw
レモンミルクラッシーは一気に飲んでしまいたいほどおいしいけど、量が限られているからカレーを食べた後にちょいちょいと飲んだ感じ。

そして何故か、1回目のいろはちゃんオススメカレーは普通に食べれたものの
3回目のいろはちゃんオススメカレーは辛くて食べるのが大変だった。
やはり、空腹な状態で行かないとキツイということだろう!!
アリナさんオススメカレーの方が圧倒的に辛そうなのに、いろはちゃんオススメカレーの方が辛く感じたぞ・・・やっぱり大食いでもなく辛いのが苦手な俺は「空腹な状態で甘口を頼む」のが良さそうだな。
しかも会社出勤前に食べに行ったから、余計に大変だったぞw
もちろん残したりはせず、いろはちゃんオススメカレー残してたまるか!!って感じで
本来なら残してしまいそうな感じでしたが、いろはちゃんへの愛のおかげで全部食べて出勤できました。

まあちょっとハンバーグの味は濃いわけではないので
アーニマの記事作成画像2 - コピー (199).jpg
ココイチに置いてあるソースとかかければいいんじゃないですかね。
アーニマはソースかけないで食べましたが、ココイチのソースはおいしいのだろうか?
ういちゃんのように舌が不良になってきた方には、ソースもかければ良いんじゃないでしょうか。


いろはちゃんオススメのものは全て頼んだので余裕の800円越え
アーニマの記事作成画像2 - コピー (194).jpg


しかしこの後お会計で事件が起きる

レシートを貰い忘れて応募ができない!!!!!

レシート貰いに戻ろうとしたが、もうすぐ出勤のためそんな余裕は無い。

いつものクセでレシート受け取らない俺って、ほんとバカ
アーニマの記事作成画像2 - コピー (200).jpg


劇団イヌカレー先生のTシャツが欲しいんじゃい!!
なのになんでレシート受け取り忘れるかね!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (201).jpg
しかもココイチに3回通っているのに、1回しかまともに応募できてないんだよ!!

1回目・・・間違えて「お食事券1000円分」に応募してしまう。
2回目・・・イヌカレー先生Tシャツを無事応募
3回目・・・レシート受け取り忘れる

俺って・・・ほんと・・・
アーニマの記事作成画像2 - コピー (200).jpg


アクリルスタンドは受け取り忘れることはなく貰い続けていますが
アーニマの記事作成画像2 - コピー (202).jpg
いろはちゃんオススメカレーを頼むといろはちゃんが出る。
あれ、おかしいな、ランダムで出るはずなのに・・・ダブルのはやww
これはコンプリートが難しくなってきました!!


さて、後は
やちよさんオススメカレー
まどかオススメカレー
ほむらちゃんオススメカレー
残りの3つも食べていきます。
レシート応募を2回ミスったショックにより、ココイチに行くことは後3回だけになるだろう・・・!?
値段も高いのもあり、毎日食べると食費が凄いことになってしまうw


では今回はこれで!
「いろはおすすめ チーズインハンバーグカレー」を2回食べてきたアーニマでしたw
うーむ、さやかちゃんならどんなカレーをオススメするんだろう?
でわまた~。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。