SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

MagiccraftⅡビジュアライズボードが素晴らしい! [◆魔法少女まどか☆マギカ◆]

どうも!
魔女記事第186回目、MagiccraftⅡを引いてみたアーニマです!
アーニマブログs - コピー (974).jpg
6月11日よりローソンやアニメイトなどで開催している、まどマギの一番くじ「MagiccraftⅡ」!
俺の近所のコンビニでも早速始まっていました。

前回の一番くじMagiccraft は最初の5回で目玉景品を当てれませんでしたが・・・今回はどうだ!?
前回は1回900円で高かったですが、今回は景品にフィギュアが無いためか1回600円!!
大分気軽に引けるようになったわw
適当に5枚引いた結果!
アーニマブログs - コピー (975).jpg
E賞 美樹さやか ビジュアライズボード
H賞 タオル
I賞 アクリルスタンド
っという感じで・・・目玉のビジュアライズボード引けましたー!!さやかちゃんのをGET!

ビジュアライズボードを受け取る際、注意点が!!
なんとローソンだと、ビジュアライズボードが入る袋が無いということで、大分ビニールからはみ出る形で受け取ることにww
どのぐらい大きいかと言うと!
アーニマブログs - コピー (976).jpg
スケールフィギュアの2.5倍ほどの大きさ!これはでかい!
アニメイトとかなら大きい袋を用意してくれますが、コンビニでは用意してくれませんw
まあ家まで近いんで、さやかちゃんを見せびらかしながら家まで帰ったけどw
周りの目線など気にならん!気になる人は対策をしてからクジを引いたほうが良いかもw


GETしたビジュアライズボードを開封すると・・・意外な魅力が!?
良かったら続きからどうぞ!
  
まずはビジュアライズボードの全体図を紹介。
アーニマブログs - コピー (978).jpg
↑シンプルな背景に、描き下ろしのさやかちゃん。それを取り囲む豪華な額縁。
さやかちゃんのイラストはペラペラの用紙で、額縁の部分は厚紙のような感じです。
上の画像の右と左で何が違うかというと、用紙を外して向きを変えることで額縁の上下のデザインです。
どちらを上にするか自分で選べるということです。

イラスト用紙を外すと・・・
アーニマブログs - コピー (979).jpg
↑オクタヴィアのシルエットが姿を現しました!
これは各魔法少女によってデザインが違うんでしょうね。ほむらならホムリリィのシルエットとか!

そして魔女好きとして見逃せない魅力が・・・それは額縁のデザインが素晴らしいこと!!
アーニマブログs - コピー (980).jpg
↑額縁を拡大して撮影しました。
ホムリリィ、オクタヴィア、シャルロッテ、キュゥべえが豪華にデザインされています!
これはかっこいい!!
どの魔法少女の額縁も同じだと思いますので、この額縁のデザインのためにビジュアライズボードを当てておきたいですねw

I賞のアクリルスタンド
アーニマブログs - コピー (977).jpg
↑ねんどろいどより少し小さいぐらいのサイズ。
ステンドグラスの背景が綺麗で、洗面所とかになんとなく置きたくなる感じ!
っていうかI賞2個当たったけど両方まどかw
なんか前回もフィギュアストラップ2個ともまどかだったんだがwまどか率が半端ない!

H賞のタオルがwww
アーニマブログs - コピー (981).jpg
↑とりあえず魔女好きな人がH賞当てたら、このデザインとっとけw
というぐらいイヌカレーなタオルですw
シャルロッテのタオルでも良かったですが、ハコの魔女の手下とくるみ割りの魔女の手下のタオルの2種をGETしておきました!


っという感じで、今回は最初の5回で無事目玉景品をGETできました!
ビジュアライズボードは各魔法少女2枚ずつ用意されているようなので、6×2=12、12/100!
くじが100枚入っていたら9回に1回はビジュアライズボードを引けるかも!という感じですね!

では今回はこれで!
MagiccraftⅡを引いて、ビジュアライズボードの額縁部分に感動したアーニマでした!
でわまた~。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 2

アバン

さやかちゃん可愛いですね
一番好きなキャラがさやかなのでくじちょうせんしてみようかなぁ
by アバン (2016-06-16 18:42) 

アーニマ

☆アバンさん
さやかちゃんグッズを集めたいのですね!
狙ったものを引き当てるのは難しいので・・・ご利用を計画的にしないとあっという間にお金がw
どこかの転売屋で単品購入できたら、そちらのほうが安く買えるかも!?
くじを引く時は「何が出てもOK!」っていう気分の時に引くのをオススメしますw
by アーニマ (2016-06-18 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0