SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

2018年12月時点で予約しているフィギュア [ショッピング]

どうも!
アーニマが2018年12月時点で予約しているフィギュアをまとめます!


最近は予約の方が多い!
今もよく秋葉原のフィギュアショップ巡りをしています。
もう巡回しすぎて、値段に納得して欲しいと思ったフィギュアは買いつくしてしまったのかな~。
最近はショップ巡りをしてもその場でフィギュアを購入することが少なくなりました。
しかしまだ発売されていない、新作フィギュアの予約はどんどん増えていっています!

前回の予約まとめ記事
以前、予約中のフィギュアをまとめた記事を書いたのは2018年8月11日です。
あれから予約中のフィギュアが増えて・・・
現在予約中のフィギュアは10体になりました!!

2018年8月時点で予約中のフィギュアはこんな感じでした
メルセデス・・・発売!
千恋*万花 常陸茉子・・・発売!
サクラ大戦 神崎すみれ バニーVer. ・・・発売!
アルル・ナジャ・・・現在も予約中!
アイス・ヴァレンシュタイン バニーVer.・・・現在も予約中!
ルーラー/ジャンヌ・ダルク 英霊正装ver.・・・現在も予約中!


では予約している10体のスケールフィギュアを紹介していこうと思います。


環いろは&鹿目まどか
発売時期 2019年夏予定 約28000円
アーニマの記事作成画像1 - コピー (12).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (13).jpg
↑ラジオ会館のアニプレックスブースで撮影してきました!
1体14000円の2体セットの予約です!


続きから、他にも予約中のフィギュアを紹介していきます。
良かったらどうぞ!
  
アルル・ナジャ
2019年1月発売予定 約14000円
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (285).jpg
ぷよぷよは一時期はまったので!
今も久しぶりにやると面白い。

アイス・ヴァレンシュタイン バニーVer.
2019年2月発売予定 約23000円
アーニマの記事作成画像1 - コピー (2).jpg
↑秋葉原のボークスで撮影しました。
アーニマは金髪で黒服な美少女が大好きです。なので金髪で黒バニーもツボるのです。
金色の闇バニーVer.とポーズが似ており同じく金髪黒バニー。
一緒に並べて飾りたい!

ルイズ Finale ウエディングドレス Ver.
2019年3月発売予定 約20000円
アーニマの記事作成画像1 - コピー (8).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (9).jpg
↑足が見えないドレス姿だけの時点ではスルーしようかな~と思いましたが、なんとドレスの長さをお好みで変えれる!?
足を見せれるということで買うことにしましたw

鏡音リン 『リンちゃんなう!』大人リンVer.
2019年3月発売予定 約10000円
アーニマの記事作成画像1 - コピー (11).jpg
↑あの鈴音リンがこんな大人っぽくなるとは・・・普通の鈴音リンのフィギュアは今までスルーしてきたが、大人化したことで好みの外見に変貌したので買い!
金髪ロングヘアーも美しい!服が黒色多めだったら完璧だったが我慢できる出来。

二葉さな
2019年4月発売予定 約15000円
アーニマの記事作成画像1 - コピー (7).jpg
↑マギレコのスケールフィギュアはコンプしていくよ!!

ティアーユ・ルナティーク ダークネスver.
2019年4月発売予定 約15000円
アーニマの記事作成画像1 - コピー (4).jpg
↑ラジオ会館のあみあみで撮影。
ティアーユのフィギュアは持っていないので、これが初ティアーユになるな~。

金色の闇 アラビアン衣装ver.
2019年6月~7月発送予定 約13000円
アーニマの記事作成画像1 - コピー (6).jpg
↑ヤミちゃんなのに、黒色が全然ない・・・ということで予約にとても悩んだが、予約終了1日前に購入を決意。ホビージャパン。
これがヤミちゃんじゃなかったら買わないのだが・・・ヤミちゃん補正で購入です!

ルーラー/ジャンヌ・ダルク 英霊正装ver.
2019年7月発売予定 約14000円
アーニマの記事作成画像1 - コピー (14).jpg
↑アニプレックスで結構前から予約しているフィギュア。ラジオ会館のアニプレックスブースで展示されていたので撮影!
金髪黒服なので欲しいぜ!
にしてもFateシリーズのフィギュアはキャラ知らないのに買いまくりw

覡 夕莉
2019年7月発売予定 約15000円
アーニマの記事作成画像1 - コピー (10).jpg
↑スカイチューブのフィギュアなのでエロゲーキャラのフィギュアですね。
金髪黒服で出来が良ければ買いですよ!!


という感じで、予約しているフィギュアが10体になりました。
マギレコの新作スケールフィギュアや、金髪&黒服の新作スケールフィギュアはほぼほぼ買う感じになっています。
アルルとルイズは昔見ていたハマっていたシリーズなので記念に買いたい感じです。


ちなみに最近予約無しで、フィギュアショップで見つけて購入したフィギュアといえばコレ。
アーニマの記事作成画像1 - コピー (3).jpg
写真右側の、白いドレスのララです。
このララのドレスの広がり具合が半端なく、表情も明るい笑顔なのがとても良いです。
予約しなくても定価で買えるフィギュアで良かったです。


ちなみに予約中のフィギュアだけで、合計金額は・・・・・・今日はもう眠いので寝るか!!
では今回はこれで!また~。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。