SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

まどか☆マギカ ぺたん娘 スペシャルパッケージを購入! [その他フィギュア]

「ぺたん娘」初購入!

今回は魔法少女まどか☆マギカ ぺたん娘 スペシャルパッケージです!
フィギュアキングダム! - コピー (349).JPG
↑魔法少女まどか☆マギカのぺたん娘シリーズが最近発売されました!各魔法少女、1体2500円です!
発売されるという情報を見たことはありますが4月発売ということをすっかり忘れて、秋葉原に寄った時にたまたま発見して「うお!もう発売されていたのか!」と驚いて急いで購入w
魔女カラコレ2ばっかり意識していたようです(ひょえ)

ところで「ぺたん娘」「スペシャルパッケージ」って何?っということで簡単に説明!

ぺたん娘・・・ディフォルメされたキャラクターが“ぺたん”と座り込んだ姿が印象的なシリーズ。
様々な作品のキャラクターがぺたん娘として商品化されています。

スペシャルパッケージ・・・魔法少女5人セットで購入することでキュゥべえがついてくる、特別なパッケージ。
キュゥべえは「娘」じゃないだろという突っ込みは有りだ!メガネほむらを採用してほしかったぜ・・・。

スペシャルパッケージは魔法少女5人+キュゥべえの割にはお得な価格になっているので、全員集めたいなら迷わずスペシャルパッケージを!
フィギュアキングダム! - コピー (327).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (324).JPG
↑秋葉原のボークスにて発見し、購入。
本来12500円ぐらいするところを、キュゥべえ付きで11700円!お得!キュゥべえよりもメガネほむらを(ry
amazonだともうちょい安く買えるかも?

っというわけで忘れていたところで、たまたま見つけて購入した「魔法少女まどか☆マギカ ぺたん娘 スペシャルパッケージ」を撮影してみたのでよかったら続きからどうぞ!
  
パッケージの裏側にはペタン娘専用のイラストが描かれています。
フィギュアキングダム! - コピー (325).JPG
↑キャラクターの説明が書かれています。公式の説明と同じ。
ちなみにぺたん娘は顔の向きを変えることが可能。

では各魔法少女ごとに紹介!
ローソン限定商品として登場した制服姿の小さいペタン娘も一緒に撮影!

鹿目まどか
フィギュアキングダム! - コピー (330).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (331).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (332).JPG
↑まどかが一番ふんわりした感じで癒されるなあ~・・・例によってスカート中はモコモコw

暁美ほむら
フィギュアキングダム! - コピー (333).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (334).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (339).JPG
↑無表情っぽい感じ。クールなほむほむっぽい。見てると何か考え事をしたくなる。

巴マミ
フィギュアキングダム! - コピー (335).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (336).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (338).JPG
↑同じペタン座りでも先輩風が漂っているマミ先輩。

美樹さやか
フィギュアキングダム! - コピー (337).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (340).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (341).JPG
↑唯一、口を空けている。同じポーズでも、さやかちゃんが一番見てて元気が出てくるなあ!

佐倉杏子
フィギュアキングダム! - コピー (323).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (328).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (329).JPG
↑ぺたん座りしつつ、何かに興味津々な雰囲気が出ている杏子。やはり萌えるな。

キュゥべえ
フィギュアキングダム! - コピー (342).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (343).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (344).JPG
↑シッポにボリュームがある。ぺたん娘でキュゥべえを出すと、実はキュゥべえは♀だったのかと思うわけがない。

いろいろ撮影
フィギュアキングダム! - コピー (345).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (346).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (347).JPG
↑癒される・・・!背景とか足場を変えればもっと癒される感じになるかも!?

全員撮影!
フィギュアキングダム! - コピー (348).JPG
↑どんな感じで飾ろうか迷っていたら、そういやローソンの小さいぺたん娘もあったな~と思いつきましたw
一緒に撮影すると可愛さ倍増な気がします。

そして大分先ですが、9月1日あたりに、「魔法少女まどか☆マギカ ぺたん娘みにっ! 」の発売が予定されているようですw
今回紹介したぺたん娘よりも小さいサイズで登場。制服版のもあるらしいです。


では今回はこれで!
魔法少女まどか☆マギカ ぺたん娘で遊んでみたアーニマでした!
でわまた~(ぺこ)   フィギュア記事
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

偽砂糖

ぺたん娘カワイイっすね(すき)b
でも1体2500円わ、結構高いっす\(^o^)/

>ローソンの小さいぺたん娘もあったな~
うんうん更にミニサイズで、一緒に飾るとカワイさアップっすね(にこ)
by 偽砂糖 (2013-04-24 00:37) 

アニ

ぺたん娘はとても可愛いのですが、これ以上手を出すと家庭と家計が崩壊しかねないのでねんどろいどオンリーです(^_-)
by アニ (2013-04-24 01:44) 

ナベジュン

ペタン娘コンプとはやりますネ![ぺこ]
ローソンキャンペーン版は僕も揃えましたよ[ぐらさん]
最後の大小同時撮影がniceです。

by ナベジュン (2013-04-26 00:52) 

りょ茶

お値段が[ぎょ]
キュゥべえは性別ないんですよね?(゜∀゜)
by りょ茶 (2013-04-27 01:30) 

ほむほむ!

まどマギのぺたん娘はやっぱ可愛い!特にほむほむ!あの無表情って所が可愛すぎる!
by ほむほむ! (2013-05-03 11:45) 

NO NAME

生存確認、まどオンがおりマギと提携した模様
死ぬなよ~、根詰め過ぎるなよ~あなたを待ってる人がいる~
ぺたんこと言えば魔女図鑑のギーゼラ姐さん
by NO NAME (2013-05-05 01:42) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
確かに1体2500円は高いかも?
ねんどろいどみたいに動くわけではないので、せめて2000円以下ぐらいがいいですかねw
ローソンのミニサイズと飾るとほんとかわいさが増します!オススメ!

☆アニさん
ぺたん娘もねんどろいどと似たかわいさがあるので、手を出してしまいがちですねw
まあ全然手を出しても良いのですが、お金がやばいなら止めるべきですねw

☆ナベジュンさん
小さいサイズは集めたということは、ナベジュンさんもローソンまどかコラボに燃えたんですね[ひょえ]
小さいサイズと一緒に撮影すると、まどか達が人形遊びしているみたいでかわいいw

☆りょ茶さん
全員買うとお値段結構いっちゃいますねw
キュゥべえは性別ないのに、なぜかぺたん娘シリーズに出てしまった!
どうせならメガネほむらを出すべきなのに・・・なぜキュゥべえなんだああw

☆ほむほむ!さん
ぺたん娘マジでかわいいですよね!
ほむほむは無表情なんですけど、何か照れている感じが出ていてほっぺの頬とか色々可愛すぎる!

☆NO NAMEさん
俺の魔女に対する熱いハートの生存確認ありがとうございます!
確かに、最近魔女に対して熱い記事をあまり書いていなかった・・・だから読者を不安にさせてしまったということですね・・・!
ご心配なく、魔女の事はいつも考えています!そして魔女のこんな記事を書きたいとかいつも考えています!
ただ中々実行できないのが悩み・・・確かに仕事に対して根詰めすぎていました。自分の時間をあまり取っていなかった。

まどオンがおりマギと提携了解!!
遅くなりましたが、記事にしていきますので是非見てみてください!
by アーニマ (2013-05-18 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0