SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカなどで運試し! [スロットまどかマギカ]

どうも!
最近仕事終わった後、家に帰ると寝オチ・・・というか気絶wが多いアーニマです!
今に始まったことではないですが時間管理が出来ずブログ更新できなかったですが・・・マギレコの周回プレイは順調!めちゃやっています!!


さて今日は色々と運試しをしてきました。


今日初めて、CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカを打ちました。
まどマギ好きとして、打ってみたいんですよね~。
でも1/319なので、ハマるのが怖いんですよね。
軍資金5万円持って、5万円負けるのを覚悟で席に着席し、諭吉を投入です。

盤面に使い魔や魔女が写っていたり、基本的な図柄に使い魔がいたりと、結構魔女要素が多くて驚きました。

1万円で150回転しか回らず、激アツを外す。
1000円で全く回らない時があれば、なんか回りだしたりとブレがありすぎる。
この台、1000円で平均15回転しか回らんぞ・・・これは爆死の未来が見える・・・。
リーチ中に「激アツ!」「これってアツいみたいだね!」とまどかが喋って芸術家の魔女バトルに行ったのに、ハズレ!!まじかあああ!
スロットまどマギの「激アツ」は今まで外したこと無かったのに、パチンコの「激アツ」は信頼できないんすかねw
と思っていたら1万2000円目の185回転目ぐらいで大当たり!!
保留が緑から赤に変化!杏子のエピソードが始まって当たりました。


アルティメットラッシュ突入
ワルプルギスの夜をクリアし、いきなりアルティメットラッシュからスタートしたような気がします!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (351).jpg
↑初当たりでアルティメットラッシュ入れれたのは大きい!
確変入らず通常時に戻った時のガッカリ感は半端ないので本当良かったです。
アルティメットラッシュが終わった後のマギカラッシュは連チャンさせることが出来ず、終了!

アルティメットラッシュの性能がいまいち分からなかったのですが、大当たり一発で4000発ぐらい出た感覚があって気持ち良かったです。
途中+4アルティメットとどんどん追加されて、どこまで続くのか?というワクワク感がありました。


甘デジ待ち
ぱちんこの盤面見ると分かるんですけど「1/319 ほむらVer.」と書いてあるんですよね。
そのうち、「1/99 まどかVer.」とか出るのは目に見えているので、もう甘デジ待ちでいいかな、マジでパチンコで大ハマリするのはキッツイのでw
っというわけで大当たり終わった後ちょっぴり回して止め!
スロットなら状態次第で続行なんですか、ミドルタイプ以上のパチンコは当たりが終わったら止めちゃいますねw

結果
っというわけで、ぱちんこの結果は+1000円!!
アルティメットラッシュのおかげでギリギリプラスでした。


他にも色々運試ししてきましたので・・・良かったら続きからどうぞ!
  

ぱちんこまどか☆マギカが終わった後は、アーニマの中で定番のコレ!
ついつい打っちゃう、スロット魔法少女まどか☆マギカ!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (352).jpg
↑スロットは320Gで落ちていて、100~200の間で当たりを4回して後半2回にプチボ2回絡んでいてまだ天国に移行していないという台を発見。
まあどうせ通常Aだと思うけど・・・ワンチャン通常B以上あるかも?という危険な考えでちょっと打っちゃいましたw
そしたら590ぐらいでゲーム数解除!!あまりないゲーム数での解除です。
天井覚悟したので当たって良かった。
プチボでしたが神引きでマギカラッシュに入り、天国連チャンで無事勝利。


スロットの結果は+7000円!!
せっかくパチンコを+1000円で終えたのにスロットで爆死する、なんてことにならずに良かった。


遊技中はマギレコ周回が捗る
ぱちんこやスロットを打つときはマギアレコードの「周回」が捗りますw
マギアレコードはオートプレイモードがあるので、遊技中はひらすらオートプレイ!!
そんで普段以上に周回し、マミさんを覚醒、レベル100にすることができましたw
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (357).jpg
↑みたまの特訓マミさん編を、ひたすらスロットを打ちながら周回!


パチ・スロの次は、くじ!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (353).jpg
↑1回だけ引いてF賞アクリルスタンドでした。
鶴乃ちゃんのアクリルスタンドにしました。


くじの次はガチャガチャ!ソウルジェムマスコット
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (355).jpg
↑1回だけ引いて、いろはのソウルジェムでした。
ソウルジェムストラップが懐かしい。マスコットになったんですね。


アニメイト行ったら、マギアレコードのクリアファイルが売ってたので購入!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (356).jpg
↑アニメイトでPVが流れていました。マギアレコードはどのぐらい流行っているのかなあ。
クリアファイルの写真ですが、くじとガチャで引いたものも一緒に撮影です。


っとこんな感じで。
ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカを打ってみたくてパチンコ店に行き、スロットのまどマギでも勝利し、大勝ちではありませんが+8000円という、まさかの+で1日を終えました。
ぱちんこのまどマギは5万円分用意し、当たるまで打つつもりの爆死覚悟でいたのですがプラスで終えたのが本当に良かったです。
これでマギアレコードで次の☆4魔法少女が出た時の課金が捗りますwww
あ、でもなんか☆4魔法少女の追加が全然無さそうなので・・・それまでにまたスロット打っちゃって爆死する未来が見える泣


では今回はこれで!
パチンコ、スロット、くじ、ガチャと楽しんできたアーニマでした。
でわまた!
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。