So-net無料ブログ作成
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

バニーはバニーを呼んでくる!御坂美琴GET! [ショッピング]

どうも!
早くも1/4スケールサイズの新しいフィギュアを購入したアーニマです!
記事タイトルの通り、御坂美琴の1/4バニーです!!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1202).jpg
↑2日前に1/4サイズのフィギュアを買ったばかりなのに、まさかの2日後にまたBIGサイズを購入w
これは連休のテンションに違いない!?

実はアーニマは遅いGWを貰いまして、5月13日~5月16日まで4連休だったんですよね~。
一般的なGWの日は仕事してましたw
なのでまさかの5日連続ブログ更新!

何やっていたかというと
5月13日(月)昼から夜まで秋葉原のフィギュアショップ巡り。
5月14日(火)昼から夜まで秋葉原のフィギュアショップ巡り。
5月15日(水)昼から夜まで秋葉原探索 まだ見ぬ店を探して知り合いと一緒に秋葉原を探索。
5月16日(木)昼から中野ブロードウェイを探索した後、夜に秋葉原でフィギュアショップ巡り。
4連休、毎日秋葉原!!そしてブログを更新!

ずーーっと趣味に没頭できて、とても楽しい4連休でした!!

そしてこの4連休で買ったフィギュアといえば
5月13日(月)一騎当千の素晴らしいフィギュアを買う(12000円)
5月14日(火)フェイトの1/4バニー(9000円)とフェイトの1/4水着(5000円)を買う。
5月15日(水)探索のみ、買い物はしなかった!!
5月16日(木)御坂美琴1/4バニー(18000円)と18禁のフィギュア(10000円)を買う。
4連休で50000円ぐらい使ってしまった!!使いすぎたか・・・?w
でも好きな事にお金使うのってやっぱ楽しいわ~ということで気にしないでおく!!
後マギレコが復刻イベント連続でガチャ回さなくて済んでるのもあるし、まだ大丈夫だ!

御坂美琴のバニーは値札を見ると、2013年6月29日に発売されたと記載されており、結構古いフィギュアということが分かります。
今までは買おうと思わなかったのに、1/4サイズに魅力を感じ始めると、このフィギュアは見逃せなくなりました!!
まあ、とある科学の超電磁砲のアニメを観ていたからキャラ知ってるってのもありますが。
それを差し引いても、御坂美琴のバニーはとても素晴らしいんですよ!!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1206).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1207).jpg
・椅子に座っているポーズなのが珍しい。椅子が付属してくる。
・ねんどろいどの如く、表情の変更が可能。
・白バニー。
・網タイツが白色で、ガーターベルト着用。
・網タイツは足全体ではなく、太ももの途中まで!
・尻から太ももの途中まで肌が出ているのが良い!
・御坂美琴のキャラを知っているので、バニー姿になっているのが面白い!

といった感じで、フィギュアショップ巡りをしている時に発見した際に・・・
他のバニーフィギュアにはない独特な魅力が詰まっていることに気づいたのだ!
中古なのに定価よりあまり安くならず、まだまだ定価に近い値段でしたが・・・
箱だけ開封、中身は未開封という事だったのでまあ良いかー!
少し悩んだ後、購入を決意!!

いや~株式会社FREEing(フリーイング)にかかれば、どんなキャラクターでもバニー化するのが本当に面白いですw絶対バニー服なんて着ないキャらでも無理矢理1/4バニー化で表情もそれっぽくなっちゃいますからねw面白すぎるw
まあ普通に作品の姿で1/4サイズで出してほしいってのもあるけど・・・そこは大人の事情だからしょうがないね!(バニーや水着は外見がシンプルなので1/4サイズでも量産しやすい!?)


そして、新たにGETした1/4御坂美琴を早速フィギュアキングダムに仲間入りさせました!
その様子をお見せします。良かったら続きからどうぞ!
  
まずは箱の紹介から。
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1203).jpg
椅子に座っているポーズですが、やはり箱は長方形です。
バニーフィギュアは床に座るか、寝っ転がらない限り、縦長になりますね!
御坂美琴といえば電撃使いですが今回はバニー姿ということで、箱のデザインは電撃要素だったりゲコ太だったり御坂美琴らしい要素は無いです。
まるで、普通の女の子がバニー化しました的なデザインの箱です!!
もしも御坂美琴がレベル5でもなんでもない普通の女の子だったら、のような箱です!?


顔はねんどろいどの如く変えれますというこで。
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1205).jpg
↑普通にニコッとした笑顔と、恥ずかしがってる顔のどちらか選べます。
恥ずかしがる顔の方が、ほっぺが赤くなり可愛いのでこちらを選びましたw


フィギュアキングダムに飾るぜー!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1208).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1209).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1210).jpg
↑椅子に座っている姿というのが珍しく、とても良い存在感を出してくれています。
御坂美琴、このクオリティでもう5年前ですからね~すごいなあ~。
ちなみに作品繋がりで、白井黒子の1/4バニーやインデックスの1/4バニーは買う気はありませんw
とあるシリーズがまどマギぐらい大好きだったら買っていたでしょうけどw
とあるシリーズは御坂美琴を持っておけば満足です!!

この4連休で、1/4スケールサイズが3体増えてしまったw
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1211).jpg
まあ~水着フェイトはちょっとサイズが小さすぎて違和感あるので、このスペースからいつか外すかもです。

ポーズによるけど、後2体ぐらいは1/4サイズがケースに入りそうですw
予約している1/4サイズは3体いるんだよな~。
まあ3体目をGETした時にどうするか考えるかw


では今回はこれで!
御坂美琴バニーVer. 1/4スケールサイズをお迎えしたアーニマでした!

オマケ
中野ブロードウェイの入り口で展示されていた蒼樹うめ先生のカラー複製イラスト
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1212).jpg
まどマギのイラストだったら10000円でも買ってたかもしれんw
でわまた~。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。