SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

玩具の魔女の手下 [玩具の魔女]

どうも!
魔女記事第138回目、玩具の魔女の手下です!
アーニマのブログ - コピー (255).JPG

登場・・・魔法少女おりこ☆マギカ第1巻、魔法少女おりこ☆マギカ別編
役割・・・?????

魔法少女おりこ☆マギカで一番最初に登場した使い魔。

外見は全身真っ黒のようです。
体に比べ頭部が大分大きい。
頭部には耳?がついている。又はマスコットのカエルのような頭部であり、耳の部分は目なのかもしれない。
(カエルの魔女参照)
手足は短く細い。実は後ろ側に丸い形をしたシッポがある。

玩具の魔女の袖の中?から発射?された。本編で登場したシーンはこのシーンのみ。
アーニマのブログ - コピー (256).JPG
↑杏子に突撃する使い魔。
歯を出している。口は大きめのようです。
この後、杏子に瞬殺されて終わりです。
また、最後の「まじょ☆ずかん」のページにも載っています。

そして魔法少女おりこ☆マギカ別編で玩具の魔女と一緒にまさかの再登場をはたす。
しかし1コマのみで小さく登場しただけで、目立たないし出番も特に無かった。
アーニマのブログ - コピー (254).JPG
おりこ☆マギカ別編に登場した事については、魔女の記事で書こうと思います。


では今回はこれで!
魔法少女おりこ☆マギカに登場した「玩具の魔女の手下」でした~。
でわまた!(ぺこ)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 2

すてぃ

じ、焦らしますなぁ〜w

by すてぃ (2013-11-16 17:31) 

アーニマ

☆すてぃさん
魔女と手下で分けて紹介させていただきましたw[ひょえ]
by アーニマ (2014-01-20 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0