SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

コトブキヤの巨大アクリルケース追加購入! [★フィギュアキングダム★]

どうも!
アクリルケースを追加購入したアーニマです!

今回購入したのは、コトブキヤ製の「アクリルケース SNW-775」
22680円(税込)
外寸:高さ約450mm×幅約775mm×奥行き約340mm
内寸:高さ約435mm×幅約765mm×奥行き約335mm

前回購入したのは、37800円の高さ約500mmのアクリルケース。
前回よりも少しサイズが小さいアクリルケースですが、それでも十分な大きさです。
巨大なダンボールに包まれて届きました。
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (101).jpg


ダンボールから取り出すと、プチプチに包まれています。
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (102).jpg


プチプチも取り外し、アクリルケースを完全開封。
設置場所は、前回購入した巨大アクリルケースの上に置くという方法。

一体どんな見栄えになったのか、良かったら続きからどうぞ!
  
アクリルケースの上にアクリルケースを置いてみた!
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (103).jpg
両方ともコトブキヤ性のアクリルケース。
もちろんサイズが大きい方を下に、サイズが小さい方を上に。


今後購入したフィギュアを飾るケースとして置いていますが、中に何も入っていないまま置き続けるのはちょっと寂しいので、とあるフィギュアを飾ることにしてみました。


RAH(リアルアクションヒーローズ)のアルティメットまどか!
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (104).jpg
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (106).jpg
REDライトと背面ミラーも設置しています。
さすがアルティメットまどか。神々しいぞ!


遠くから見ても存在感ある!
引越し!フィギュアキングダム! - コピー (105).jpg
フィギュアキングダムが強化されました!!
しかしこの巨大アルティメットまどか、単体で置いているからすごい存在感出ている説があり、今後購入したフィギュアと一緒に入れたら普通な存在感になるかなあ?
とりあえず、新しいフィギュアを買うまではRAHアルまどを単体でアクリルケースに入れて神々しさを味わうとします。

ちなみにもうすぐ発売(9月~10月あたりに発売)されるフィギュアで、予約済みのフィギュアはこの2体。
・千恋*万花 常陸茉子
・サクラ大戦 神崎すみれ バニーVer.
この2体は手に入ったらアクリルケースに入れてみようかな!
でも神崎すみれはバニータイプなので、他のバニータイプと一緒に飾りたいなあ・・・バニータイプは全部アクリルケースに入れようかな!

更にちなみに、前回の巨大アクリルケース購入記事はこれです。
https://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2018-08-16

37800円のと22680円、どちらのアクリルケースも大容量で上から下までいっぱい飾れます。
サイズにこだわりなく、大きなアクリルケースなら良いという方は22680円ので良いと思います。
アーニマもアクリルケース3つ目を購入することになったとしたら、22680円のを選びます!
現状は巨大アクリルケース2つで満足ですw

では今回はこれで!
巨大アクリルケース2つ目を購入し、フィギュアキングダムを強化したアーニマでした!
でわまた~。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。