SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

見滝原中学校の少女達! [アミューズメントフィギュア]

どうも!
魔法少女まどか☆マギカ DXFフィギュア1~6を全て集めたアーニマです!

その中で、4~6の制服シリーズで遊んでみました!
まずは制服シリーズを全て並べた写真を!
フィギュアキングダム - コピー (484).jpg
↑制服版の1/8スケールフィギュアとかは出ていないので、このフィギュア達は貴重かもしれません!
制服版を並べると普通に学校をエンジョイしている少女達にみえますね!(委員長の魔女「・・・」)

この中でもオススメなのが、マミさんと暁美ほむら(眼鏡ver)ですねw
マミさんはおっぱいがでかすぎ、ほむら(眼鏡ver)は目線と困った表情が面白いw
フィギュアキングダム - コピー (499).jpg
↑こんな感じで遊べます(ひょえ)
まじでマミさんの胸ははち切れそうww胸が大きすぎて服に張り付いている感じがヤバイw

では、まどかほむらマミさやか杏子全員の制服版を使って撮影して遊んだものを記事にしたので、よかったら続きからどうぞ!
  
いろいろな組み合わせで写真を撮影しました!

まどか×ほむら
フィギュアキングダム - コピー (485).jpg
↑まどかは手を合わせて祈りのポーズ?
ほむらは眼鏡verと通常verを比べるとやっぱり雰囲気が全然違うなあw

まどほむ拡大
フィギュアキングダム - コピー (487).jpg
フィギュアキングダム - コピー (486).jpg
↑どちらも大好きですが、どちかというと俺は眼鏡verの方が好みです(ひょえ)

ほむほむ
フィギュアキングダム - コピー (489).jpg
フィギュアキングダム - コピー (490).jpg
↑過去と未来・・・2人のほむほむを並べる!
姉妹のように見えるなw
何故かソックスの長さが変わっているが、長さを変えた理由はなんだろう?w

さやか×杏子
フィギュアキングダム - コピー (492).jpg
フィギュアキングダム - コピー (491).jpg
↑杏子、ついに見滝原中学校に入学!
さやかと登下校!そんな平和なシーンを再現。
そしてさやかとまどかの仲良しセットも見逃せない!

マミ×まどか
フィギュアキングダム - コピー (494).jpg
フィギュアキングダム - コピー (493).jpg
↑先輩と後輩というイメージが強い組み合わせ!
マミさんの先輩っぽいポーズが良いですw
杏子とマミさんの制服姿のセットは素晴らしい・・・!
マミさんの靴下の長さは12話エンドカードとは異なるんだなあ。

3人で並べるのも楽しい
フィギュアキングダム - コピー (496).jpg


魔法少女体験コース第一弾、いってみましょうか
フィギュアキングダム - コピー (495).jpg
↑「魔法少女体験コース第一弾、いってみましょうか」と喋っていそうなマミさんw

杏子さやかマミさん
フィギュアキングダム - コピー (498).jpg
↑皆深い繋がりがある!
「魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~」ではマミさんとさやかのコンビが今まで以上に書かれていて、マミ×さやかも良いな!

ダブルほむほむまどか
フィギュアキングダム - コピー (497).jpg
↑2人のほむほむが同じ時間軸に現れるとかいう話があったら面白いな。

以上、制服版で色々撮影してみたアーニマでした!
フィギュアキングダム - コピー (500).jpg
↑最後に12話エンドカードと一緒に撮影!
皆12話エンドカードとは異なる、フィギュアならではの独特なポーズで楽しいです!

制服版を並べると、魔法少女というより普通の少女という感じが強く、
今までまどマギのキャラは魔法少女服の写真ばかり撮影していたので、
今回の制服版の撮影はとても新鮮な気分になれました♪
制服といえば・・・仁美や恭介がフィギュア化する日はくるのだろうかw

そしてなんといっても、制服を着た杏子が異常に新鮮www
制服を着た杏子と一緒に撮影すると、学校に行く普通の生活を送れている杏子が頭に浮かび幸せな気分になれます。

では今回はこれで!
まどか☆マギカの制服版フィギュアをコンプリートしたアーニマでした~。
でわまた!   フィギュア記事
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 5

偽砂糖

同じ中学に通う仲良し6人娘って感じデスにゃ~~~♪
楽しそうにまとまってるっすね(にこ)
by 偽砂糖 (2013-01-24 00:44) 

よもぎ

[ぎょ]企業に勤めるより、カメラマンにでもなった方がいいんじゃナイカ?w
by よもぎ (2013-01-24 16:19) 

hypo

娘です。

なんだかふわっとした平和な雰囲気ですね。
杏子もちゃんといるのがうれしいですw
身長差もちゃんとあって素敵です^^

学校でのみんなの様子も、もっと本編で見たかったような・・・。
by hypo (2013-01-24 22:37) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
6人娘の中にほむほむが2人いますが[ひょえ]
皆エンジョイしているポーズなので、まとめて撮影するととても楽しそうですよね♪

☆よもぎさん
フィギュアのカメラマンという仕事もありそうですね[ひょえ]w

☆hypoさん
娘さんどうも!
そうそう、とっても平和な雰囲気なんですよ。
魔法少女姿では再現できないような、ふわっとした感じが俺も大好きです。
身長差もちゃんと再現されているのが素晴らしいですよね。
気になるのが、2人のほむらの身長が微妙に違うところw
by アーニマ (2013-01-25 06:18) 

ひー

激カワ*´∀`*/
by ひー (2015-01-25 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0