SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

凰鈴音とハコの魔女 BEACH QUEENS [ハコの魔女]

どうも!
前回に続き、千葉の「らしんばん」で購入したBEACH QUEENSフィギュアを紹介するアーニマです!

もう1個買ったのはIS<インフェニットストラトス>の凰 鈴音(ふぁん りんいん)です!
ツンテールとリボンと何か持たせることができそうな右手を見て・・・・・・ハコの魔女と一緒に撮影!
フィギュアキングダム! - コピー (118).JPG
↑ロリっぽい感じで笑顔がかわいいところに惚れて購入したのですが、撮影中にハコの魔女と一緒に撮影しよう!と閃きました。(でんき)

中学生っぽい外見で、ツインテール、更にリボンをしているからハコの魔女と相性良いのでは!?と思いw
リボンの色が赤色で、髪の色が黒色だったら完璧だったのですがw

凰 鈴音(ふぁん りんいん)はインフェニットストラトスという作品のキャラなのですが、俺はインフェニットストラトスは原作もアニメも見ていないので全然分かりませんw
例によって外見に惚れて購入しました(ひょえ)
フィギュアキングダム! - コピー (124).JPG
↑こうやって撮影すると、ハコの魔女の魔法少女時代に見えなくもない・・・
まあリボンの色とか違うからちょっと無理があるかもしれないがw

でもこの凰 鈴音のおかげで新たな意識が芽生えたな。
魔女の魔法少女時代をイメージできるようなキャラクターのフィギュアを意識して探していくという。
ハコの魔女なら、赤いリボンとツインテールと黒髪、そして服は黄色のキャラ。
薔薇園の魔女なら、薔薇を持っていたり、緑色のロングヘアーだったり、蝶の羽がついているキャラ。
お菓子の魔女なら、赤と黒のまだら模様だったりマントや服が似ていたりするキャラ。
これからはフィギュアショップに行くのがますます楽しくなるぞw

では、BEACH QUEENSの凰 鈴音を撮影してみたので良かったら続きからどうぞ!
  
凰 鈴音には顔パーツは1種しかないですが、浮き輪が付属してきます。
浮き輪は取り外し可能です。ビキニの上側を外して浮き輪をかぶせます。

正面、後ろ
フィギュアキングダム! - コピー (119).JPG
↑はじける笑顔で浮き輪を持ち、手を上げているポーズがとってもキュート!
更に茶髪のツインテールでロリロリな感じなので、ツボにくる人は度ツボにはまると思いますww
このキャラの外見はとても好みだわw
そしてオレンジ色のビキニが明るい彼女にとても似合いますね!

右、左向き
フィギュアキングダム! - コピー (120).JPG
↑ウィンクしているので左右からの撮影によって2つの表情を楽しめたりする。
黒いリボンもかわいい!

この笑顔、最高です!
フィギュアキングダム! - コピー (121).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (123).JPG
守りたい、この笑顔

海に入るぞー!的な感じ。ほんと元気いっぱいだぜ。
フィギュアキングダム! - コピー (130).JPG
フィギュアキングダム! - コピー (122).JPG
↑貧乳に最大のコンプレックスを抱いており、指摘されると激怒するらしい。
あれ、もしかして高校生ぐらいのキャラなのか!?(ひょえ)

ツンテールは可動できます。そして浮き輪を外して手のひらに持たせることも出来ます。
フィギュアキングダム! - コピー (126).JPG
↑魔女だって手に乗せれます。安定はしませんがw


そして更なるお楽しみ・・・
実はBEACH QUEENSの頭部パーツは全てのBEACH QUEENSシリーズ共通で着け外しができる
前回紹介した暁美ほむらと頭部を交換することで・・・
フィギュアキングダム! - コピー (133).JPG
↑元気なポーズから落ち着いたポーズに変更させたり!?

ほむほむは逆に元気いっぱいなポーズに!?
フィギュアキングダム! - コピー (132).JPG
↑ぐはwwこれはかわいいwそして楽しいw
はまる!!

ガチで面白いですこれ。
巴マミとほむほむの頭部を交換してボインボインのほむほむとか出来るわけじゃないですか。

・・・なるほどな。
こうやってBEACH QUEENSのフィギュアがどんどん増えていくわけですねw

いやあ、この凰 鈴音のおかげでこれからのお楽しみが出来ましたw
魔女の魔法少女時代っぽいキャラのフィギュアを探す!
BEACH QUEENSの頭部交換で色々なポーズにさせて遊ぶ!
うむ、早く秋葉原のフィギュアショップに行きたい(ひょえ)

では今回はこれで!
最後に凰 鈴音とハコの魔女の撮影で終わります!
フィギュアキングダム! - コピー (129).JPG
↑ハコの魔女の魔法少女時代をイメージできるキャラを探すぞー!
このキャラがあの魔女の魔法少女時代っぽい!とか、思いついた方はよかったら教えてくださいw
でわまた~(ぺこ)   フィギュア記事
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 4

ナベジュン

ハコの魔女と凰 鈴音をコラボさせるとは面白いですね[ぺこ]
インフィニット・ストラトスは以前、動画や二原でよく仕事していたのでよく知っています。
凰 鈴音は高校生ですよ(^-^)
彼女をハコの魔女の魔法少女時代と連想させるとはナイスアイデアですね!
ツインテールの稼働は(みなみけ)のクワガタネタを思い出しますネ(笑)
互換性のあるボディパーツとの差し替え遊びは面白いですね!
ほむほむが元気なポーズっていうのも普段と違った印象を受けて面白いと思います。
そうそうフィギュアネタといえば僕の旧ブログをフィギュア&イベント用にカスタマイズしてあるので興味がありましたら見てみて下さい(*゚▽゚*)
http://blogs.yahoo.co.jp/a2014renarisu/folder/1229627.html
by ナベジュン (2013-02-07 22:12) 

偽砂糖

タイトルを見て、一瞬「ハコの魔女がBEACH QUEENSフィギュアににゃた」
って思っちゃった私わ、やっぱりの~みそが(ひょえ)ひょえってマス(@ひょえ)

ををっIS&魔女とわ、面白いコラボっすね(ひょえ)b

by 偽砂糖 (2013-02-08 00:41) 

糸市レドミ

私もツインテールとかで「えっ!?ハコの魔女!?」と思ってしまいました(笑)
でも全く別の作品なのにこんなにそっくりだなんてびっくりです!

違うっぽいところと言えば、この子は元気そうだけど魔女は引きこもりっぽいところかな?
まぁ2人ともかわいいのでそんな事はどうでもいいかもしれませんが(笑)

このシリーズのフィギュアは体の交換もできちゃうんですか!
いいですね、可能性無限大ですね!!

ではまた!ノシ
by 糸市レドミ (2013-02-08 13:24) 

アーニマ

☆ナベジュンさん
他にも薔薇園の魔女と柏崎星奈をコラボさせようかと考えましたw
おお、ナベジュンさんはISに詳しいのですね。
まさかの高校生でしたかw
ツインテールのキャラは色々いますが、凰鈴音の黄色のリボンを見て、ハコの魔女の服の色は黄色だなあとか考え、リボンの形がハコの魔女と似ているかもしれないとかで連想しましたw
みなみけのクワガタネタは俺も知っていますww同じく思い出しましたw
ねんどろいどみたいに顔パーツ交換が出来るのは買うまで知らなかったのでお得な気分です。
ほむほむは元気いっぱいなポーズというものが無いので、ビーチクイーンなら普段と違った印象を出せて面白い、ハマりますw
なんと!!ブログをもう一つ書いていたのですね!
アクセスしたらマミさんのテーマが流れてきました[ひょえ]
一番くじはアルティメットまどかやハコの魔女欲しさにたくさんやりましたぜww
フィギュアやまどかの記事、とても興味あるので見させていただきます[ぐらさん]

☆偽砂糖さん
確かにそう思わせる記事名ですねww
ハコの魔女がBEACH QUEENSw
まさかのコラボw凰鈴音のリボンの色や形を見て閃いたのだ[でんき]

☆糸市レドミさん
突然ツインテール少女とハコの魔女がセットになっている画像が出てきたら、ハコの魔女の魔法少女(人間)時代みたいでビックリしますよねw
確かにそれは大きな違いですね!
もっと引き篭もりっぽいところがあればw
でもハコの魔女が仮にネットアイドルだとしたら、ネットの世界では今回紹介したフィギュアのように元気いっぱいなのかもしれませんw
全てのビーチクイーンシリーズと共通で交換できるようなので、可能性無限大です!
是非また!![ぐっど]
by アーニマ (2013-02-09 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0