SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ほわほわ少女頑張る!梢 麻友 ピックアップガチャ [マギレコ☆ガチャ日記]

どうも!
マギレコ新キャラ「梢 麻友(こずえ まゆ)」のピックアップガチャを回してきたアーニマです!
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (46).jpg
アクセル3枚持ちを好むアーニマにとって、MP自動回復を持つマギアタイプは魅力的!!

今日は給料日だしこりゃガチャ引いちゃうわー!!

っというわけで早速引いた結果を載せていきます!

10連目 いきなりマイバイブルGET!
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (47).jpg


20連目 れいらちゃん来た!
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (48).jpg
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (49).jpg
↑とりあえず観賞用に欲しかったんだよなあ~。
ここで手に入ってラッキーです。
前回のバイバイ、また明日のピックアップガチャでは「れいらHOME画面にしてみたいのが目当て」で回しそうになりましたが、回さなくてよかったw


ガチャはまだまだ回します!
良かったらガチャ結果を続きからどうぞ!
  
30連目 特に無し!

40連目 木属性の☆4演出!!ピックアップすり抜けwww
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (50).jpg
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (51).jpg
↑マミさああああああああんw
まじかよここでマミさんかw
これでマミさん完凸じゃないか!!
これで天井リセットかかってしまい、梢 麻友まで100連しそうな雰囲気にw

50連目 特に無し!

60連目 ピックアップ☆4メモリア1枚目、ようやく出るw
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (52).jpg


70連目 特に無し!

80連目 れいらちゃん2体目
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (53).jpg


90連目 ももこおおおおおおおおおおお
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (54).jpg
↑十咎ももこきたああああw
ももこはこれで完凸できるから、まあ良いけど・・・ピックアップすり抜けすぎなww
すり抜けの天井リセットはキツイよおおお

100連目 みとおおおおおおおおおおお
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (55).jpg
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (56).jpg
↑あれ?これバイバイまた明日ピックアップガチャだった!?

110連目 特に無し!

120連目 もうギブアップっす・・・w
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (57).jpg
↑俺のiPadには梢 麻友が実装されていないので、ギブアップしますw


ガチャ結果
120連で☆4魔法少女3体
巴 マミ
十咎 ももこ
相野 みと
いやー100連だけで考えれば、100連中☆4魔法少女3体も出ています。
1/33ぐらいの確率で出ていて、☆4魔法少女自体は神引きしているんですが。

ピックアップすり抜けまくって、梢 麻友は出ないっていうw
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (62).jpg
↑ピックアップガチャが仕事してくれれば、100連で梢 麻友が3体出ているという神引きだったのに!
惜しいなあああw

まあでもピックアップすり抜けた魔法少女達は、まだ完凸していないキャラだったので無駄引きではないのが救いです。

マミさん完凸だ!
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (58).jpg
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (59).jpg
↑完凸して今回のイベントクエストに加えちゃうぞ!!

ももこ完凸記念、ミラーズ編成は「ももこ、レナ、かえで」の3人編成にしてやるうう!
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (60).jpg
↑さあ挑んでくるがいい!!

HOME画面にみとちゃんを置いてみてやるううう!!
アーニマのマギレコプレイ日記 - コピー (61).jpg
↑20秒ぐらいで、アリナに戻しちゃいましたw


以上、アーニマの梢 麻友ピックアップガチャ120連でしたーー!!
ほんと、ピックアップ仕事しなかったです、すり抜けまくってレアガチャ引いてるのと変わりませんでした!!心折れてもう回す気しませんw
黒髪ロング水属性MP自動回復マギアタイプとは縁が無かったんだああああああ!!
では今回はこれで!また~。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。