SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ワルプルギスの夜に備えて強化開始! [まどか☆マギカ オンライン]

どうも!
魔法少女まどか☆マギカ オンラインの大型アップデート「ワルプルギスの夜」に備えて魔法少女を強化するアーニマです!
フィギュアキングダム - コピー (398).jpg
↑強化開始い!今アーニマはみかん装備ですwみかん気に入ったw

ワルプルイベントに備えて魔法少女を強化するため、ログインする。
すると、何かポストにアイテムが届いているというお知らせが。
AP回復薬とか、チケットだろうなあ~とあまり期待せずにポストを覗くと・・・

高級ワイン!?
フィギュアキングダム - コピー (383).jpg
↑高級ワインがポストに送られてきましたw
すでにレベルは限界値でLv50攻撃力2800という強さを持っていますwww

これは思わぬ戦力強化の予感がw

早速パーティ編集画面で装備しに行きました(ひょえ)

ワルプルギスの夜に備えて俺がどんな強化をしたのか、続きに書いてみたので良かったらどうぞ!
  
ワルプルイベントに備え強化した結果を書いていきます。
フィギュアキングダム - コピー (382).jpg
↑どんなイベントか不明だが強化しておかないとヤバそうw

マミさんの装備を変更することにしました!
フィギュアキングダム - コピー (384).jpg
↑マスケット銃「ウルラート・ネロ」から「高級ワイン」に変更!
攻撃力が1000もアップ!
説明からして、本当にただの高級ワインwwマスケット銃よりも強いww
まあ、武器の属性が剣になるので必殺技は発動しなくなってしまうが、常に必殺技級の攻撃力を出せそうなので問題ない。
安定のパワーアップです!
フィギュアキングダム - コピー (385).jpg
↑大人っぽいマミさんにはワインが似合うw?

そして!
スペシャルキュゥべえBOXを空けたら、杏子のSS必殺技スキルが出ました!!
フィギュアキングダム - コピー (386).jpg
↑今まで俺の杏子はRR必殺技スキルだったので、一気に2段階パワーアップした必殺技スキルに!
発動率と攻撃力がUP!

更に!
今回のアップデートでレベルアップ時に報酬が貰える様になり、すでにレベル52の俺は52までに貰える報酬を一気に貰い、コインを大量ゲット。
そのコインを使って・・・大量に余っている契約者依頼(武器用)をSS剣に合成させ、大幅強化!
フィギュアキングダム - コピー (387).jpg
↑14枚余ってましたwコイン不足だったもので(ひょえ)

一気に契約者依頼(武器用)を14枚使って、SS剣「ルシファー」を大幅強化!
フィギュアキングダム - コピー (389).jpg
↑契約者依頼者(武器用)×10枚一気合成ww

フィギュアキングダム - コピー (388).jpg
フィギュアキングダム - コピー (390).jpg

残りの4枚も使って・・・
フィギュアキングダム - コピー (391).jpg
レベル30からレベル40に、攻撃力2625から3350まで強化!

高級ワイン、杏子SSスキル、ルシファー強化、この3つの大幅強化でワルプルに備えた。
だが、ワルプルと戦う前に・・・クエスト10-3のお菓子の魔女の手下を撃破しなければ・・・!
前のまどマギオンラインの記事で使った画像をもう一度掲載。
フィギュアキングダム - コピー (211).jpg
↑12月後半頃に記事にしたのですが、覚えてますでしょうか?
クエスト10-3の手下×2に勝てなかった俺をw

だが今俺は大幅強化されている。

パワーアップしたパーティで・・・再挑戦だあああ!!
フィギュアキングダム - コピー (393).jpg
↑さやか必殺技クリティカルで6750ダメージwwwつええw
マミさんは高級ワインで安定の高威力!
SS必殺技スキルで必殺技大量発動!

これならいける・・・いける!負けないぜええええええええええええっしゃあああああああ!!
フィギュアキングダム - コピー (394).jpg
↑1体撃破あああ!

そして2体目も倒すぜ!ってあれあれあれ!?
フィギュアキングダム - コピー (395).jpg
↑なん・・・だと・・・!?
こんだけ強化したのに負けた・・・最初よりは、2体目のHPを削ることが出来たが勝つまではいかなかった。
マジで強すぎだろwwwwww
って思っていたら、なんか勝利効果音が流れてきた
え?
どうやらアップデートにより(?)、1体でも手下を倒せばクリア扱いとなっているらしい。

そりゃそーよね

一気に強くなりすぎだものww片方だけでクリアは賛成!
今後、もっと大幅強化ができたら2体とも倒してみせる。

クリアとなったので次の10-4に進めるようになり、10-4は楽々クリアし10-5、10のラストクエストに到着。
フィギュアキングダム - コピー (396).jpg
↑HP満タンで挑みましたが、流石に現在クエストの中で最強のボス・・・ハラハラする戦いでした。
ほむら1体だけ生き残り、ギリギリ勝利!!
つか、10-3の手下×2の方が強いww

やっとこさクエスト10をクリア~。ストーリーも見れて良かったです。
次のクエストこそ、落書きの魔女か、銀の魔女か、鳥かごの魔女あたりを頼みますよ・・・。

では今回はこれで!
こんな感じで高級ワインと杏子SSスキルとルシファー大幅強化で、結構強くなれたアーニマでした!
今後も更なる強化を続け、ワルプルギスの夜に備えます!
でわまた~(ぺこ)
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 3

ジュジュ

魔法の世界でも相変わらず筋肉(攻撃力)上位に君臨されているとは恐るべしッ!
by ジュジュ (2013-01-17 18:19) 

偽砂糖

ランクインおめ(ん)(爆竹)
ををっワイン(わいん)い~にゃ~(すき)

ふむふむ、強化するのであれば、
(ういんく)っ中級訓練(パンヤのスペシャルカード・スーパーレア)
って、それで強化できたら楽すぎっすね(@ひょえ))

ワイン瓶強すぎっ((((ひょえ)))ガクガクブルブル
って、あにゃにゃ、お菓子の魔女たん、手下でも強すぎDEATHにゃ~~~/(^o^)\ニャンテコッタイ
by 偽砂糖 (2013-01-18 00:37) 

アーニマ

☆ジュジュさん
無課金なので課金している方にはかないませんがw
でも、無課金の中でなら自信あり[ひょえ]

☆偽砂糖さん
ありがとう!
2体も手下がいて、2体で1体分の強さかと思いきや2体分の強さを持っているから手ごわいw
by アーニマ (2013-01-25 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0