So-net無料ブログ作成
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

アリナおすすめ 大人のスパイスカレーTHEチキベジ [◆魔法少女まどか☆マギカ◆]

どうも!
最近ココイチで800円以上のカレーを食べるようになったアーニマです!


今日はアリナおすすめ「大人のスパイスカレー THE チキベジ」を食べてきました。
アーニマの記事作成画像2 - コピー (166).jpg
「カラフルな見た目・・・!スパイシーな辛みと刺激・・・!エキサイティングでゾクゾクするよね。これこそアーティストであるアリナにふさわしいワケ!」
アーニマは辛いの苦手なんで、食べれるかどうか不安で不安で。
でもあのアリナさんがオススメするんだから、注文するっきゃねえ。


あのアリナさんがオススメするカレーが気になって仕方がないですよ。
だってアリナさんHOME画面でこんなこと言うんですよ。
「アリナは食事のクオリティにこだわりはないワケ。とりあえずお腹に入ればそれでOKだし、絵に集中してたら味もしなくなるから。」
アーニマの記事作成画像2 - コピー (176).jpg
食に関心の無さそうなアリナさんがオススメするカレーとは一体・・・。
見た目と刺激には興味あるってことかな?w


あとアリナさんがサラダもオススメしていたので、こちらもセットで注文しました。
「ベーコンビッツ入り オニオン&コールスローサラダ」
アーニマの記事作成画像2 - コピー (165).jpg
「サラダをスルーするなんてナンセンス!さっぱりしたオニオンとキャベツが癖になるヨネ~。」
野菜の栄養とらないとネ~。


ちなみに何故800円以上かというと、800円以上の注文をすることでアクリルスタンドが貰えて抽選に応募もできるからだ!よって魔法少女がオススメするカレーは全て800円以上です!


では続きに、食べた感想を書いてみたので良かったらどうぞ。
  
「大人のスパイスカレー THE チキベジ」
おお~写真通り辛そうなカレーがやってきたわ~。
アーニマの記事作成画像2 - コピー (168).jpg
辛さ指定とか量の指定とかは一切せず、アリナオススメカレーに指をさして「これください」って頼みました。
ってことはやっぱり、基本的な辛さとなる中辛かな?


「ベーコンビッツ入り オニオン&コールスローサラダ」
注文しないなんてナンセンス!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (167).jpg
先に野菜の方がきて、後からカレーがくる感じでした。
まあ野菜から先に食べてもいいんですが、せっかくなんで両方揃ったところで食べたいのでカレー来るまで我慢。



食べてみた感想



おいしい!!!!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (169).jpg
辛くて全然食べれないんじゃないかと不安だったのですが、辛さはふつーでガツガツと問題なく、おいしく食べれました!!



アリナオススメカレー、辛そうだからスルーしているという方には、とりあえず辛さ指定無しで普通に注文して大丈夫だよとお伝えしておきますw
辛いのは水を大量に飲む必要があって大変で苦手なアーニマでも食べれたんで大丈夫だと思います!
飲んだ水はコップ2杯ぐらいすかねー!



だがサラダもつけたので、値段が高いw
アーニマの記事作成画像2 - コピー (171).jpg
800円以上で良いとはいえ、各魔法少女がコメントしているおすすめのサイドメニューも気になり頼んでしまい値段UPの罠w
ちなみにレシートでの応募の際、この用紙ではなく、レジで貰う方のレシートで応募なので間違えないようにしないと。


んでレジでお金を払う時には、これを店員に見せて
アーニマの記事作成画像2 - コピー (172).jpg



ダンボールから黒い袋を1つ選んで
アーニマの記事作成画像2 - コピー (173).jpg



全5種類のうち、ランダムで1種類、アクリルスタンドが手に入る!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (174).jpg
アリナあああぁ!!
レシートを受け取るのも忘れず!せっかくだから抽選に応募です。


こんな感じで、
7/19日からマギレコカレークラブが始まりココイチとコラボをしていますw
アーニマの記事作成画像2 - コピー (175).jpg
ゲーム内でもココイチとコラボしたイベントストーリーをやっており、大分気合いの入ったストーリーになっておりますw


では今回はこれで!
魔法少女がオススメしている他のカレーも全部食べようと計画しているアーニマでした!
これからは外食はココイチで決まりです!!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (170).jpg

でわまた~。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。