SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

SLOT魔法少女まどか☆マギカ プレミア演出集その2 [スロットまどかマギカ]

どうも!
スロットまどかマギカ大好きアーニマです!

スロットまどかマギカ2が登場して大分日にちが経ちましたが。
なんと、アーニマは未だにまどマギ2を3回ぐらいしか打っていないです!
そして2が置いてあるのにも関わらず、前作を打ち込んでしまうのです!w

2も面白いのですが、どうも前作の方が知り尽くしている感と爽快感と狙い通り行くのが楽しすぎて。
前作を打っちゃうんですよねえ。

まどマギは大事にしよう!
最近警察が厳しくなり、パチンコの1/399や前基準のスロットが姿を消していき、新基準の台ばかりになってきています。
前基準のまどマギがいつまでホールに残るか分からないので・・・消え去る前に前作を打ち続けようじゃないか!
とはいえまどマギはなんだかんだで壊れるまで永遠に稼働することでしょうね!
前基準の台はもう壊れたら直せなくなるらしいから、壊しちゃダメだよ!

っというわけで今回はアーニマがSLOT魔法少女まどか☆マギカで見れたプレミア演出を色々紹介していきます。
前回の「その1」では主にWIN系とか、学校系とかを紹介しました。
今回は「その2」ということで。

今回は・・・特にテーマは無く、いろいろ紹介する方向で!w
プレミアじゃなくても、少し珍しい演出とかも紹介します!

まずはこれ、夜の見滝原市!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (517).jpg
↑前兆「円環の理」中のカーテン演出の後に突然来るタイプ!
いきなり夜の見滝原市の文字がデカデカと登場し、BGMと風景が一変するのは鳥肌もの!!

夜の見滝原強チェリー
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (519).jpg
↑1/327の強チェリーを夜の見滝原市で引いてしまったよ!
微妙ですが記念に撮影したくなるw

夜の見滝原特殊役
アーニマブログs - コピー (814).jpg
↑1/10922の特殊役を夜の見滝原市で引いてしまいました!!
これは中々レアパターン?
特殊役は通常時やART中に何度か引くものの、夜の見滝原市で引くと特別感半端ないw


他にもたくさんアーニマが引けたプレミアや珍しい?演出をこの記事で載せます!
長くなりますが、良かったら続きからどうぞ!
  
次回、夜の見滝原市
アーニマブログs - コピー (784).jpg
↑次回予告演出が発生したら、まさかの夜の見滝原市!!
うおお!ART確定やったね!

夜の見滝原市、全員集合
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (515).jpg
↑まどかが急降下した先には魔法少女達が。
この後ART直撃し、穢れMAXではなく直撃ARTの前兆で夜の見滝原市突入ということが分かった時は震え上がった。

まどか赤文字「今がチャンスだったら、それはとっても嬉しいな・・・って」
アーニマブログs - コピー (782).jpg
↑赤文字限定のセリフは期待度高めな気がする!

マミさん金文字「私と鹿目さんの、魔法少女コンビ結成よ!」
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (520).jpg
↑ART終了後の引き戻し抽選で登場!感動のセリフだあ~!

1/109332の奇跡
アーニマブログs - コピー (824).jpg
↑赤文字なのだが、これも噂の地味な確定激レア演出なのだろうか?

円環の理、全員集合&赤背景
アーニマブログs - コピー (795).jpg
↑全員集合して更にチェリー引いて、なんか熱すぎる画面に!

円環レインボー
アーニマブログs - コピー (772).jpg
↑さやかまでだからハズレーと思わせておいてレインボー!!

大当たりへの祈り!!
アーニマブログs - コピー (759).jpg
↑大当たりしてもART入らなかったら結局失望なのですが!?

2人の刻印
アーニマブログs - コピー (727).jpg
↑この演出は3回ぐらい見ているのですが、そのうちの1回がとても印象に残っていまして。
2人の刻印の演出が来ることを予想せず、この演出が来た後記念撮影しないで速攻でレバーONしてしまい「マギカラッシュ!!」と叫ばれた時は驚きましたw大分ビックリした直撃ARTだったなあ。

次回 マギカラッシュ
アーニマブログs - コピー (818).jpg
↑ARTの引き戻し抽選で登場したのだが、通常時にこれが発動したらウオオオ!
っていうか最近、直撃ART全く引いてないんだがww中段チェリーの方が引いてるわw

杏子のダンス演出、ミニキャラ杏子
アーニマブログs - コピー (764).jpg
↑1/26502のプレミア。
イヌダルマブラザーズの画面に杏子がたくさん・・・一体どんなダンスを披露したんだ!?

杏子のダンス演出、パーフェクト!
アーニマブログs - コピー (767).jpg
↑1/18942で発生するらしい。
パーフェクトとミニキャラ杏子、どちらの判定が最強なのだろうか!

ほむらの仕草演出「黒い羽根」
アーニマブログs - コピー (765).jpg
↑1/67275。羽の動きがゴワゴワしてて、この演出が発生したらしばらく眺めたくなる。

1/145762の奇跡「かなり暑いわね」
アーニマブログs - コピー (725).jpg
↑マミさんに暑いことを伝えに来たほむら。
きっとマミさんの家はクーラーが効いてて、ほむらも家に入れて欲しかったのだろう。

1/218644の奇跡「そろそろ魔女が来るぜ」
アーニマブログs - コピー (749).jpg
↑来客演出は他にもプレミアとなるセリフがあります。
中でもこの「そろそろ魔女が来るぜ」の確率はヤバイw

さやかで強チェリー
アーニマブログs - コピー (800).jpg
↑これは珍しい!当たりじゃね!?・・・普通にハズレましたw

いち、に、さん、よん、ご!!
アーニマブログs - コピー (798).jpg
↑全員変身!ほむらまで行けばほぼ当たりですが、まどかまで行くと確定!1回か2回か、ほむらまで行ったのにハズレたことありますww
できればまどかまで行くところを動画撮影したいのだが、この演出が発生した際にカメラ機能を取り出すのでは間に合わないよ!厳しい~!

このカードやるよ
アーニマブログs - コピー (823).jpg
↑トレーディングカードを上げているように見えるw

何味のポッキーですか?
アーニマブログs - コピー (738).jpg
↑フルーツミックス味のポッキー!!

赤い歯車
アーニマブログs - コピー (741).jpg
↑熱すぎてしょうがない演出。これハズレることあるの?w

マミさんリボン最上位
アーニマブログs - コピー (740).jpg
↑激熱!これもハズれたことない。そしてアーニマが最近全く見なくなった演出でもある。

青カットインでも奇跡は起こるんだ!!
アーニマブログs - コピー (786).jpg
アーニマブログs - コピー (716).jpg
↑青か~・・・「1確!」・・・ガタッ!!(ケツが浮く音)

ワルプルギスの夜・キュゥべえ
アーニマブログs - コピー (802).jpg
↑継続率80%が確定する瞬間。

アルティメット・キュゥべえ
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (521).jpg
↑究極のキュゥべえだ!!
もう継続率は90%なのは分かっているので出てこなくていいですよw
と言いたいところですが、キュゥべえが出てきたら継続確定なので嬉しい方である!

ゴッド・キュゥべえ
アーニマブログs - コピー (724).jpg
↑GOD揃いの効果音と共に。同じユニバーサルから出ているGODシリーズのパロですねw

レインボー背景のまどかも80%だ!!
アーニマブログs - コピー (801).jpg
↑最近ワルプル20戦とかマジ無理なんですけどw良くて10戦だわ!

レインボーワルプルギスの夜
アーニマブログs - コピー (807).jpg
↑ついにレインボーワルプルを見れた!よーし記念に撮影するぞー・・・500枚GETの文字邪魔だから!!
ちなみに花火柄ワルプルギスは未だに見たこと無い。

究極の魔法陣
アーニマブログs - コピー (744).jpg
↑まどかの弓がビュンビュン飛ぶ演出の最上位、この魔法陣が出たら激熱!

究極の破壊
アーニマブログs - コピー (794).jpg
↑ショートフリーズ後に登場しやすいのですが、ショートフリーズ無しでいきなり登場すると「ウオオ!?何引いた!?」ってなるw

究極の決意
アーニマブログs - コピー (803).jpg
↑こちらもショートフリーズ後に登場。
ショートフリーズすると3桁上乗せが分かっている上に、何の演出がくるか予想が出来てしまう。
しかしフリーズ無しで来るともうほんとサプライズすぎてビックリw
スイカ100G乗せでこの演出来た時はワロタ。

金ステップアップ
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (514).jpg
↑ユニメモやっていない時に来るんだよなあ!

ほむらソフトクリーム
アーニマブログs - コピー (718).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (522).jpg
↑結構よく見る演出。
ほむらがソフトクリームを舐める瞬間を激写するには、動画撮影しつつ後で一時停止して見るしかない。
なので「ああー、これ絶対ソフトクリーム演出だよ!よし、動画撮影準備だぜ!」とカメラを構えながら狙い通り演出が来た時は「俺の読みも鋭くなったな」と実感した。


以上、アーニマが今までに見れたプレミアからそうでないものまで、まどマギ演出集でしたー!
まどマギはプレミアが多すぎて、今日はどんなプレミアが発動するかな~と毎回楽しみになっちゃいますね。
まだ見ていないプレミア演出は少しあるのですが、カメラに収めることができない「ミニキャラまどか群」が相当手強いですw
一番見たいのは、最も出現率が低い1/560655のプレミア「ごめんなさい私・・・弱い子で・・・ごめんなさい・・・」ですね。これを見れる日は来るのだろうか!

他にもまどマギプレミア演出集をまとめた記事があるので、良かったらこちらもどうぞ!
花火柄特集 http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2016-05-18
中段チェリー特集 http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2016-05-19
上乗せの思い出 http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2016-07-15
プレミア演出集 その1 http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2016-09-20

では今回はこれで!
スロットまどかマギカが大好きなアーニマでした~。でわまた!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

QB

アーニマさん、こんばんは!

ほむらの黒い羽根の演出、すごくいいですよね。私はかなり好きです。
そして、やはり初代のまどマギは面白いです。
年末にちょこちょこ2を打ってはみたものの、なかなか勝てないし(私の立ち回りがダメなんですけど)、色々と悲しい気持ちになりました。

初代の撤去までに虹プルを引きたいなぁ。
アーニマさんは花火柄ワルプル引けるといいですね!お互い頑張りましょう!
そんなこんなでこれからも壊さないよう大切に初代を打とうと思いますw

今回の記事も面白かったです!
では寒い日が続きますが、お体にお気をつけて~
by QB (2017-01-24 23:05) 

アーニマ

☆QBさん
QBさんどうもです!
ほむらの黒い羽は素晴らしい演出ですよね~。
前作は立ち回りがありましたけど、2にも立ち回りってあるんですかねえ!?
ゾーンとか無いし、モードも無いし、BIGしかないし、天井狙いしか思いつかないですw

初代の撤去、本当にそんな日が来るのか信じがたいですが・・・まあまだ番長2とかが残っているお店もあるので大丈夫だと思いたいですね。
花火柄ワルプル、こんなに引けないもんなのでしょうかねw早く写真に収めたい!

そしてまた色々な演出を撮影できたので、花火柄の記事、中段チェリーの記事、プレミア演出集その1の記事に画像を追加したので、良かったらどうぞ!
どれが追加した画像が分かりにくいかもしれませんがw
ではQBさんもお体に気をつけて!お互い元気にいきましょう!でわまた~。
by アーニマ (2017-01-31 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0