SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

新編 叛逆の物語のBDが届いた!ANIPLEX版! [◆魔法少女まどか☆マギカ◆]

どうもっしゃああああああ!
ついに劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語のBDが届いたぞおおおおおお!
アーニマのブログ - コピー (513).JPG
アーニマのブログ - コピー (496).JPG
↑家でBD見れないけどBD版を購入!!
DVD版はアニメイトで予約してあるから後で取りにいくぜ!!

予約したのはANIPLEX版です!何故か発売日より1日早く届いた!!
アーニマのブログ - コピー (497).JPG
↑あれー何か予約したフィギュアあったっけな?っと宅配便を受け取ると、黄色いダインボールが・・・そうか!!叛逆の物語BDが1日早く届いたのだな!

ANIPLEX版を予約した理由は、劇団イヌカレー描き下ろしの特性クリアファイルがついてくるからです!!

よっしゃ、早速開封するぜ!!
続きからどうぞ!
  
まずダンボールを開けて目に入ったのがこれだ!!
新編叛逆の物語BDと前編後編BDを収納できるBOX!!
アーニマのブログ - コピー (517).JPG
アーニマのブログ - コピー (498).JPG
アーニマのブログ - コピー (499).JPG
アーニマのブログ - コピー (500).JPG
アーニマのブログ - コピー (501).JPG
↑アルティメットまどかと悪魔ほむらが表紙を飾る素敵なBOX!!
銀色に輝くこのBOXはよても豪華で良いね!!
まどかとほむら、どちらも描き下ろしで胸に手を当てているポーズ!
そしてまどかを正位置で見てほむらを見ようと反対側を見ると、ほむらが逆さになっている、
ほむらを正位置で見てまどかを見ようと反対側を見ると、まどかが逆さになっている、っていうデザインが正に天使と悪魔!!
あと側面のデザインはシンプルで銀色に描かれたキュゥべえとベベ!
この収納BOXはとても神秘的なデザインで、気に入った!!

叛逆のBDが入っているケース
アーニマのブログ - コピー (502).JPG
アーニマのブログ - コピー (505).JPG
↑扉の中にアルティメットまどかとほむら!
ケースを取ると、全体イラストが見れます!
アルまどが迎えに来て、この後ほむらが暴走するシーンを思い出すイラストだなwww

カバー
アーニマのブログ - コピー (503).JPG
↑「鹿目まどか。かつて、幸せな日々をおくっていた平凡な一人の少女が、その身を賭してすべての魔法少女たちを残酷な運命の連鎖から解き放った。まどかへの想いを果たせぬままに取り残された魔法少女・暁美ほむらは、彼女の残した世界でひとり戦い続ける。懐かしいあの笑顔と再びめぐり合うことを夢見て」
この紹介文を読むと、新編 叛逆の物語は放映されるまでどんな話になるのか予想がつかなかった時を思い出します!!
何故かお菓子の魔女が登場するし、5人仲良く魔法少女やってるし、まどか神になってないし、何がなんだが分からない予告映像を見せられまくったのも思い出すなあ・・・!
この紹介文を読んで初めて見る人は、とんでもない結末を見て驚くに違いない・・・!

BDディスク、オリジナルサウンドトラック
アーニマのブログ - コピー (506).JPG
アーニマのブログ - コピー (507).JPG
↑劇団イヌカレー満載!!
ディスクは時計や歯車などが散りばめられた複雑なデザインをしています!

BDを家で見れない俺が、BD版を買う大きな理由は・・・
オリジナルサウンドトラックが着いてきているからだあああああ!!
アーニマのブログ - コピー (508).JPG
↑劇場版で使われたBGMが全て入っています!!
魔法少女5人の変身シーンBGMや、くるみ割りの魔女登場シーンのBGMが聴き放題!!最高だ!!

ディスクを取ると、そこにもイヌカレー空間が!
アーニマのブログ - コピー (509).JPG
アーニマのブログ - コピー (510).JPG
↑ディスクを取ると、さやか、杏子、マミ、ベベが新編ならではの描き方で現れました!
他にもよく見ると、ナイトメアや使い魔もいますねー!
背景のカオスな空間は、くるみ割りの魔女の結界が燃え盛っていた時に地面から家具が色々出てきたシーンっぽい!

MATERIAL BOOK
アーニマのブログ - コピー (511).JPG
アーニマのブログ - コピー (512).JPG
↑前編後編BDのように、マテリアルブックがついてきます!
監督さん達のコメントがたくさん書かれていたり、今までのキービジュアルや来場者得点の色紙紹介などが書かれています。
そして、劇団イヌカレーアートワークスや魔女図鑑も掲載されています!
特に、大注目なのが魔女図鑑!!
来場者得点で配布された魔女図鑑よりもパワーアップしています!
偽街の子供達が個別に紹介されているので、かなり見応えがありますよ!

宣伝チラシが入ってた。
アーニマのブログ - コピー (504).JPG
↑まどか☆マギカ展、まどか☆マギカオーケストラコンサート。
どっちも行きたい!

ANIPLEX限定得点、劇団イヌカレー描き下ろしクリアファイル!
アーニマのブログ - コピー (514).JPG
↑偽街の子供達が全員描き下ろしで集合!
左がクリアファイルの中に白紙の紙を入れたもので、右がそのままの状態。
偽街の子供達の中心に、ほむら(ホムリリィ)?とまどか、そして目がアレなアルまどが。

クリアファイルの背面は・・・
アーニマのブログ - コピー (516).JPG
↑何か絵が薄い。
これはつまり、ファイルの中に写っているのか!?

ファイルの中
アーニマのブログ - コピー (515).JPG
↑ファイルの中にデザインがされていました!
アルまど、ほむら、まどかがイヌカレー風、偽街の子供達風に描かれています。
ほむらが帽子かぶって、ドレスを着ているが・・・ホムリリィっぽいな。それとも15人目の愛!?

中心は透けているので、真ん中に好きなイラストを挟んで遊べるw?
アーニマのブログ - コピー (518).JPG
↑偽街の子供達に囲まれたい!


以上、こんな感じで劇場版 魔法少女まどか☆マギカ新編 叛逆の物語 ANIPLEX版BDが自宅に届いたアーニマでした!
DVD版を取りに行って、叛逆の物語を家で見まくるぞー!!
でわまた!(ぺこ)
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 7

くま侍

[わら]僕も届きましたダンボールの見た目もいいですよねっ・・・て
あれ?僕のと違う・・・僕は紫の背景にカラス(悪魔ほむら)の羽のデザインだったんですけど・・・なんか違うのかな?
届いてすぐに見たんですけどOPからなきましたw
そしてBDの入り方がw3枚それぞれでページがあると思ったらww取りにくかったですw
特典の「うすい」本は魔女図鑑もらい損ねたので気持ちがうっはうっはでしたw
アニメジャパンで取り忘れたまどマギオンラインのパンフがあったのも嬉しかったです。
後は前後編のBDだけ・・・w
僕がまどマギにはまってもう半年・・(短いw)
半年しかたってないのにもうまどマギのためだけに10万は使いましたw
長文すみませんでした。まどマギなのでつい熱くなってしまい[わら]
最後の(最初)の質問ですまどマギ展はいきますか?
僕は行くので会ったらいいですね

by くま侍 (2014-04-01 15:35) 

とし@黒猫

うちにも、届きました!!
by とし@黒猫 (2014-04-01 20:38) 

偽砂糖

早めに到着、良かったっすね(ん)b
パッケージやBD盤面のイラストも魅力的デスにゃ~~~♪(わら)
by 偽砂糖 (2014-04-02 00:23) 

金糸雀

もう届いたんですか!うらやましい~私は8日にとどくからまだまだ先です…しかも、混むみたいですね…
by 金糸雀 (2014-04-02 00:49) 

NO NAME

おかしいな
ダンボールは複数パターンがあるのかな?
こちらも紫で黒い羽がプリントされていました
by NO NAME (2014-04-02 22:45) 

NO NAME

私のはピンク(まどか色)だったので
少なくとも五種類はあるのではないでしょうか
by NO NAME (2014-04-02 23:49) 

野薔薇

アーニマさん、こんばんは[おんぷ]

クララドールズ、みんな可愛いですね!
この子たちはほむらの使い魔ですよね……?
なのに、主人に向かって物を投げるって一体[あれ]

いつかドールズについての記事も書いていただけたらなあ……とか……
いえ、お忙しいのにすみません[かなし]私も買えたらよかったのですが[わーん]
by 野薔薇 (2014-04-12 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0