SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

マギレコの恐怖 ベスト3 [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
今回はマギレコで感じた恐怖を3つ紹介します。
アーニマの記事作成画像2 - コピー (78).jpg



特にこのシーンは、
マジで背筋がゾーーーーーッとして一瞬1人でいるのが怖くなりました!!


イベントストーリー 「うたかたの夏夜」

月咲:ねぇ、月夜ちゃん

月咲:丘の祠で感じた時より、気配を強く感じる気がしない・・・?

月夜:私もそう思っていたでございます・・・

月夜:魔女の気配ではないものの、怪しいでございます・・・

月咲:そうだね・・・

月咲:あの・・・そろそろ、外に出ませんか?

月咲:ちょっと疲れちゃって・・・

男の人:あ、ごめんね 気付かなくて・・・


このいかにも、何か出てきそうな会話をしている時に・・・
アーニマの記事作成画像2 - コピー (79).jpg


ねむ:ちょっと待って、もう少し思考を整理したいんだ



その時、恐怖は訪れた!!!!!!!!!!!!!!!


*閲覧注意(続きを読む)
  
 
アーニマの記事作成画像2 - コピー (80).jpg


アーニマの記事作成画像2 - コピー (80).jpg


アーニマの記事作成画像2 - コピー (80).jpg


アーニマの記事作成画像2 - コピー (81).jpg


!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

アーニマの記事作成画像2 - コピー (82).jpg






いやいや、マジで怖かったわ!!!!!!!!!
これはズルイ!!!!!!!!
このホラーっぽいシーンで、画面がバグるとか!!!!!
ねむの顔が得体の知れない生物に混ざってるし!


アーカイブで見直した時もバグってました。ヤバすぎだろ・・・修正はよw



他にも怖かったシーンは、この3つ



波打ち際のリボン「あなた、みえるの?」
アーニマの記事作成画像2 - コピー (83).jpg
ここだけボイス付きという恐怖!!
これはあからさまに狙ってんな!!



バイバイ、また明日 神浜大東団地の記憶「516号室」
アーニマの記事作成画像2 - コピー (84).jpg
このシーン、なんか出てきそうで結構怖かったです。


百江なぎさは願いを叶えた
アーニマの記事作成画像2 - コピー (85).jpg
リアル描写すると、かなりヤバそうなシーン。ユゥ怖い!


怖さ順です。
1位 うたかたの夏夜「得体の知れない何か」
2位 波打ち際のリボン「あなた、みえるの?」
3位 バイバイ、また明日 神浜大東団地の記憶「516号室」
4位 百江なぎさは願いを叶えた

特に、うたかたの夏夜のイベントはまだ未公開のストーリーがあり、時期的にも波打ち際のリボンと被るので、何かホラーなシーンを用意しているかもしれません。期待!!

では今回はこれで!
マギレコの恐怖!!でしたー!!
でわまた!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。