SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

SQフィギュア 佐倉杏子 [アミューズメントフィギュア]

どうも!久々更新です!

今回はSQフィギュア佐倉杏子です!
フィギュアキングダム! - コピー (308).JPG
↑4月前半頃に出たSQフィギュア佐倉杏子。今回もクオリティは高いが・・・!?
魔女ポーチ記事の後にすぐ記事にしようと思っていましたが、時間が取れなくて大分遅れました。
ですがまあ、張り切って記事にしていきます!

さて、杏子はクレーンゲームで入所したのかというと・・・?秋葉原の某ゲームセンターにて。
フィギュアキングダム! - コピー (322).JPG
↑魔女ポーチのクレーンゲームで7000円ほど使ってしまったので、今回も転売屋で買いましたw
ちなみに針で紙を破いてGETするタイプのものでした。
破くタイプはやったことがないので5回ぐらい挑戦してみましたが、難しかった&お金ピンチということで諦めて転売屋。
転売屋での値段は未開封で1800円ぐらい。
やっぱりクレーンゲームで入所するよりは安くすみます・・・が、クレーンゲームで入所するとめっちゃ気持ちいい&楽しいので、ほんとサイフと相談ですねw


では魔法少女まどか☆マギカのSQフィギュアシリーズ第4弾、佐倉杏子を撮影してみたのでよかったら続きからどうぞ!
  
SQフィギュア美樹さやかのように、お金の問題でボークスの転売屋でサクっと買ってしまった俺です。
フィギュアキングダム! - コピー (305).JPG
↑箱の写真からして期待できる出来・・・!
ゲームセンターのフィギュアとしてはクオリティが高い、クオリティが高い割には値段は安い。お手軽シリーズ!

では実際に見ていきます。縦長のフィギュアなので一気に3枚紹介。
フィギュアキングダム! - コピー (306).JPG
↑槍を縦に持ち、膝を少し曲げてニコっとしている落ち着いたポーズです。
しかし髪の毛は中々広がっており、シンプルなポーズに見えて意外と迫力があります。

ポニーテールが広がっていてカッコイイ!
フィギュアキングダム! - コピー (307).JPG
↑実は槍は左手だけで持っています。
槍を持たせる時は腕や手のひらのくぼみにはめて持たせます。
ちなみに上半身と下半身、ポニーテールは分割されています。

次は顔を中心にアップの写真。
正面のアップ写真は記事の一番上に載せたので斜めアングルから!
フィギュアキングダム! - コピー (309).JPG
↑杏子体が正面になるよう撮影。
顔は若干左を向いています!もちろん、向いている方向にはさやかが・・・?
そして胸にはもちろんソウルジェム。

さわやかな表情に、ダイナミックなポニーテール!
フィギュアキングダム! - コピー (310).JPG
↑目線も熱い!

若干上からのアングルにすると、更にかっこよくなる!?
フィギュアキングダム! - コピー (313).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (314).JPG
↑若干上から撮影すると上半身とポニーテールのバランスがよくなり、かっこよくなると思います!

靴などはこんな感じ
フィギュアキングダム! - コピー (315).JPG
↑台座はそれなりに安定します。パンツはやっぱり白です。

残念なポイント。上着の白い縁に汚れ?が。
フィギュアキングダム! - コピー (316).JPG
↑箱に写っている写真では、杏子の服の縁は白く綺麗です。
しかし実際に手にとって見ると、最初から服の縁が汚れている。
遠くから見れば特に目立たないかもしれませんが。
うーむ残念です。ゲーセンフィギュアなので我慢できますが、これがスケールフィギュアだったら大問題!

気を取り直してSQフィギュア美樹さやかと撮影!
フィギュアキングダム! - コピー (320).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (317).JPG
↑この目線!お互いに目を合わせて話をしているように見えますね!

ロッソ・ファンタズマ
フィギュアキングダム! - コピー (321).JPG
↑俺が持っている杏子のフィギュアを集めて撮影!
SQフィギュア佐倉杏子は今まで登場した杏子のフィギュアの中で一番大きいかも?1/7以上の大きさです。
ちなみに胸が一番大きいのは一番くじの佐倉杏子w


では今回はこれで!
SQフィギュア佐倉杏子でした~。
次はいよいよSQシリーズ最後?となるSQフィギュア暁美ほむらか・・・!
全員揃えるのが楽しみです!
でわまた!   フィギュア記事
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 5

アニ

ねんどろいどの佐倉杏子も再販されることですし
これからますますグッズも増えていくでしょうね!

お仕事大変かと思いますが、体調にはくれぐれも
お気を付けください[ぐっど]
by アニ (2013-04-22 17:29) 

偽砂糖

うんうんクレーンゲームわ慣れていにゃいと異様にお金を喰うので、
転売屋の方が安かったりしマスにゃ~~~\(^o^)/

>しかし実際に手にとって見ると、最初から服の縁が汚れている。
うんうん、このテの汚れわ、かにゃり多く見かけるっすね(うる)
by 偽砂糖 (2013-04-23 00:27) 

萌田かずきち

更新待ってました[ダイスケ]!
お仕事大変そうですが、応援してます。
お体にお気をつけて[ぺんぎん]。
by 萌田かずきち (2013-04-23 02:28) 

ナベジュン

お疲れ様です!
お仕事大変でしょうが体調に気をつけて頑張って下さい(^-^)
私も応援しています。

今回は3枚紹介なのですね!
さやかに続き、京子キングダムniceです(*゚▽゚*)[ぺこ]
by ナベジュン (2013-04-23 20:47) 

アーニマ

☆アニさん
ねんどろいど杏子の再販は嬉しいですよねー!
ロッソファンタズマがしやすくなりましたわw見つけたらもう1個買おうw
仕事の事ばっかり考えていて、ちょっと自分の時間が取れていませんでした。
無理しないように、大好きなブログ更新にも時間を使ってプライベートも充実さえたいと思います!

☆偽砂糖さん
クレーンゲームはゲーム自体楽しいが・・・金が飛ぶ!しかりゲットした時の快感がたまらない!
よってその時お金を持ってるかどうかで、ゲット方法が決まりますねw
っというわけで転売屋で単体購入ですw
まあゲーセンのフィギュアだから・・・汚れは我慢しますw
ただし顔の汚れは厳しい!

☆萌田かずきちさん
仕事のことばかり考えていて、自分の趣味の時間があまり取れていませんでした!
これから趣味の時間も作っていこうと思い、更にブログ更新の時間も今までより取っていこうと思います!
無理をしないようブログを楽しみたいと思います!

☆ナベジュンさん
応援ありがとうございます!嬉しいです!
仕事が中々うまくいかなくて、仕事を他の人の何倍も頑張らなくてはいけなくなったので、ブログ更新の時間があまり取れていなかったです。
これからは趣味の時間も取って、プライベートも充実させていきます!
杏子キングダムの状態のまま飾っておいてもよかったかなあw
by アーニマ (2013-05-18 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0