SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

第4回ミラーズランキング S3達成! [マギレコ☆ミラーズ日記]

どうも!
アーニマの第4回ミラーズランキングの結果を報告させていただきます!!

アーニマの結果は210600ptで・・・S3!!
ギリギリだったぽいですが、なんとかS3取れましたーー!!


よっしゃあああぁ!!


これでS3を4連続取ったことになります!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (991).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (989).jpg
↑第2~4回はギリギリで、いつ降格してもおかしくない感じですが・・・S3取れればいいんですw


S3を取るのって大変なんすよ~これを見てくれれば大変さが伝わるかな・・・。
アーニマの記事作成画像1 - コピー (992).jpg
ミラーズランキング参加者の中から予選の上位5%がSクラスになる。
更にSクラスの上位10%がS3になる。
第4回ミラランは今までで一番S3を取る難易度が高く、狭き門でした。


第5回ミラランも同じルールなら更にボーダーが上がり、環境もよりカオスになり、次こそ降格しそうなので今回の記事では盛大に喜ぼうと思いますw
アーニマの記事作成画像1 - コピー (990).jpg
S3やったぜえええええ!!


ちなみに第4回ミラーズランキングに関する記事はこちら。
ミラランチーム編成記事・・・https://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2019-04-06
ミララン実践記事・・・https://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2019-04-14

第4回ミラランは、アーニマの3人編成の戦い方だと1敗でもしたらもうダメという感じで、全勝しないとS3になれない厳しさでした。
更に1日平均3万ペースが求められる中、よく3人編成で達成できたと思います。
いや~頑張ったな~。
万年桜のウワサ!アルティメットまどか!百江なぎさ!お疲れ様!


では今回はこれで!
S3取れて嬉しいアーニマでしたー!
でわまた!
タグ:ミラーズ
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

お名前(必須)

おぉースゲェ!
あれだけの戦力ならば、相手を厳選しまくらなくても、純粋な殴り合いで高みを目指せるんだなぁ

だいぶ遅くなってしまったけど、S3オメですたい!
by お名前(必須) (2019-04-24 19:09) 

アーニマ

ありがとうございます!!
by アーニマ (2019-05-04 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。