SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

暁美ほむら 一番くじB賞 ~Magiccraft~ [くるみ割りの魔女]

どうも!
ローソンのまどマギ一番くじMagiccraftのB賞、暁美ほむらを撮影してみたアーニマです!
アーニマブログs - コピー (333).jpg
↑ところどころホムリリィを意識した感じの衣装。
しかし黒いドレスはホムリリィのものとは違い、黒ワンピース版の衣装とも違い、今回オリジナルの衣装となっています。

前回記事で一番くじ爆死したと書いたんですが・・・
仕事帰りに同じ職場の方Kさんと一緒に帰ったんですが。
俺が「昨日一番くじ爆死したよw」って話たら
Kさんが「じゃあ遊びで1回引いてみよっか?」
って言うもんだから、またまたローソンに行くことに。

いやもう、昨日5回引いて爆死だったから当たる気しないわw
まずKさんが引いたらクリアファイルが当たりました。
次は俺の番。箱の底の方にあるくじを引いてみると・・・
アーニマブログs - コピー (334).jpg
↑一番欲しいB賞ほむらきたああああ!
うお!!まじか!!って感じで声出しちゃいましたw
1発で当たるとは・・・昨日の5連続爆死はなんだったのか。
くじは元々100個あって、そのうちB賞のほむらは2個あって1個がすでに引かれていた状態でした。
あと、何回かくじは引かれているようだったでB賞ほむらは80分の1ぐらいの確率だったのですが単発で当ててしまったw
一発で目玉のフィギュアが当たるとか、こんなことあるんですねー!
まあでも昨日5連したから合計すると6回目だがw
そしたら店員さん「ああー、うちにほむほむがいなくなってしまった!」っておいw

ほむらちゃんゲットに感動して店で記念撮影w
アーニマブログs - コピー (332).jpg
↑家で撮影しているのとあんまり変わらんがw
でもこのB賞の紙は店に返さないと行けないので、実際に引いた場合のみ撮影できる、くじで当てた証!
いつものように、らしんばんとかの中古で手に入れたわけじゃない証拠ですw

っというわけで
せっかくゲットしたので軽く撮影してみました!
一番くじのクオリティですが、良かったら続きからどうぞ!
  
箱開封!
アーニマブログs - コピー (330).jpg


正面から、後ろから!
アーニマブログs - コピー (331).jpg
アーニマブログs - コピー (341).jpg
↑ツインテールで後ろで手を組んでいるキュートな姿のほむらちゃん。
凄まじいイメチェンだと思います。

アップで
アーニマブログs - コピー (342).jpg
アーニマブログs - コピー (340).jpg
↑ほむほむのツインテールは慣れないなあw
表情もクールな感じではなくニコニコしています!

左向き
アーニマブログs - コピー (336).jpg
↑ツインテールは見る角度によっては片方だけ写るようになりますね。

ハイアングル
アーニマブログs - コピー (338).jpg
↑ホムリリィの彼岸花を意識した髪飾り。
また、ドレスの襟には歯のデザインが。

ローアングル
アーニマブログs - コピー (339).jpg
アーニマブログs - コピー (337).jpg
アーニマブログs - コピー (335).jpg
↑ドレスの広がりが大きいので、ローアングルだと見えそうで見えない・・・いや見えてるかw安定の白でした。
実はドレスは2段構成になっていて、黒色のドレスの下には白色のフリル?を着ているようです。

ちなみにクリアファイルはほむほむのを選びました。Kさんがくれました。
フィギュアの元となったイラストを確認できました!
アーニマブログs - コピー (343).jpg
↑イラストの方が顔とかキュートですね。
一番くじの顔はいつも同じような顔なんだよなあw
このクリアファイルのイラストみたいに、キュートな顔でフィギュア化してほしかったですね!

こんな感じでまあ、クオリティは一番くじレベルなのでいまいちですが
ツインテールのほむらのフィギュア化は珍しいのでまあ良しとしましょう!

では今回はこれで!
「暁美ほむら 一番くじB賞 ~Magiccraft~」でした~。
もう一番くじでこんな強運はしばらく無いだろうw
でわまた!
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 3

アニ

おめでとうございます*\(^o^)/*
私も以前一番くじでミクさんを当てた時は冷静さを装うのに必死でした笑
by アニ (2016-02-02 17:09) 

ほむほむです!

おめでとう!!
なんと!2回引いたらまどかフィギュアとマミさんフィギュアが当たりました!!!!ホントにこんなこと2度とない!?
そんなこんなでお店の人も興奮気味。
正直言うとほむほむが~~~
<ほむら大好き>

by ほむほむです! (2016-02-16 19:46) 

アーニマ

☆アニさん
やっぱ引き当てた時は最高に嬉しいですよねー!
後で一体自分は何分の1を引いたのか、計算したりw

☆ほむほむです!さん
ありがとうございます!
2回引いて2回ともフィギュア当てるなんて、すごすぎますね!
ほむほむまで当てたらもっとすごいですが、さすがに確率が厳しいですね~。
まどかとマミさんだけでも十分すごいですが!
by アーニマ (2016-02-17 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0