SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

1/4サイズのフィギュアも集めています! [ショッピング]

どうも!
1/4スケールサイズのフィギュアを集め始めているアーニマです!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1006).jpg

1/4サイズって大きくてクオリティが高いから良いんですよね~。

今アーニマが持っている1/4サイズのスケールフィギュアは5種類!
紹介していきます!

サクラ大戦 神崎すみれ
IS[インフィニット・ストラトス]  凰鈴音 猫Ver.
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1007).jpg


とらぶるダークネス 金色の闇
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1008).jpg


IS[インフィニット・ストラトス]  シャルロット・デュノア プードルVer.
とらぶるダークネス 古手川 唯
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1009).jpg


こんな感じで順調に1/4スケールサイズのフィギュアが増えてきていますw

そして今後まだまだ1/4スケールフィギュアには手を出していきます。
すでに予約しているのがこちら・・・良かったら続きからどうぞ!
  
ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝
アイズ・ヴァレンシュタイン バニーVer. (真ん中の金髪黒服のキャラ)
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1010).jpg


東方Project 博麗霊夢
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1012).jpg


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 霧切響子 バニーVer.
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1013).jpg


この3体を予約しており、いつかアーニマの1/4フィギュアの仲間入りします。
ショーケースの中を1/4サイズで埋め尽くしたいですw
いやー楽しみ、とくに博麗霊夢はバニー系じゃない1/4サイズということで一番期待しています。
アイズはもうすぐ発売で、同じ金髪黒服のヤミちゃんと一緒に飾るのが楽しみ。

そして霧切響子。(一番右のキャラ)秋葉原のボークスで展示されている!!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1011).jpg


これはワンフェスで撮影できなかった角度から撮影するチャーンス

というわけで撮影!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1013).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1015).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1019).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1016).jpg

やはり素晴らしい。
ワンフェスで撮影できなかった角度から撮影できて嬉しいです。

で、この「ワンフェスで撮影できなかった角度」で衝撃的な部分が確認できました。
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1014).jpg
バニーにチャックがある!?w
なんかバニー服の真ん中らへんに銀色のが確認できるんですが、これはチャックでしょうか。

ワンフェスでの撮影では角度的に気づけなかったところなので、驚きましたw
良い発見だった。


とらぶるダークネスのバニー系のフィギュアはヤミちゃんと古手川と2種類持っていますが、とらぶる系のバニーは他に買う予定は無いかなあ。
全部買っている人いるんだろうな~凄いことになってそうw
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1017).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1018).jpg
もうすぐヒロイン達のバニー系フィギュアが全て揃いだす頃。全部飾るとすごそう!!
あ、でもティアーユのバニーが出たら買うわw


こんな感じで1/4スケールの大きくて存在感あるところにハマっていき・・・
1/4サイズの割には安く買えてクオリティが高いIS[インフィニット・ストラトス]のフィギュアを最近買いました!!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1020).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1021).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (1022).jpg
なんと、両方とも1/4サイズで約10000円で買えました!
1/4サイズにしては安く、かといってクオリティが低いわけでもなく、素晴らしい値段と出来です。
バニー姿ではないところも良いですね。似たような姿ではありますが、露出している部分がバニー姿より多くて、網タイツじゃないところが違う雰囲気があって良いです。
またISの1/4サイズで気に入ったのが安く売っていたら買ってみようかなと思います。


そして、ワンフェスで情報を発見したものの、未だに姿が公開されない、おそらく1/4サイズだと思われるあのフィギュア・・・

鹿目まどか うさみみver.
アーニマの記事作成画像1 - コピー (439).jpg
これ絶対1/4サイズだろな~。
まどマギシリーズで1/4サイズの展開があったら、全部買うわ!!楽しみぃー!!
情報公開はよー!


では今回はこれで!
1/4スケールサイズのフィギュアを集め始めているアーニマでした!
よってアクリルケースがもっと必要になり・・・また次回!!
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

お名前(必須)

あみタイツ一体どうなってんだ…
実際にタイツ穿いているのかな
by お名前(必須) (2019-05-12 13:44) 

アーニマ

実際にタイツをはいています!
タイツも1/4サイズ化していますw
by アーニマ (2019-05-15 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。