SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

デッドマスター 闇に浮かぶ不敵な笑み [その他フィギュア]

どうも!
今回はねんどろいどの記事です。
購入したブラックロックシューターのねんどろいどをやっとこさ開封するアーニマです!

今回開封したのは「デッドマスター」「ブラック★ロックシューターTVアニメ版」です!
フィギュアキングダム - コピー (415).jpg
フィギュアキングダム - コピー (408).jpg
↑ブラックロックシューターという作品は名前だけ知っている程度ですが、以前外見に惚れて上の写真に写っている1/8スケールフィギュアのデッドマスターを購入しました。

ダーク&クールなデザインがとても気に入ったので、ねんどろいどのデッドマスターも購入したわけです!
ねんどろいどになってキュートになったデッドマスター!
けど小さくなってもスケールフィギュアの時に感じた魅力があります。
少し緑色がかかっている黒い髪の毛、頭の角、後ろの羽、悪魔のような手。
お嬢様のような顔つきに、この悪魔のようなデザイン!ねんどろいどでもこのデザインは大好きです!

ではデッドマスターを中心に紹介していきます。
ねんどろいどで遊んだ写真を載せてみたのでよかったら続きからどうぞ!
  
まずはブラックロックシューターで遊んでみました。
フィギュアキングダム - コピー (410).jpg
↑男性っぽい感じがありますが女性です。
黒いセクシーな衣装が独特で、左右に大きく広がっている髪型や青い眼帯のようなものがかっこいいです。

フードをかぶせるとスッキリします!
フィギュアキングダム - コピー (411).jpg
↑フードをかぶせると更にかわいくなるなあw
大きなガトリングなどの付属品もついてきましたが、装着方法がよく分からずパーツの細かさに参ってしまって諦めましたw
よってシンプルに剣を装備しているポーズで飾っています!

メインのデッドマスター。
フィギュアキングダム - コピー (402).jpg
↑顔パーツが4つもあるところがお得な感じ。
ドクロが2個ついてきて、後ろに飾ることができて良いです。
台座は独特なものになっているのも良いな。

漆黒ドS系アクションフィギュア!
フィギュアキングダム - コピー (403).jpg
↑デッドマスターはドSらしいw
小悪魔満載の表情ですw

2体のドクロをおともに、巨大な鎌を振りかざす!!
フィギュアキングダム - コピー (412).jpg
フィギュアキングダム - コピー (414).jpg
↑鎌を持つねんどろいどデッドマスターのかわいさは半端ないなw
鎌の向きは結構自由度があります!

たんこぶ付きの「CHANxCO顔」で、本日は休戦中
フィギュアキングダム - コピー (405).jpg
↑この顔とたんこぶは一体www?
スケールフィギュアのデッドマスターからは想像できない、このまったり系の表情w
右側は座っています。

たんこぶってことは・・・こんな感じで頭に攻撃を受けたわけか!?
フィギュアキングダム - コピー (404).jpg
↑ティロ・フィナーレ!(打撃武器のように直接攻撃w)

座っているポーズは応用性あり。あらゆる場所に台座無しで座れる!
フィギュアキングダム - コピー (407).jpg
フィギュアキングダム - コピー (406).jpg
↑薄型テレビや三角形の物体に座ることも可能!
そして海馬社長の腕に座ることもw海馬のモンスター?(ひょえ)
とにかく安定しやすい座り方なのでいろいろ遊べます!

現在持っているブラックロックシューターのねんどろいどはこの2つですが・・・もっと増やそうかな!?
フィギュアキングダム - コピー (413).jpg
↑ブラックロックシューター系は黒い衣装がかっこいい!
原作を知らないのに、一度この外見にハマってしまえば他のキャラもどんどん欲しくなる・・・恐ろしい!

スケールフィギュアのデッドマスターと一緒に撮影!
フィギュアキングダム - コピー (416).jpg
↑ほんと、ねんどろいど化するとキュートになるなあw

大きさだって大分違うしw
フィギュアキングダム - コピー (417).jpg
↑でもねんどろいどは顔が大きい(ひょえ)
リアルなスケールフィギュアとキュートなねんどろいど、好きなキャラならどっちも揃えたくなる!

以上、ねんどろいどのデッドマスターが小悪魔キュートで大満足のアーニマでした!
フィギュアキングダム - コピー (418).jpg
↑結構先ですが、2013年4月30日発売予定となっているデッドマスターTVアニメ版も購入決定!
アニメのデッドマスターも見たいな。

ちなみにスケールフィギュアのデッドマスターの記事はこちら。
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-12-01

では今回はこれで!また~(ぺこ)
ねんどろいど記事
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 3

偽砂糖

デッドマスターたん、ドクロを左右に装備?していると、
頭が3つあるようにゃ感じにににっ♪
これを見て某キングギドラを思い出しちゃった私わ、
自称ハタチでぇっす(ひょえ))
by 偽砂糖 (2013-01-19 00:22) 

アニ

私もTV版は予約済みです
by アニ (2013-01-21 05:25) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
ドクロは左右に浮いている感じなのかなw
偽砂糖さん若いですね~[ひょえ]

☆アニさん
さすがですw
by アーニマ (2013-01-25 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0