SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

花火柄ワルプルギスの夜を引けました! [スロットまどかマギカ]

どうも!
スロットまどマギ大好きアーニマです!

ついにアーニマも花火柄のワルプルギスの夜を引くことが出来たので記事にします!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (696).jpg
↑うおおお!今まで1回も見れなかった花火柄ワルプルギスの夜をついに拝むことが出来ました!
(レインボーワルプルギスは見たことあるw)

今回の花火柄ワルプルギスの夜の突入経緯は、BIGボーナス中に特殊役を引いての当選です。
なので継続率は80%!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (697).jpg
↑しっかりとワルプル開始前のセリフも「やり直しましょう」赤色!

まあでも継続率80%なのに2戦目即終了を経験したことがあるので油断はできんw
ほんと2戦目終了はやめてくれよ~と思っていたら、序盤からワルプル強攻撃ラッシュwww
だめだ終わらせようとしている!!と思ったら復活しまくってなんとか7戦目w
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (698).jpg
↑ふう~、ようやく継続確定演出きたか・・・さあどこまで続くかな。

レインボーワルプルギスの夜引いた時は全然継続しなかったけど。
久しぶりにめっちゃ継続させたいぜ!と20スロなので余計にレバーに気合いが入ります。

アーニマの花火柄ワルプルギスの結果を、良かったら続きからどうぞ!
  
花火柄ワルプルギスの夜10戦目
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (699).jpg
↑強攻撃が来まくりましたが見事回避していき、10戦目クリアー!!
そして一発上乗せの追撃チャンス時にレア役きたーーー!!どうなる!?

一撃上乗せ時、弱チェリー当選で100乗せ!!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (700).jpg
↑弱チェリー仕事するwww

15戦目も突破し、ドキドキの19戦目・・・
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (701).jpg
↑20戦継続確定きたーー!!ほむらエピソード当選確定やったー!!
19戦目で継続確定演出とか嬉しすぎるw

20戦目、いざ連打追撃チャンス!!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (702).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (703).jpg
↑ショボwww
黄色だから85%以上継続の連打上乗せなのですが、まあこんなもんかw

なんと、25戦目まで行っちゃった!?
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (704).jpg
↑そろそろ負けかな?もう十分継続したしそろそろ負けちゃうかな!?

ですよね~
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (705).jpg
↑ほむらちゃんよく頑張ったよ。

まだよ!!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (706).jpg
↑まだっすか!+20も上手い!

25戦目継続というわけで、追撃チャンス連打上乗せ確定!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (707).jpg
↑また黄色!85%以上の連打上乗せとなります。

いざ連打!!うおおおおおおおおぉぉぉ!?
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (708).jpg
↑うわあああああああああ俺の最高連打上乗せ189(ショボイ)を越えたw

これはまさか、97.5%継続を引いたのでは!?
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (709).jpg
↑と、止まらん!連打が止まらん!

25戦目中にレア役は何も引いてない!なのに連打が止まらん!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (710).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (711).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (712).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (729).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (730).jpg
↑(゚∀゚)アヒャ

ピロロロンピロロロンピロピロピロピロロロ~ン(上乗せ効果音)
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (713).jpg
ぶっ壊れたwwwwwww大事故発生wwwwww
1054ゲーム乗ったwwwww
ソウルジェム黄色で97.5%継続って予想外すぎるだろwwww

まじやべえwこんなことってあるの!!
ワルプルギス赤連打で1054G上乗せwww
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (714).jpg
↑これだけ追撃してもまだヤル気なほむらちゃんwww

29戦目で継続確定演出くるううう!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (715).jpg
↑ワルプルの継続率もやばいし、連打の継続率もぶっ壊れたしw
花火柄ワルプル最強じゃね!?

30戦目の追撃チャンス!!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (716).jpg
↑25戦目以降の5の倍数セットは連打上乗せが確定する!
ソウルジェムの色は青色なので80%継続かな!

これが普通だ!!!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (717).jpg
↑さっきの1054上乗せは何だったのか?37ゲーム上乗せですwww

32戦目・・・ついに敗北!
ワルプル32戦した結果上乗せ数がとんでもないことに・・・
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (718).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (719).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (720).jpg
↑1507G乗せwwwやばwやばすぎw

もちろん、ほむらエピボ確定!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (721).jpg
↑ほむらエピボ中にほむら図柄揃えちゃったよ!

ART残り1674ゲームで再スタートw
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (722).jpg
↑この状況で19時でしたw
閉店時間は22:45ぐらいなので、それまでに取り切れるか!?
と思いましたが、こりゃ取り切れんわと予想して打ちましたw

4000GETしても、まだ残りG数が1000G以上あるw
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (723).jpg


ART中、ボーナス間930Gハマりましたw
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (724).jpg
↑ART中に天井のゾーンまで持ってかれるなんてワロタw
だがまだ845G残っているw

5000GET!!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (725).jpg


6000GET!!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (726).jpg


7000GET!!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (727).jpg


8000GET!!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (728).jpg



店員「閉店時間となりました」


ちっくしょおおおおおおおおおw
分かってはいたけど取り切れなかったのが悔しいいいいwww
嬉しい悔しいいいw
ちなみにART中はほとんど見せ場は無く、天国には7回ぐらい以降せず、スイカで100G乗ったのが1回あっただけでしたwこりゃあいつも通り設定1だわw

閉店時の状態
TOTAL2545G
LAST225G
TOTAL8004枚
これ、万枚狙えたわwww
俺の人生初万枚になりえたのに、一大チャンスを逃してしまったよ!

でもこれで、設定1のまどマギで万枚出す方法が分かった。
ワルプルギスで1500G乗せればいいんだ!!!
ってもう一生無理だわwwwwwwwwwwww
俺の近所のパチ屋のまどマギは「設定1」確定なのでw

っというわけで、このように・・・
アーニマの初の花火柄ワルプルギスの夜はとんでもない結果になったのでした!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (713).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (720).jpg
↑夢が詰まっているワルプル赤追撃チャンス97.5%継続!!
今まで俺の連打上乗せ最高は189Gで悔いがある状態でしたが・・・。
この上乗せに限界が無い赤追撃チャンスで、これほどの記録を出せばもう悔いは無い!

だが俺はまだまだスロットまどかマギカを打ち続けるだろうw
ほんと面白すぎて止められんわw

では今回はこれで!
花火柄ワルプルギスの夜を引けたアーニマでした~。でわまた!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

QB

アーニマさん、お久しぶりです!
念願の花火柄ワルプルおめでとうございます☆そして引き強すぎて笑いましたww
すごいっっ!の一言に尽きる!!

コメントするのがだいぶ遅くなってしまったので、時差が生じてしまいましたが、この記事で勝手に元気をもらいました!
最近は全然打ちに行けてなかったので、なおさら。
いつも楽しい記事をありがとうございます!

気温の変化が激しい時期なので、くれぐれもお気をつけて!ではまた~!
by QB (2017-05-12 01:23) 

チャ◯ピー

今日、花火柄で2戦目落ちしたクソ...
by チャ◯ピー (2018-05-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0