SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

立ち耳の魔女のシルエット [立ち耳の魔女]

どうも!
魔女記事第218回目、立ち耳の魔女にそっくりなシルエットです!

マギアレコードのメインストーリー第5章4話「メッセージは何を求めて」を進めていたら、こんなシルエットが出てきました。
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (694).jpg
これはどう見ても立ち耳の魔女キャンディじゃないか!!

そう思ってスクリーンショットを撮ってみたら。
アイパッドでスクショ撮る時って、一瞬画面にフラッシュが入るんですよね。
そのフラッシュの影響でシルエットだったものに、何か模様が見えました。

ん!?もっかいスクショだ!
んん!?もっかいスクショだ!
アレ、なんか見えるwww


これは完全な真っ黒のシルエットではない!!


シルエットの正体
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (695).jpg
なんだこの怖いキャンディちゃんはwww
目や口が大分変っており、耳はすでに口に変化していて、色はすでに暗い水色!

これは・・・アレですね・・・ハロウィン仕様のキャンディちゃん!!
又は
ボツ案のキャンディちゃん!!

いろは達が謎の人物とメールをしており、魔女かもしれないと予想した際に、いろは達の想像によりこんなシルエットに変わるとは驚きましたw


まあこのシルエットも面白いのだけれども。
普通にストーリーもめっちゃ面白いね~続きが気になってしょうがないですよ!!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (697).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (696).jpg
↑天音姉妹が幹部?なのに意外とドジっ子で可愛いし!
二葉さながどんなキャラなのか分かってきたし!
振子の魔女や、新たなウワサがどんな外見なのかも楽しみ!


ほんと1週間毎に配信されていくメインストーリーには、毎回楽しませてもらっています!


では今回はこれで!
立ち耳の魔女の亜種を発見したアーニマでした!でわまた~。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。