SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ワンフェス2019冬 ゼロツー [◆ワンダーフェスティバル◆]

どうも!
ワンフェス2019冬で気に入ったフィギュアをピックアップしていくアーニマです!

今回ピックアップするのは・・・
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」のキャラクター「ゼロツー」です!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (578).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (474).jpg

アーニマはダーリン・イン・ザ・フランキスは見たこと無いので、どんなストーリーなのか、どんなキャラクターなのかも全く分かりません。
ただタイトルだけは聞いたことがあって、確かまどマギのようにTVオリジナル作品だったような。

調べてみたら、略してダリフラと呼ぶことが分かったのでアーニマも略してダリフラと呼びますw

更に調べたら、あの「とらぶるダークネス」と共通点があることが分かった。
ダリフラの漫画はとらぶるの作者で有名な「矢吹健太朗」先生が描いてらっしゃると!!
そしてゼロツーの声優さんが、とらぶるのヒロイン「ララ・サタリン・デビルーク」と同じ「戸松 遥」さんという!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (590).jpg
アーニマはとらぶるダークネスは全部読んだし、ヤミちゃん大好きだしララのフィギュアも結構買ってて、まさかの共通点に運命を感じるぜ・・・!
原作も見てみたくなってきたぞw

では原作の方はこれぐらいで、フィギュアの方を見ていくとしよう。
ワンフェス2019冬で撮影したゼロツーを紹介していきます。
良かったら続きからどうぞ!
  
ゼロツー 制服ver.
アニプレックス+ 限定・受注生産商品
2019年11月発売予定
18500円

ピンク色の髪をした美少女に加え、制服姿で堂々としたポーズ、風で髪やスカートがなびいているところに魅力を感じました!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (578).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (546).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (580).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (581).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (582).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (583).jpg


こちらはアニプレックス公式サイトで見れるこの写真、いい雰囲気出しています。
アーニマの記事作成画像1 - コピー (591).jpg
↑この台座は一体なんだんだろう?
景色が良さそうな場所にいそうだなあと感じる台座です。

問題は値段が・・・
アーニマの記事作成画像1 - コピー (592).jpg
18500円てw高いなwww
いやいや、なんでこんな高いの!?
台座のせい!?
台座がなんかすごいせい!?
アニプレックスから出た悪魔ほむら(16000円)より値段が高いなんて、訳が分からないよ!!


お次はこちら。


ゼロツー
マックスファクトリー
発売時期・価格未定

隠れて見えないからOK的な、もう限界までギリギリの露出っぷりの姿に驚きましたw
アーニマの記事作成画像1 - コピー (474).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (585).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (586).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (587).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (588).jpg
もっと見えそうで見えない角度から見てみたい!!が、この記事の写真が限界だった!
まあ流石は「矢吹健太朗」先生が描く漫画のヒロインすね~関係あるのか分からんがw
こんな格好になっても恥ずかしそうな表情をせず、どちらかというと笑っていますがw
一体どんなシーンなんでしょうかwどんなキャラなんでしょうかw

これはもう漫画見るしかねえ!!!
そしてゼロツーのフィギュアを2体とも予約する未来が見える・・・!

で、すでにコトブキヤから出ているゼロツーはこちら
アーニマの記事作成画像1 - コピー (589).jpg
エヴァンゲリヲンの戦闘時に着る服か!?メトロイドのゼロスーツサムス的な服か!?
アニプレックスやマックスファクトリーから出る制服姿やほぼ裸の姿からは考えられない恰好をしていて、これまた驚きましたw
なるほど、なんかスーツ着て戦う的な、そういう世界観なんですねえ。
この姿はちょいと原作知っていないと、手を出せないなw


っという感じで、ダリフラのゼロツーに興味を持ち始めたアーニマでした!
他にもワンフェス2019冬で撮影したフィギュアのピックアップ記事を書いていきます!

では今回はこれで!また~!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。