SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

たい焼き少女 [その他フィギュア]

どうも!
今日は2体のねんどろいどで遊んでみたアーニマです!

今回はToLOVEるの金色の闇、魔法少女まどか☆マギカの佐倉杏子で遊んでみました!
2人の共通点といえば・・・たい焼きです(ひょえ)
フィギュアキングダム - コピー (436).jpg
↑金色の闇と杏子は、2人ともスケールフィギュアやねんどろいどに「たい焼き」が付属してきます!

この共通点で、何か遊べそうだ・・・っというわけで

たい焼き繋がりでヤミちゃんと杏子のたい焼きの話を考えてみましたw
フィギュアキングダム - コピー (424).jpg
↑たい焼き屋でたい焼きを買い占めるヤミちゃん!
店員役はWORKING!!の種島ぽぷらです。

では続きに書いたので、よかったらお楽しみくださいw
   
続いて杏子もたい焼きを買いに・・・
フィギュアキングダム - コピー (425).jpg
↑ヤミちゃんが全部買ったので売り切れに!

開店早々売り切れに腹を立たせる杏子。
フィギュアキングダム - コピー (426).jpg
↑誰が買ったんだ!?・・・後ろに犯人らしき人物がw

問いかける杏子!
フィギュアキングダム - コピー (427).jpg
↑素直に認めるヤミちゃん!

1人で全部買い占めやがって・・・あたしにも分けろ!
フィギュアキングダム - コピー (428).jpg
↑断るヤミちゃん!

ヤミのトランス能力に苦戦する杏子
フィギュアキングダム - コピー (429).jpg
↑余裕のヤミちゃん!

必殺!ロッソ・ファンタズマ!
フィギュアキングダム - コピー (430).jpg
↑杏子が2人!

実は分身だった!?
フィギュアキングダム - コピー (431).jpg
↑さすがのヤミちゃんも予測不能!
幻惑能力に驚く!

幻惑能力を使い、ヤミからたい焼きを奪い取ることに成功した杏子!
フィギュアキングダム - コピー (432).jpg
↑ゆっくり食べようとしたが!?

なんと!ソウルジェムの魔力が暴走!?分身が増えてしまった!
フィギュアキングダム - コピー (433).jpg
↑分身「腹減ったー」 杏子「あたしのたい焼きを食うなー!」

ヤミちゃん、杏子の幻惑魔法に興味を持ったのか・・・
フィギュアキングダム - コピー (434).jpg
↑たい焼きを奪われた仕返しというわけではないようだ!食い物の恨みは恐ろしいけどね!

話を持ちかけるヤミちゃん
フィギュアキングダム - コピー (435).jpg
ヤミが杏子に見せたいものとは一体!?

では今回はこれで!
次回に続きます(ひょえ)
次回記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2013-01-20
でわまた~(ぺこ)  ねんどろいど記事
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 6

偽砂糖

鯛焼き+少女
=某Keyの某Kanonの某あゆたんを思い出しちゃた私わ、
(ひょえ)「うぐぅ♪」って言ってしまたりしマスにゃ~~~♪

金色のヤミたんの
アタタタタタタタタッσ(ひょえ)σ
こ、こりわ怖い((((@ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2013-01-20 00:35) 

motosoft

面白いです!
by motosoft (2013-01-20 00:44) 

つるぎうお

わしも、たいやきと言うと、うぐぅかなぁ。
あゆーーーーーー!

by つるぎうお (2013-01-20 01:23) 

ナベジュン

ここに来てまさかの金色のヤミが出てくるとは!
たい焼き娘の組み合わせがナイスアイデアでした。
ダブったきゅんキャラで幻惑魔法とは恐れ入りました(笑)
アニメのトラブルダークネスは終わってしまいましたが原作のほうは引き続き愛読させてもらってます!
by ナベジュン (2013-01-20 01:49) 

レイ

両方好きな俺にとっては超俺得記事ですww
ヤミと杏子といえばたいやき、たいやきといえばこの二人ですからねww
by レイ (2013-01-20 15:06) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
確かにたい焼き少女といえば、KeyのKanonのキャラを思い出しますねw
ヤミちゃんのアタタタ装備は派手で気に入っていますw

☆motosoftさん
ありがとうございます!次回記事もどうぞ!

☆つるぎうおさん
俺は実はKanon未プレイなのです!
でもたい焼きが似合う少女がいることは知っていますw

☆ナベジュンさん
俺の書くフィギュアの記事はいつも誰が出てくるか分からない感じですw
まどマギ以外の作品のフィギュアもたくさん記事にしています!
2人ともいい感じにたい焼き繋がりがあるので思いついたネタです。
杏子のきゅんキャラだけだぶったので、ロッソファンタズマに利用しましたw
杏子ならだぶっても安心!
俺もアニメのトラブルダークネス全部見ました!漫画も読んでいます!
ヤミちゃんとみかんが大好きw

☆レイさん
両方好きでしたか[ひょえ]w俺も両方大好きw
そうそうwたいやきといえばこの2人です!
若干ヤミちゃんの方がたいやき成分が強いですがw
トラブルダークネスに出てきたたい焼きみそ汁は面白かったw
by アーニマ (2013-01-20 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0