SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ワンフェス2019冬 気になるフィギュアをピックアップ! [◆ワンダーフェスティバル◆]

どうも!
ワンフェス2019冬で撮影したフィギュアをピックアップして紹介するアーニマです!

今回でワンフェス2019冬の記事は最終回にしようと思います!

今回ピックアップするフィギュアは・・・一気に7体ほど!!
また、今回は秋葉原のボークスホビー天国4Fにて展示されているフィギュアも紹介します。

なぜワンフェスとボークスで展示されていたフィギュアを一緒に紹介するかというと・・・
ワンフェス2019冬で展示されていた一部のフィギュアが、秋葉原のボークスホビー天国4Fにも一部展示されるようになったからです!

例えばこのフィギュア!
ワンフェス2019冬で展示されていましたが。
アーニマの記事作成画像1 - コピー (635).jpg


秋葉原のボークスでも展示されているので、もういっちょ撮影することができました!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (646).jpg

ワンフェスでは撮影していなかった角度から撮影したり、もう一度見ることができて嬉しい!

上で紹介したフィギュアの詳細はこんな感じです!
原型製作・・・FREEing
作品名・・・ドールズフロントライン
商品名・・・M1918 バニーVer.
サイズ・・・1/4スケール
発売時期・・・2019年12月
価格・・・25000円+税

全く知らない作品なのですが、銃を持っていて、片手には泣き顔のぬいぐるみという、おっかない外見をしていますw
そして名前が「M1918」ってどう見てもヤバイ組織に属していそうな、戦闘のためにつけられたコードネーム的な、ヤバイ世界の雰囲気が出ていますねw
銃を持っているためか、バニー系のフィギュアの中では値段が少し高めです。
やはりアクセサリがあるかどうかでも値段が変わってきますね。


M1918以外にも、色々気になったフィギュアをこの記事で全て紹介していこうと思います。
良かったら続きからどうぞ!
 
まずはM1918 バニーver.の写真を紹介!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (647).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (648).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (653).jpg

こんな感じで秋葉原のボークスにも展示されています。

M1918と一緒に写っているバニーのフィギュアは・・・?

「フェアリーテイル」より、「エルザ・スカーレット」!
ワンフェス2019冬で展示された後、秋葉原のボークスでも展示!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (654).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (650).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (651).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (652).jpg

エルザ・スカーレットはまだ発売時期も値段も未定だが、そのシンプルな外見から20000円ぐらいで落ち着くはず!


「Re.ゼロから始める異世界生活」より、「エミリア ウェディングVer.」!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (634).jpg

ワンフェス2019冬で展示された後、秋葉原のボークスでも展示!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (644).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (645).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (649).jpg
↑リゼロのフィギュア展開が最近すごいです!
アニメ見たこと無いから、このシリーズは買わなくて済んでいるんですけどねw
リゼロの新作フィギュアはどんどん出ているので、作品が好きな人はなんとしても定価か定価以下で買わなければ!


こんな感じで、ワンフェス2019冬で展示されていたフィギュアが秋葉原のボークスでも展示されていました!


でもせっかくだから、ボークスには展示されていなかったけど・・・ワンフェス2019冬で撮影した他にも気になったフィギュアをピックアップして紹介していきます!


とらぶるダークネス 古手川 唯
1/6スケールフィギュア
アーニマの記事作成画像1 - コピー (625).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (626).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (627).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (628).jpg
↑とらぶるキャラから展開されている、セクシーなドレス姿シリーズ。
ついに古手川唯も登場するかー!という感じで順番にヒロインがフィギュア化していっています。
めちゃ可愛く出来ていて素晴らしいのですが、このシリーズ実は何も買ってないんですよね。
でも金色の闇のドレス姿が出たら買うと思いますw


冴えない彼女の育てかた 加藤恵
アーニマの記事作成画像1 - コピー (629).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (630).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (631).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (632).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (633).jpg
↑この作品も見たこと無いんですけど、すごい人気ありますよね。
めっちゃフィギュア化しているし、発売日を過ぎた後はどんどん高額になったりするし!
まあ、それは置いておいてフィギュアの造形がおもしろいと思いました。
台座との安定度が気になる宙に浮いているスタイルで、グッスマの戦場ヶ原ひたぎの如く様々な文房具などが散らばっていてすごいですw
アーニマはこういうの買ったら多分破損するので買いませんがw


Fate/Grand Order ランサー/エレシュキガル
1/7スケールフィギュア
2020年1月発売予定
アニプレックス+ 予約受付期間・・・2019年2月10日~2019年3月24日
19000円(税込)
アーニマの記事作成画像1 - コピー (636).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (637).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (639).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (638).jpg
↑これは素晴らしい金髪黒服タイプ!!
アーニマの好みなので、こりゃ買っちゃいますね、Fateよく分からないですが買っちゃいますねw
19000円というお値段はヤバイですが、ここまでアーニマの好みの色にしてくれたデザインに感謝して買わねばなるまい。


エロマンガ先生 山田エルフ
キューズQ
1/7スケール
14800円+税
2019年6月発売予定
アーニマの記事作成画像1 - コピー (640).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (641).jpg
エロマンガ先生、こちらもタイトルのみ知ってて中身は全く知らない、アーニマにとって未知の作品ですw
ですがこの造形はヤバイ。
姫っぽいキャラが恥ずかしそうに悔しそうにドレスたくし上げてパンツ見せてるってヤバイですよ。
やっぱりエロマンガ先生っていうタイトルだし、エロシーンの参考にするためにこんなポーズをさせているんですかね!?
山田エルフというキャラを全く知らないのにも関わらず、見た目が素晴らしいので予約しましたw


いやーやっぱりフィギュアってすごいです。
フィギュアにハマってしまえば、その作品を知らなくても、見た目が気に入ればOKな世界ですからね!
今回紹介したフィギュアは、とらぶるダークネス以外、全部詳しく知らない作品ですw
でも作品を知らなくても紹介したくなっちゃうんですよ!クオリティとかが気に入ればOK!!w
まどマギのように、フィギュアに作品の愛も加われば、最高ですね!!


以上、ワンダーフェスティバル2019冬の記事はこれで最後です!
見てくれてありがとうございます!
またこれからいつも通りっぽい記事を書いてブログを更新していきます!


では今回はこれで!
次回のワンフェス2019夏も参加したいアーニマでしたー!でわまた!
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。