SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

アミューズメント景品のブラックマジシャンガール! [アミューズメントフィギュア]

どうも!
ブラックマジシャンガールが景品のクレーンゲームを発見したアーニマです!
アーニマブログs - コピー (618).jpg
↑ブラマジガールがアミューズメント景品として登場することは知っていましたが、いつ頃登場するのかは覚えていなかったです。
そろそろゲーセンにあるんじゃないかな~と思ってゲーセンに行ったら、ありました!

タイトル
フィギュアの箱には作品名が書かれているのですが、ただ単に「遊☆戯☆王」だけでなく、「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」と書かれていました。劇場版のタイトルですね!
そして更にフィギュアのタイトルは「マジカルキュートフィギュア ブラック・マジシャン・ガール」という風になっていましたwマジカルキュートときたか!

ゲーセンクオリティ
もちろんアミューズメント景品なのでクオリティはそこまで高くはないですが、遊戯王シリーズのフィギュア化に幅が広がり嬉しいです!
表遊戯とかもアミューズメント景品として出るんだっけな?
闇遊戯はコトブキヤからフィギュア化していますが、表遊戯はまだフィギュア化していないので楽しみですね。
ちなみに今回のブラマジガールの箱に書かれている会社名はフリューです。

クレーンゲームでGETしたわけではない!
ゲーセンで見かけたのでフィギュアショップにも売っているかも?と思い横浜のらしんばんへ。
行ってみたら1個だけ置いてあり、1500円ぐらいで購入しました。
多分クレーンゲームだったら2000円以上かかっているからなあw
ついでにコトブキヤのブラックマジシャンガールも購入しちゃいました。
アーニマブログs - コピー (613).jpg
アーニマブログs - コピー (614).jpg
↑コトブキヤのブラマジガールはこれで4体目になりました。
ブラマジガールが初回限定版だったからついつい買っちゃったぜ!
初回限定版のみ付属するクリボーが付いているので、クリボーは2体目!
しかし4体目か・・・これはいつ開封するか悩みますw未開封の観賞用ってことにしようかなw
いやいや、開封してもう一度撮影しちゃおっかな!?

ではゲーセン版のブラマジガールを撮影したので見ていくとしましょう。
良かったら続きからどうぞ!
  
まずは箱から
アーニマブログs - コピー (605).jpg
↑ブラマジガールの服の色である青色とピンク色を薄くして、背景に六芒星の呪縛っぽい模様が描かれています。
箱の側面にはシルエット。まあ普通の箱ですね。

箱の中が以外だった!
アーニマブログs - コピー (606).jpg
↑プラスチックで包装してあるのかと思いきや、プチプチと袋で包んであるタイプでした。
体は上半身と下半身をくっつけるとかのタイプではなく、一体型になっており外したりする部分はありません。
杖は簡単に手に持たせられます!

いろいろな方向から。
アーニマブログs - コピー (607).jpg
アーニマブログs - コピー (608).jpg
アーニマブログs - コピー (609).jpg
↑笑顔で片足上げての元気いっぱいなポーズを取っています。
顔は少し傾いてます。杖の持ち方が可愛い。
一応、初の立ち絵姿のフィギュア化になるので、コトブキヤ版のポーズとは違った魅力がありますね。
今後ホビージャパンとかコトブキヤとかマックスファクトリーとかからブラマジガールの立ち絵姿のスケールフィギュアの発売が続くので、それまでの価値ということになりそうなポーズですがw

顔アップ!
アーニマブログs - コピー (610).jpg
↑頬紅もちゃんとデザインされていて良かった!

すごいギザギザw
アーニマブログs - コピー (611).jpg
↑スカートとかギザギザしすぎています。ここはゲーセンクオリティなのでしょうがないですねw
スカートの中はレオタード仕様でした。
アミューズメント景品だし、普通に白色かと思ってたから油断したぜ!

いろいろなアングルから。
アーニマブログs - コピー (612).jpg
アーニマブログs - コピー (617).jpg
アーニマブログs - コピー (616).jpg
アーニマブログs - コピー (615).jpg
↑アミューズメント景品とはいえ、なんだかんだでブラマジガールです。やっぱり可愛い!
アミューズメント景品の中では良い方のクオリティだと思いますので、ブラマジガール好きならコレクションにお一ついかが?って感じですね。

以上、アミューズメント景品のブラマジガールでしたー!
アーニマブログs - コピー (619).jpg
↑クレーンゲームでゲットするか、フィギュアショップで買うかはあなた次第!
安さを求めるなら安定のフィギュアショップにしておきましょうw

では今回はこれで!
フリューから登場したアミューズメント景品のブラックマジシャンガールでした~。でわまた!

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

パール

ゲーセン版の割によく出来てますね
昨日、ラブライブのフィギュアを100円で次から次へとgetする強者に遭遇しました
オクで売るのかもしれませんが腕はプロ級でしたよ
by パール (2016-05-20 08:46) 

アーニマ

☆パールさん
俺はゲーセンでは必ず2000円以上かかっちゃうからな~。
その人すごすぎですね!
by アーニマ (2016-05-23 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0