SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ワンフェス2019冬 霧切響子 バニーVer. [◆ワンダーフェスティバル◆]

どうも!
ワンフェス2019冬で撮影したフィギュアをピックアップして紹介するアーニマです!

今回ピックアップするのは・・・
「ダンガンロンパ」シリーズのキャラクター「霧切響子」です!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (593).jpg
↑FREEingから発売される、1/4サイズのフィギュアです!

まずは作品を知っているかどうか!
ダンガンロンパは一時期ハマっていたので結構分かります!
PS Vitaで「ダンガンロンパ1・2 Reload」「絶対絶望少女」を最後までプレイし、アニメは「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園」を最後まで見ました!
なのでどんな作品なのか、どんなキャラクターなのか分かります!

そんな俺がワンフェス2019冬にて、霧切響子のフィギュアを見かけた時・・・
マジで驚きましたw霧切さんバニー化マジかよ!?ヤバ!みたいなw

霧切響子はクールでミステリアスなキャラクターなんですよ!?
アーニマの記事作成画像1 - コピー (604).jpg
そんな霧切響子がバニー服を着てニコニコするわけないじゃないですかw
いや嬉しいけどw
ゲームやアニメでバニー服を着ている姿は見たこと無いw

だがバニー化している現実!
これが1/4バニーフィギュアを展開しまくっている、フィギュア製造会社「FREEing」の力か!!
もうFREEingにかかればどんなキャラクターもバニー化するということが、よく分かりましたw

しかしできれば普通の姿、その作品の姿でも1/4サイズで出してほしいのだが・・・これには大人の事情がありそうです。
作品の姿で1/4という大きなサイズで出すとなると、複雑な外見のため製造コストが高く値段も高くなってしまうから?
でもバニー姿で統一すれば、1/4サイズとはいえシンプルなバニーの外見で製造コストが安くすみ、値段をそこまで高くしないで済むから!?
というわけで、中々作品の姿で1/4サイズが出ない中、バニー姿で1/4サイズが出まくっていることに関しては自分の中で考えて納得できましたw

同じダンガンロンパシリーズから七海千秋もバニー化!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (598).jpg
↑七海千秋もダンガンロンパシリーズで人気のキャラクターなので、霧切響子がバニー化するなら七海千秋もバニー化するよな~。
まだ彩色前ですが、色が付いたらどうなるか楽しみです。
バニー服の色がどうなるのかも注目ポイントです。
キャラによってバニー服が黒だったり青っぽかったり白だったり赤だったり紫だったりオレンジだったりピンクだったり、色は様々ですからねw
霧切響子には黒色が似合っていると思うので黒で良かった!

では続きに、ワンフェス2019冬で撮影した霧切響子を紹介していきます!
良かったら続きからどうぞ!
  
1/4サイズの霧切響子バニーVer.に感動して、色々なアングルから撮影してきました!
バニー服になっても、もちろん手袋はしているし、靴も霧切さんらしい!ネクタイも!
ダンガンロンパシリーズ独特の顔のデザインも素晴らしい!
原作知っているからこそ、あの霧切響子がバニー姿を着てニコニコしているっていうのがツボるなw
アーニマの記事作成画像1 - コピー (593).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (594).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (595).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (596).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (597).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (599).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (600).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (601).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (603).jpg


七海千秋もバニー化!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (598).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (602).jpg
↑バニー服を着ても、ちょいちょいと原作の特徴を絡ませてきますね!色が付いたらどうなるか楽しみです!
七海千秋のバニー服は何色になるのかな!?多分黒は無いから・・・白色かな!?


霧切響子、七海千秋、2体とも原作の特徴を残しつつバニー化しており、発売がとても楽しみです!
霧切さんは絶対買うぞー!w

それにしても順調にバニー姿のフィギュアを買っていっているなw
1/4サイズの魅力にどんどんハマっていくアーニマでしたw
まどマギが1/4サイズで出始めたら、大変なことになっていくぞ~!!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (439).jpg
↑マジでこれが1/4サイズだと思うので怖いw
FREEing詳細はよw

では今回はこれで!
ワンフェス2019冬で撮影した霧切響子のピックアップ記事でした~。でわまた!
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。