SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

f4ファンフェス マギアレコード特別ステージを見た感想! [◆魔法少女まどか☆マギカ◆]

どうも!
f4ファンフェス マギアレコード特別ステージを見た感想を書いていくアーニマです!


マギアレコードを配信している会社といえば、株式会社 f4samurai!
12月3日に開催された生放送イベント「f4ファンフェスティバル」にてマギレコの特別ステージがあり、そこで最新情報等がありました!
アーニマは放送内容を全部は見ていないのですが、最新情報だけが気になり、その部分だけ見ましたw


クリスマスイベント
アプリゲームといえばどのアプリも季節ごとにイベントがありますね。
マギアレコードにももちろんクリスマスイベントがあるようです!
とりあえずクリスマス衣装が貰えるようです!!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (885).jpg
↑いろははスカート短い!?水着といい、またお色気担当ですかwww
そして鶴乃はトナカイかああw似合ってそーw
おや、まさかのレナ!レナがいるw
また高難易度クエスト期待しています!


第1章~第2章もフルボイス化予定!?
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (881).jpg
↑最近、プロローグがフルボイスになりましたが、やはりメインストーリーもフルボイス化していくんですねー!
1章と2章のフルボイス化はまだ準備中ですが、第2章らへんの収録された一部のボイスを紹介してくれました!
ウワサの声はキュゥべえの人の声で、可愛いけど不気味な感じの素晴らしい声で良かったです!
そして個人的に気になったことが・・・砂場の魔女の下って、そうなっていたのかwww
なんかドレスから砂が垂れてますけどww


第6章は12月25日(月)から配信予定!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (882).jpg
↑もうちょい後になりますが、それまでの繋ぎのイベントはクリスマス関連になるのかな?
そして新しい魔女か??ウワサか??写っていますね!
親の方はリリース前の開発中画像に写っていたような気がします!子分の方は初めて見た!!


今後のアップデート予定
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (884).jpg
↑☆2魔法少女っていうのは、恐らくメインストーリーの主人公達のドッペル解放ですね。
おそらく次はドッペルが公開されている「いろは」か「やちよ」でしょうね!
ミラーズランキングは常設ではなく、期間限定で開催していくようです!やっとか!
ずっと近日公開予定で申し訳ありませんと謝っていました!
踏破型クエストというのはよく分からんですが、目新しさを感じるクエストなのかな??


クリスマスのピックアップガチャ
クリスマスもピックアップガチャがあるようで、誰がピックアップされるのかというと。
シルエットだけ公開されましたwコチラですw
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (883).jpg
↑黄色のシルエットからして、マミさんか!?それとも新キャラか!?光属性なのか!?
とりあえずアクセル3枚持ちだったら全力で狙いますわw
ちなみに、アーニマは正月に「好きなキャラ誰か1体のピックアップガチャ」が期間限定で開催されることを期待していますw水波レナが欲しいんだあああああ!


他にも一番くじなどのグッズ関連の情報もありましたが、マギレコの課金で精一杯なのでグッズはスルーかなw

こんな感じでマギレコ最新情報を見てきたアーニマでしたー!
正月イベントも気になるうううう!
では今回はこれで!また~。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。