SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

まどマギ一番くじMagiccraftを引いてみた! [◆魔法少女まどか☆マギカ◆]

どうも!
ローソンのまどかマギカの一番くじを引いてきたアーニマです!

最近ローソンで「魔法少女まどか☆マギカ 一番くじプレミアム Magiccraft 」が始まりました。
↓こんな感じの服を着た魔法少女を中心としたグッズが手に入るクジです。
アーニマブログs - コピー (329).jpg
↑ほむら、マミさん、さやか、杏子の衣装は魔女を意識している部分があり、ちょっと魔女好きとしてこのくじは引きたくなってしまいます。
ほむらはホムリリィを意識した感じ、さやかは帽子がオクタヴィア風、杏子はリボンがオクタヴィア風、マミさんはシャルロッテ変身後、まどかはキュゥべえを意識した衣装になっていますね。

近所のローソンでまどマギの一番くじやってました。
アーニマブログs - コピー (321).jpg
↑A~E賞はフィギュア!!
とはいえ各1個ずつかw
つか1回900円ってのがヤバイ。高すぎだろwww

だが俺は5000円で5回分くじを引くのであった。
アーニマブログs - コピー (322).jpg
↑一番くじの魔女の結界に足を踏み入れてしまった俺。
A~E賞のどれか、当たれええぇ!!


引いた結果を続きに書いたので良かったらどうぞw
  
魔法少女まどか☆マギカ 一番くじプレミアム Magiccraft を引いた結果
アーニマブログs - コピー (323).jpg
G賞×1、H賞×2、J賞×2

爆死www
A~E賞はもちろん、クリアファイルとかポスターのF賞やI賞が欲しかったのに、H賞の皿が2つも当たってしまいましたw

J賞2つ当たったんだけど。
アーニマブログs - コピー (328).jpg
J賞のフィギュアストラップは可愛いです!
1個目まどかで、2個目は誰かな?っと開封するとまさかの両方まどかwww
おいい!まどかは魔女を意識した衣装じゃないのに・・・まどか以外を狙ってたんだがw

G賞「ダイカットクッション」はオクタヴィア柄を選びました。アントニーとどっち選ぶか悩みました。

H賞「アートプレート」 お皿です
アーニマブログs - コピー (326).jpg
↑皿のデザインは良いですが実際には使わないぞ・・・

あ、そうか。
皿はフィギュアの台座として使えばいいんだ!
アーニマブログs - コピー (327).jpg
↑こんな感じ!?って微妙だなw

J賞は同じの出るわ、
ポスターやクリアファイルは当たらないわ、
個人的に一番使わない皿が2つも当たるわ・・・。
まあ何が敗因かって
1回900円のせいだああああああ!高すぎwww

では今回はこれで!
ちょっとテキトウな記事で申し訳ないですが、更新しないよりは良いかなって感じでお手軽に書ける記事もたまに書いちゃいますね。
1月中を目指していたフィギュアキングダム完成の記事はすみませんが間に合わなかった・・・。
2月はワンフェスあるけど・・・2月中になんとか記事作れるかな?頑張ります!
でわまた!
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 3

杏子ちゃん可愛い

皿の上にフィギュアを乗っけると、一瞬すごい手の込んだ砂糖菓子にみえてしまう…w
by 杏子ちゃん可愛い (2016-02-05 14:36) 

アーニマ

☆杏子ちゃん可愛い
確かに!砂糖菓子で食べれるんじゃないかと思えますねw
これぞ皿マジック!
by アーニマ (2016-03-15 00:44) 

misuto

たしかにそうですねwwww

by misuto (2017-09-16 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0